今度は、松っちゃんと加藤浩次と分裂しそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 01:10:42

    話し合いどうなったの?

    • 0
    • 19/07/24 01:07:56

    株主のテレビ局も悪いって方向にあるし
    もっといろんな所に飛び火したらおもしろい

    • 0
    • 19/07/24 01:02:22

    >>73
    私もスッキリ観るのやめるかも。
    加藤浩次の辛口が好きで観てたけど、今回のはMCでありながら番組内の立場忘れて公私混同発言。ちょっとガッカリした。
    発信するなら別の方法でやらねば。

    • 4
    • 19/07/24 00:47:19

    宮迫が保身のために嘘を重ねて会社にも迷惑かけた話が完全にすり替えられてて違和感しかない

    • 10
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 20:32:58

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/23 19:11:15

    3つくらい会社作ればいいじゃん。

    • 0
    • 19/07/23 19:01:49

    うちらはそんな内輪の話し合いなんてどうでもええねん

    • 4
    • 19/07/23 19:00:54

    もう完全にお家騒動

    • 3
    • 19/07/23 18:59:49

    エブリで加藤浩次が吉本前に着いた所写ってた。

    • 0
    • 19/07/23 18:59:37

    >>73
    うざいのになぜみるのか

    • 0
    • 19/07/23 18:58:59

    >>74タカさん?

    • 0
    • 19/07/23 17:04:46

    >>15
    ママスタの他のトピで、今田も似たような件で裁判になった過去があると見たんだけど、それが本当なら、なんで山本とは処分が違うのか不満に思ってたのかな。

    • 0
    • 19/07/23 16:53:21

    >>40浜田はめんどくさいこと嫌いだよ。でも内心すんげえ心配してるイメージ

    • 1
    • 19/07/23 16:47:48

    加藤はどちらかと言うとタカさん寄りだから。

    • 0
    • 19/07/23 16:43:37

    加藤に松本と対するほどの力も仲間もいないんじゃね?

    • 3
    • 19/07/23 16:42:46

    加藤はタレント
    まっちゃんは芸人
    個人的には加藤うざい。いつもスッキリ見てたけど会社への愚痴ばかりで見るのやめた。
    ワイドナショーはクスッと笑いながら見れたのに。

    • 7
    • 19/07/23 16:35:32

    加藤は全然面白くない。
    いつからそんなに偉くなったんだか。
    別の事務所にいって、司会者でやっていけばいいんじゃないの。

    • 12
    • 19/07/23 16:18:57

    芸人さんみんな個性きついからな。
    仲良しこよしの方が無理があるよね。

    でもそう思うと、こんなに個性あふれるたくさんの芸人をとりまとめる吉本はすごいよね。

    • 3
    • 19/07/23 16:12:12

    >>62
    その位の覚悟なんじゃないの?

    吉本を辞めても他の事務所に移籍するなりフリーになるなり、何か考えがあるんだと思うよ。

    • 2
    • 19/07/23 16:11:49

    見切り発車しちゃったよね~関係ないのに。

    • 2
    • 19/07/23 16:11:46

    まっちゃんが大人だからまたうまくやるよ!
    大丈夫だよ

    • 3
    • 19/07/23 16:10:36

    >>42
    それがA型

    • 0
    • 19/07/23 16:10:26

    幹部がみんな、松本派だから不満あったんでしょうよ

    • 2
    • 19/07/23 16:09:56

    >>62
    調子乗ったンだよ

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 16:09:12

    >>40
    えー、そうか?

    浜田はこう言う時こそ、黙って見守ってるイメージだけどなぁ。
    又は、裏でコッソリ動いてるか。

    • 5
    • 19/07/23 16:06:21

    なぜ加藤はこのタイミングで
    辞めるだの
    言い出して余計にややこしくさせてんだろ
    吉本辞めたらスッキリも
    降板する羽目になるのに

    • 13
    • 19/07/23 16:06:03

    分裂もなにも、元々みんな仲良く和気あいあい、みたいなノリでもないよね。

    お笑いが好きで、みんなを笑わせたいという気持ちで根っこがつながってて、あとはそれぞれ自分の持ち分でやるべきことをやったら、それでいいと思うけどなー

    • 2
    • 19/07/23 16:01:31

    キャリヤやレベルが違いすぎる
    加藤なんか松ちゃんに全く歯が立たないわよ

    • 5
    • 19/07/23 16:00:31

    >>55
    山ちゃんとか千鳥をごり押ししてるよね
    吉本

    • 1
    • 19/07/23 15:59:44

    >>51
    吉本がバックだったからね

    • 0
    • 19/07/23 15:58:02

    分裂したとして、何か問題ある?

    • 1
    • 19/07/23 15:51:40

    NSC出たわけじゃなく生え抜きじゃないから会社に対する恩を感じないし、ズレてるんだと思う。文句ばっかり言うんだったら、話し合いする前にさっさと辞めれば良い。見たくないし。

    • 4
    • 19/07/23 15:47:44

    >>49
    加藤浩次はそれなりに売れてる芸人だし、辞められたら吉本にも影響あるだろうけど、松ちゃんとどっちかを手放さないといけないってなったら、そりゃ加藤浩次の方を諦めるよね。

    • 9
    • 19/07/23 15:42:41

    >>51
    色んなテレビで見るよね。

    • 1
    • 19/07/23 15:33:28

    山本の件の時からずっと思うところがあっただろうしね。
    加藤がこれだけ言えるのは、さんまが本気とわかってるから。

    • 7
    • 19/07/23 15:31:37

    >>40
    松っちゃんが動いたからじゃないの?
    2人も動く必要ある?
    今回の件は、浜ちゃんは関係ないでしょ?
    宮迫達と吉本の事なんだからさ。
    あの処分を見て松っちゃんが動いただけの事。
    浜ちゃんが動く必要性は無いと思うけど。

    これで松っちゃんにも何らかの処分が下れば、その時に浜ちゃんが動くんじゃない?

    • 9
    • 19/07/23 15:28:51

    >>50
    でも、冠番組いっぱいあるよね?

    • 2
    • 19/07/23 15:27:25

    >>49
    悪いけどすかしっぺだよね
    スッキリに出るようになって天狗になったか

    • 7
    • 19/07/23 15:22:59

    加藤っていつからそんな力あるの?
    辞めたら吉本に影響ある?
    松っちゃんに比べたら屁じゃない?

    • 14
    • 19/07/23 15:17:55

    そんで和解とか言ってスッキリで松っちゃんと加藤浩次が乳首相撲するんでしょ?どーでもええわ。

    • 7
    • 19/07/23 15:17:11

    >>42
    えー!なんで浜ちゃんに矛先が向くの。
    こんなの会社と反社の人間味と関わった芸人だけで済ませればいい話だし、口出すなら内々で社内でやってればいいことなのに。

    • 13
    • 19/07/23 15:16:01

    >>38
    株主だから

    • 0
    • 19/07/23 15:14:52

    >>43
    ありがとう!

    まだまだ笑いばなしにはできない話題だけどね

    • 1
    • 44
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/23 15:14:45

    >>42
    そもそも、発端となった宮迫の件に直接関係ないおっさん達が集まってワチャワチャやってるのがおかしいんだよ。直接的に関係ない人達は本来なら全員浜ちゃんみたいなスタンスでいいと思う。

    • 14
    • 19/07/23 15:12:38

    >>41座布団一枚!

    • 0
    • 19/07/23 15:12:09

    >>41
    巻き込まれたくないのかな?
    なんかずるいな。

    • 2
    • 19/07/23 15:10:55

    >>40
    静観です

    • 6
    • 19/07/23 15:10:10

    話それるけど、
    浜ちゃん、何しとんねん!
    一番ガツガツ行きそうなタイプなのに 笑
    チョット見る目変わった。

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ