【加浩】岡本社長の会見に「悲しくなった」 今夕、大崎会長と面談へ

  • ニュース全般
    • 268
    • 正和
      19/07/23 19:02:36

    >>256
    今の上層部から突然やり方が変わったわけじゃないよね?
    山本が復帰してその後も地上波ではないもののコンビで番組持ったり、出演したりと現時点でも吉本には助けられてる
    加藤は稼ぎもあるし、辞めてもだれか拾ってくれるだろうし、山本の復帰も叶った
    今吉本を辞めたとしてもそんなに大きな損害はないと考えてるんじゃないかな。感謝の気持ちが薄れてるような感じを受ける、会社を全否定するなんてさ
    吉本に助けてもらった事ってすごく大きい事だよ、不満はあるせよ今言う事ではないよね
    本来の問題とは別の話、宮迫、亮との問題で会社が対応に追われてる時にすることではないよ
    そこをもっと冷静に考えるべきだった、番組のMCならとくに。感情的になって本来の問題をかすめるようなことしたらダメ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ