加藤浩次大変な事になってんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 01:52:14

    >>233
    初めて小梅太夫で笑ったわw

    • 0
    • 19/07/24 01:51:52

    宮迫バカだね
    加藤か松本、加藤辞めたら宮迫も辞めなきゃね残ったらヤバイね

    • 5
    • 19/07/24 01:50:30

    仕事なのに。皆辞めるからアタシも?とか。大人のすることではないね。

    • 4
    • 19/07/24 01:46:57

    仲間を守りたいとか正義感から色んな感情あるのは分かるんだけど、冷静さを欠いている。
    元々の問題がどこかにいってしまった。
    今は関係なかった人が辞める辞めないじゃない。
    会社も改善すべき点は多々あるのかもしれないけど、問題が余計ややこしくなってきちゃった。

    • 3
    • 19/07/24 01:40:54

    加藤はやめてまえ

    • 6
    • 19/07/24 01:38:20

    次は加藤の謝罪会見かい?

    • 3
    • 19/07/24 01:37:47

    仕事で関わった事があるんだけど、宮迫さんはいい人
    優しいし、周りにすごく気を使う人
    加藤さんはいい印象がないだから余計に不愉快

    • 0
    • 19/07/24 01:34:31

    >>304極楽山本を何十年もかけて戻そうとしてたけど亮を捨てる気ないなら人生の中で二回も人を戻す事をするとか数奇な運命だよね

    • 0
    • 19/07/24 01:31:06

    っていうか加藤って吉本だったんだねー
    なんか松本系とはタイプ違うというか
    岡村とか加藤は松本とかと仲良くなさそうな感じ
    完全にイメージですが

    • 3
    • 19/07/24 01:30:48

    >>302
    ノブコブだかと山本以外についてくる人いるのかな。
    裸の王様だったりして

    • 2
    • 19/07/24 01:28:54

    加藤と調子に乗って社長を叩いてる若手芸人
    みっともない

    松ちゃんはやっぱりすごいと改めて思う
    加藤は見てて不快
    後輩を思いやってる松ちゃんとは違う

    • 10
    • 19/07/24 01:28:48

    >>297
    亮は辞めるつもりでいたとしても、淳に説得されて戻りそうな気がする

    • 2
    • 19/07/24 01:25:35

    >>297
    宮迫は需要ないじゃん笑笑
    松本爺の腰巾着

    • 0
    • 19/07/24 01:25:10

    案外 加藤は辞めたがってる (独立)?
    他の芸人 引き連れてじゃない

    • 5
    • 19/07/24 01:24:05

    >>298
    口ばっかだな。しゃべりを仕事にしてるのにそれでいいのか?

    • 2
    • 19/07/24 01:23:42

    生放送の自分の番組で
    あんだけ事務所上層部の批判したんだから
    どっちみち辞めなきゃね。
    居続けるのも無理でしょ。

    辞める覚悟の上での発言だろうけどドン引きした。

    • 4
    • 19/07/24 01:23:07

    吉本御家騒動 第3弾 加藤編

    今日は朝から晩まで加藤

    • 2
    • 19/07/24 01:22:18

    >>293
    春菜と友近は辞める気ないと思うよ。
    ノブコブ吉村のは、どういう意味なのか知らないけど。

    • 0
    • 19/07/24 01:21:52

    宮迫と亮は辞めないと思う
    松ちゃんが仲直りさせ、ガキの使いやあらへんでで、
    岡本社長と宮迫を乳首相撲させるらしい 笑
    それで収まると思う

    加藤は辞めたらいい
    司会してるから偉そうにしてるが、芸人としては宮迫より格下だと思う

    • 4
    • 19/07/24 01:17:30

    >>293友近っしょ。

    • 0
    • 19/07/24 01:17:01

    >>288
    ジャニーさんのことはもみ消したけどね

    • 0
    • 19/07/24 01:16:46

    スッキリの視聴率上げるためだろこれ

    • 5
    • 19/07/24 01:16:14

    まぁこれで騒いだだけだったらみっともないし辞めるんじゃね?春菜もついていくんでしょ?ノブコブ吉村もだよね。あとは誰が辞めるのかなー。

    • 8
    • 19/07/24 01:15:26

    サブローって人や上沼さんの言うのもわかる

    「社長の立場が弱くなってから次から次へと無名若手が文句をツイート
    じゃあ、辞めたかったら辞めろよ
    陰に隠れて小石を投げるような事はするな」

    その通りだと思う
    身の程知らずの若手芸人はあとで後悔しそう

    • 23
    • 19/07/24 01:14:38

    >>286
    真実は違うかもしれないけれど、性犯罪者(未成年)のレッテル付いたらテレビは難しいよね。スポンサーはイメージが大事だもんね。

    • 0
    • 19/07/24 01:12:46

    正義感って厄介だね
    酔いしれてる

    ワーワー喚いてたのドン引きした

    明日自分の進退も発表するわけでしょ
    春菜ももう泣かないで冷静でいてほしい

    • 3
    • 19/07/24 01:07:09

    >>233
    コウメ太夫やるなあ。

    • 1
    • 19/07/24 01:06:43

    >>283
    ジャニーズでも山口守れないんだから吉本は山本守れないよね

    • 2
    • 19/07/24 01:05:45

    >>283
    でもきっちり捕まってたやん?w

    • 1
    • 19/07/24 01:05:33

    加藤は今回の事に便乗して、相方の山本も許してほしいんだよ
    だけど闇営業もダメだけど、未成年との援交した山本はもっとダメ
    気持ち悪くて不快

    • 6
    • 19/07/24 01:04:51

    >>278
    そうなんだ!
    ありがとう優しい人!

    • 0
    • 19/07/24 01:02:39

    >>280岡本は謝罪してたよ。論点のすり替えは宮迫と亮のパワハラ会見のせいでしょ。松本さん、加藤浩次辞める発言やら、若手芸人のつまらない戯言、吉本叩き。明日は加藤浩次吉本を辞めるか?の巻だよ。

    • 2
    • 19/07/24 01:01:06

    山本の事件の時から、頭に来てたのかな? あの事件の後、山本と加藤が極秘で二人きりで会って話した時、泣きながら「絶対にやってない」(未成年女性に無理やり)って言ってると、当時スッキリでも訴えてたよね?謝った上でよ。

    • 2
    • 19/07/24 00:58:02

    何で俺あんなこと言っちゃったんだろう…

    • 7
    • 19/07/24 00:57:26

    加藤さん意地になってそう
    辞める必要ないやん

    • 6
    • 19/07/24 00:54:20

    あまりにも論点ズレてるのは、反社会の事にフレちゃいけない何かがあるの?
    吉本みんなでその話題から遠ざかろうとしてるように思えてきたわ。
    あまりに触れなさすぎ
    芸人じゃなあたコメンテーターまでも社長が社長がだったり。

    • 8
    • 19/07/24 00:53:19

    元は闇営業が原因だったのにいつの間にか社長叩きw
    加藤もなんで自分があんなに怒ってたのか今はもうわからなくなってんじゃない?(笑)

    • 7
    • 19/07/24 00:51:30

    >>277
    明日スッキリで言うみたいだよ

    • 1
    • 19/07/24 00:50:41

    加藤さん
    話し合いのあと何か進展ありましたか?
    もうずっと携帯手放してて情報が遅れてる、、、

    • 0
    • 19/07/24 00:47:50

    >>274
    昔はチンピラ風だった
    今は内面ややってることがガチのチンピラみたい

    • 1
    • 19/07/24 00:46:36

    吉本新喜劇ですよまさに

    • 1
    • 19/07/24 00:44:07

    >>266
    昔の方がチンピラみたいじゃなかった?
    丸くなったなーと思ってた。

    • 3
    • 19/07/24 00:44:00

    話し合いに岡本居なかったみたいで笑っちゃった(笑)
    加藤も舐められたもんだね

    • 8
    • 19/07/24 00:42:18

    >>269
    そりゃあ山本は失うものは何もないよねw

    • 2
    • 271
    • マロン(uεu*)
    • 19/07/24 00:41:37

    >>263
    浩次はそんな奴じゃないよ。

    • 2
    • 19/07/24 00:41:12

    もう加藤は勝手にさっさと辞めろよ
    会社の体制変えたいなら残って努力すりゃいいのに辞めるとか意味不
    他の芸人のこととかどうでもよくて自分のことしか考えてないんだな

    • 3
    • 19/07/24 00:38:14

    やめるの決定?
     ↓

    相方の山本は加藤が会談中の同日夜、インスタに、デビュー当初の宣伝用写真とみられるモノクロの2ショット写真、現在のコンビ写真、加藤が「Nothing to Lose」(失うものは何もない)と英語でメッセージが書かれたTシャツを着た2ショット写真を投稿。「この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした!」と書き込んだ。

    • 0
    • 19/07/24 00:32:45

    テレビ局総出、吉本総出で詐欺グループのことなかったことにしようとしてるのか…

    • 8
    • 19/07/24 00:32:12

    >>264相方のこととかかな

    • 0
    • 19/07/24 00:31:05

    辞める辞める詐欺ありえそうw
    どんどんダッサイ奴になっていくw
    最近の加藤チンピラみたいだよね

    • 11
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ