加藤浩次大変な事になってんじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 01:28:54

    加藤と調子に乗って社長を叩いてる若手芸人
    みっともない

    松ちゃんはやっぱりすごいと改めて思う
    加藤は見てて不快
    後輩を思いやってる松ちゃんとは違う

    • 10
    • 19/07/24 01:30:48

    >>302
    ノブコブだかと山本以外についてくる人いるのかな。
    裸の王様だったりして

    • 2
    • 19/07/24 01:31:06

    っていうか加藤って吉本だったんだねー
    なんか松本系とはタイプ違うというか
    岡村とか加藤は松本とかと仲良くなさそうな感じ
    完全にイメージですが

    • 3
    • 19/07/24 01:34:31

    >>304極楽山本を何十年もかけて戻そうとしてたけど亮を捨てる気ないなら人生の中で二回も人を戻す事をするとか数奇な運命だよね

    • 0
    • 19/07/24 01:37:47

    仕事で関わった事があるんだけど、宮迫さんはいい人
    優しいし、周りにすごく気を使う人
    加藤さんはいい印象がないだから余計に不愉快

    • 0
    • 19/07/24 01:38:20

    次は加藤の謝罪会見かい?

    • 3
    • 19/07/24 01:40:54

    加藤はやめてまえ

    • 6
    • 19/07/24 01:46:57

    仲間を守りたいとか正義感から色んな感情あるのは分かるんだけど、冷静さを欠いている。
    元々の問題がどこかにいってしまった。
    今は関係なかった人が辞める辞めないじゃない。
    会社も改善すべき点は多々あるのかもしれないけど、問題が余計ややこしくなってきちゃった。

    • 3
    • 19/07/24 01:50:30

    仕事なのに。皆辞めるからアタシも?とか。大人のすることではないね。

    • 4
    • 19/07/24 01:51:52

    宮迫バカだね
    加藤か松本、加藤辞めたら宮迫も辞めなきゃね残ったらヤバイね

    • 5
    • 19/07/24 01:52:14

    >>233
    初めて小梅太夫で笑ったわw

    • 0
    • 19/07/24 01:53:08

    早く辞めないかな 
    楽しみにしてます

    • 4
    • 19/07/24 01:53:15

    >>314
    シナリオ、加藤の暴走で台無し

    • 2
    • 19/07/24 01:53:15

    他の事務所の競争心ある若手は吉本がこうなって喜んでるだろうね!

    • 1
    • 19/07/24 01:53:53

    みんな辞めろ辞めろ、そして宮迫を追い込め

    • 7
    • 19/07/24 01:55:37

    この方は、、
    ちょっと酔っちゃったよね。
    会社に物言う俺カッコいいみたいな。
    冷静になりなよー、

    辞める!って別にあなた一人辞めたところで、、

    • 9
    • 19/07/24 01:55:48

    >>305
    だって、松本の側近がみんな幹部だもん
    優しいふりして自分のほうに向かす
    松本軍団はそうして出来ていった

    • 2
    • 19/07/24 02:02:03

    >>321
    実際吉本を全国区にまで引っ張っていったのはダウンタウンの功績が大きいし、当時のスタッフが昇進していくのも自然な話でしょ。優しいフリなんてしなくて思い通りなるしきっと

    • 0
    • 19/07/24 02:03:11

    加藤辞める事になったら、芸人内で「お前どうする?ついていかへんの?」「いや...俺は...」って揉めそう。

    • 5
    • 19/07/24 02:07:03

    >>323
    Twitterで威勢良く吠えてた人はみなついて行って欲しいー

    • 1
    • 19/07/24 02:08:08

    >>324
    でもたむけんとか清水圭とか絶対いらないよね。

    • 6
    • 19/07/24 02:08:23

    >>234
    入江はもう出てこなくていいよ
    テキヤにでも入門しとけ

    • 5
    • 19/07/24 02:08:33

    >>322 あの幹部みんなダウンタウンの側近じゃない
    松本軍団の宮迫や今田や板尾創路や木村はやりたい放題だったし
    レイプ事件ももみ消してさ
    いまだにゴールデンドラマ出たり
    テレビではっきり元文春記者が、松本さんとその仲間が吉本で上で
    その人たちが、言える立場だと
    松本がやりたい放題の事務所

    • 6
    • 19/07/24 02:12:31

    >>325清水圭が、芸人が吉本を辞めるモーションを起こたら私も迷わず追随します。
    だって。ついてくる気まんまんだよ笑

    • 4
    • 19/07/24 02:13:11

    >>327
    もみ消せてないじゃんおばさんが知ってるなら

    • 0
    • 19/07/24 02:18:15

    >>327
    だから加藤は怒り心頭なんじゃない?
    板尾は普通にちょっと謹慎しただけでテレビに出るのに、山本はいつになっても許してもらえない。
    いつか極楽が復活できるように加藤は頑張ってるのに…ってやつだよね。

    加藤は宮迫の案件に便乗して別件で吠えてるわけでしょ?
    そりゃあ、上が辞任しないと納得いかないはずだよ。

    • 7
    • 19/07/24 02:18:47

    >>328
    加藤もお断りだろうな。

    • 3
    • 19/07/24 02:21:17

    >>330
    便乗で別件で吠えるってかなり情けない

    • 4
    • 19/07/24 02:22:48

    上沼恵美子が感極まって泣きそうになって引退しようかと思ってるって言い出したのは、時代が本当に変わったって思ったんやろな。

    • 1
    • 19/07/24 02:24:33

    番組の私物化もいいところ。
    スッキリも終わるかな。

    • 6
    • 19/07/24 02:26:59

    >>328
    「芸人が吉本を辞めるモーションを起こたら私も迷わず追随します。」ってさ、自分1人では何も出来ないただのヘタレじゃん。

    勝手に1人で辞めたら良いのに。

    • 3
    • 19/07/24 02:33:34

    関西芸人、関西に総帰還になったりして。

    • 5
    • 19/07/24 02:34:12

    司会なのにギャーギャー騒いで、コメンテーターにも威圧的で、批判めいたこと言われたらすぐにはるなに話振って、バカじゃないの?

    • 12
    • 19/07/24 02:36:43

    >>333あの人もするする詐欺
    毎回周りも止めに入るっていう一連の作業を繰り返してる
    止めに入る芸人は機械的に言ってるから表情死んでる

    • 2
    • 19/07/24 02:37:31

    誰も詐欺軍団との繋がりや、宮迫と一緒に写ってた
    強奪事件の犯人との繋がりについて語らないの不思議
    向こうは宮迫と知り合いと言ってるのにさ
    なんか誤魔化すために茶番劇演じてる感じ

    • 12
    • 19/07/24 02:37:53

    >>330
    だから加藤怒ってたのか。相方の時も我慢してたんだろうね。

    • 4
    • 19/07/24 02:38:37

    みんな辞めて、宮迫がしれっと戻ったりして 笑

    • 13
    • 19/07/24 02:42:13

    でも当時の山本本当に気持ち悪かった
    当時12歳の辻と加護が可愛いとか言っててしばらくしたらキュート(ももちがいたグループで10歳以下の子たち)のが良くなって辻と加護はもう歳だからとかロリコン発言ばかり
    極楽は2人でキレ芸してうるさいしつまらなかった
    今もつまらない
    加藤辞めるなら無能な矢部もついでに辞めろ

    • 17
    • 19/07/24 02:45:55

    山本が面白過ぎて加藤はただワーワー騒いでただけだよねw何だか運良くここまできたって感じ?岡村は山本に焦ってたよね~あの頃のめちゃイケまたみたいな

    • 3
    • 19/07/24 02:47:14

    辞めるって騒ぐ人程辞めないよね

    • 12
    • 19/07/24 02:47:59

    >>344
    彼氏にすぐ別れるって言う人みたい

    • 2
    • 19/07/24 02:48:11

    >>342
    松本だってそうだよ、女子高生大好きとか昔から言ってたし
    未成年の持田香織をナンパしたんだよね
    女子高生の顔にかけるプレイしたいだのよく言ってた
    気持ち悪いよ

    • 11
    • 19/07/24 02:51:48

    >>346松本、宮迫、木村、オモロー山下は乱行パーティみたいなことしていたよね
    島袋寛子にまで手をつけて気持ち悪かった

    • 9
    • 19/07/24 02:52:33

    山本は目付きがマジだからな

    • 3
    • 19/07/24 02:57:16

    吉本芸人たいしておもろくないし、つまらんのにえらそうで嫌いだわ。
    ウケ狙ってるの見え見えで全然おもろない。
    最近芸能人の不祥事続きで会社が慎重になるの当たり前じゃん。
    だいたい嘘つく不倫男のいうことなんて誰が信じれるんだよ。
    宮迫の素行が悪くて欲かいたからこうなったわけでさ、
    社長は会社のこと考えるの当たり前なのに、論点すり替えて気持ち悪いわ。
    一番悪いのはそもそも宮迫でしょーが。
    社長が減俸なんておかしいわ。宮迫が減俸しろよって話。
    上沼恵美子さんがごもっとも。お笑いなんて実力の世界で甘いことばっか芸人たちは抜かして バッカみたい。甘すぎるわ。

    • 18
    • 19/07/24 03:35:33

    雨上がり決死隊と極楽とんぼって同期なんだね。同じような考え方してるのかな。
    芸人は変えが効くけど、ああいう社長とかってちゃんとした大学出てないと信用されないし、なかなか変えがいないよ。騒いでる芸人なんて大体高卒だし。

    • 8
    • 19/07/24 04:07:30

    >>346
    それほんと??

    • 0
    • 19/07/24 04:23:09

    子会社所属だし、辞めたらいいよ

    • 2
    • 353

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 05:01:39

    加藤浩次は、今回関係ないよね?
    しゃしゃってんじゃねー

    • 6
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ