習い事送り迎え待ちで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 18:16:35

    かなり迷惑 危ないし

    • 0
    • 19/07/23 18:15:32

    それスイミングスクールや塾の前に多くて大迷惑。路線バスも通るのに図太いったらありゃしないの。

    • 0
    • 19/07/23 18:03:54

    路駐は路駐だよ。迷惑。
    通行量多くて道が狭いところとか特に。
    大通りでも邪魔なときは邪魔だし歩道の通行の妨げにもなってるよ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 18:01:35

    >>7
    中にいるから駐車なんでしょうが。
    駐車と停車の違いも分かっていないのに車運転しているの?

    • 0
    • 19/07/23 18:01:05

    >>10近場スーパーや駐車場なら大丈夫?

    • 0
    • 19/07/23 17:59:31

    >>4
    お迎え関係なく邪魔
    歩道に半分乗り上げてるのとか
    頭の中どうなってるんだろう

    • 0
    • 19/07/23 17:58:27

    >>8あれ罰金なの?

    • 0
    • 19/07/23 17:57:34

    >>2
    数分でも路駐。

    • 0
    • 19/07/23 17:57:15

    路駐って中にいれば大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/07/23 17:56:53

    この時間帯に邪魔な路駐が多いって通報されてたから、警察が来てたんでしょ。

    • 0
    • 19/07/23 17:56:00

    毎週毎週、邪魔だと思って近隣住民が通報したんじゃないの?主が車内にいたなら、注意で終わると思うよ。

    • 0
    • 19/07/23 17:51:33

    邪魔だよね。
    お迎え待ちで路駐してる奴。

    • 2
    • 19/07/23 17:44:17

    >>2
    ん?警察がいたの?見回り?通報なしでって通報しなきゃ来なくない?誰かしたんじゃない?答えになっていなくてごめん

    • 0
    • 19/07/23 17:30:45

    >>1 通報なしでいきなり警察呼ぶとかある?不自然な警察がいたから今回路駐やめた 路駐も数分なんだが

    • 0
    • 19/07/23 17:29:57

    近所の住人とかが何回も通報したにも関わらず路駐したら捕まるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ