松本人志VS加藤浩次

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 13:15:56

    加藤の方が思いやりありそう。

    • 0
    • 19/07/29 13:09:24

    どっちも嫌い

    偉そうな態度で大金もらってふざけるな
    お笑い芸人 不愉快なんだよ 

    • 1
    • 19/07/27 19:45:11

    どっちも嫌い

    ~なら辞める!っていうのは卑怯では?
    なのでどちらもイヤ。

    • 1
    • 19/07/27 19:43:19

    どっちも好き。
    春菜は嫌い。

    • 1
    • 19/07/27 19:41:04

    加藤浩次

    加藤は真っ直ぐな人にみえる
    松本は腹黒そう

    • 0
    • 19/07/25 21:47:43

    松本人志

    面白い
    普段、 加藤浩次面白いこと言ってる?

    • 1
    • 19/07/25 21:25:43

    加藤浩次

    吉本に対する不信感が溢れ、吉本を改善したいがための自己犠牲のあの言葉は、心に響いた。

    • 6
    • 19/07/25 21:10:46

    加藤浩次

    男らしい

    • 6
    • 19/07/25 21:08:44

    加藤浩次

    まっちゃんキモい。顔だけでなく考え方も。
    指原にも気持ち悪いこと言ってたよね。

    • 7
    • 19/07/25 21:03:44

    浜ちゃんは?

    • 0
    • 19/07/25 21:01:16

    加藤浩次

    自分の番組で大崎、岡本が辞めなかったら吉本辞めるって言ったのはちょっとどうなのかな、って思うけど男らしいなって思った。
    私の中で加藤浩次の好感度が上がった!

    • 2
    • 201

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 20:55:26

    松本人志

    うん

    • 0
    • 19/07/24 18:37:44

    加藤浩次

    気持ちがまっすぐそうですき。
    この騒動も後輩が期待してるのは、松本より加藤でしょ。

    • 8
    • 19/07/24 18:36:27

    松本人志

    面白いし好き

    • 0
    • 19/07/24 18:34:18

    加藤浩次

    北海道出身だから好き

    • 5
    • 19/07/24 10:23:10

    加藤浩次

    やる事はメチャクチャだったりするけど仲間を守る熱い所が好き

    • 10
    • 19/07/24 10:11:44

    加藤浩次

    昔から好き
    変な計算してないでしょこの人は
    計算高い人は受け付けない!

    • 10
    • 19/07/24 10:05:53

    加藤浩次

    昔から顔が好きだわ。

    • 5
    • 19/07/24 10:05:07

    加藤浩次

    松ちゃんに見え隠れする計算が加藤にはない。

    • 13
    • 19/07/24 09:12:53

    松本人志

    時代の差かな、
    やっぱり吉本は大阪出の芸人に限る。

    • 1
    • 19/07/24 09:11:09

    松本人志

    やっぱり面白いから好き

    • 1
    • 19/07/24 09:10:32

    加藤浩次

    すき

    • 5
    • 19/07/24 09:10:01

    加藤浩次

    どちらも好きだったけど
    今回の件で松本は無理

    • 6
    • 19/07/24 09:05:59

    加藤浩次

    今回は加藤が正しいな

    • 9
    • 19/07/24 07:49:47

    加藤浩次

    松ちゃんはカッコつけでサムい

    • 8
    • 19/07/24 07:39:13

    松本人志

    まだ松本人志。
    加藤のここ数日の言動は吉本をこの機会に潰そうとしてる感じがする。
    たぶん相方の件以降、底に不満があったんだろうけど、そんなに嫌なら一人で辞めればいいのに。
    まだ松本の方が周りを見ながら吉本とその下にいる芸人たちの存続に動いてる。

    とりあえず裏でやってほしい。今、テレビでお笑い芸人見ても楽しくないわ。

    • 1
    • 19/07/24 07:33:27

    加藤浩次

    まっちゃん面白くないし嫌いだから。

    • 3
    • 19/07/24 07:28:59

    加藤浩次

    狂犬なのに家族思い
    奥様大好きな加藤さんが、大好きです
    数学得意って言ってた記憶あるけど、理数系得意な人が好きなのもある

    • 3
    • 19/07/24 07:28:21

    >>182
    私もちょっと意外だった。私は加藤浩次だけどね。
    松ちゃんがやりたいことや言ってることわかるけど、そもそも宮迫が悪いのにそれを撤回させるってのはどうかなと思う。さんまもね。
    紳助までもが宮迫やめさせるなって社長にいってきたらしいけど、なんか違うと思う。

    • 3
    • 19/07/24 07:25:47

    以外~!
    ダントツでまっちゃんかと思ってたわ。

    • 0
    • 19/07/24 07:13:35

    松本人志

    どちらかと言えば。
    加藤も松本が盾になって出てるんだから先輩を立てて引っ込む謙虚さは必要。

    相方との件で手を尽くすならまだ分かるけど
    その時はロンブーの淳の方が愛があると感じたよ。

    • 0
    • 19/07/24 07:04:52

    松本人志

    加藤浩次はスッキリでも圧力がすごい。
    自分の意見と違うコメンテーターを睨みつけるし、
    春菜には自分に同調させようとする感じ嫌い

    • 1
    • 19/07/24 07:00:14

    加藤浩次

    その二択なら。でも今は二人ともおもしろくない。

    • 0
    • 19/07/24 06:52:18

    加藤浩次

    >>173大丈夫?笑

    • 1
    • 19/07/24 06:49:33

    加藤浩次

    人間らしくていいよ
    松ちゃんも嫌いじゃないし、芸に関してはさすがと思うけど、偉そう感が否めない

    • 1
    • 19/07/24 06:42:43

    加藤浩次

    でも生放送で社長批判は卑怯だと思った。

    • 0
    • 19/07/24 06:36:50

    どっちも嫌い

    早く辞めないかな

    • 3
    • 19/07/24 06:24:22

    加藤浩次

    今回のことから考えて。

    • 2
    • 19/07/24 06:20:43

    結果発表ーーー!!!
    松本の勝ち!

    • 0
    • 19/07/24 06:14:46

    >>171
    ん?加藤浩次が好きなの?

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 06:08:32

    松本人志

    加藤がもともと生理的に好きじゃない

    • 1
    • 19/07/24 06:05:10

    加藤浩次

    どっちかといわれれば

    • 0
    • 19/07/24 05:59:42

    松本人志

    加藤嫌いではないけど…勢いで言うのは勝手だけど「辞めてやる!!」で自分は辞めても困らないけど残った芸人はしがみついてでもやってかなきゃならない。
    松ちゃんは受け皿用意しようとしてまで芸人達を守ろうとして会社と交渉してくれてる。
    器が違うんだと感じた。

    • 5
    • 19/07/24 05:25:26

    加藤浩次

    まっちゃん好きだったけど今回のことで加藤の方が男気を見せてくれたように思う。

    • 2
    • 19/07/24 05:23:03

    加藤浩次

    松っちゃんも好きだけど
    スッキリで生なのに、あれだけの発言。今まで
    朝だし生だし、色んなことを気を付けてやってきた人が、あれだけのことをやったから
    なんか男気を感じた。

    • 2
    • 19/07/24 05:17:37

    松本人志

    Mrベーター、オカンとマー君からずっと好き

    • 6
    • 19/07/24 05:17:20

    え?なんでどっちも好き。の選択肢がないのー??笑笑

    • 2
    • 19/07/24 05:06:21

    松本人志

    加藤もキライじゃないけどダウンタウン大好きなんで松っちゃん

    • 3
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ