【加浩】岡本社長の会見に「悲しくなった」 今夕、大崎会長と面談へ

  • ニュース全般
    • 26
    • 匿名
      19/07/23 11:39:39

    今回の件とは別のところで話が進んでいき、関係ない加藤が本当に辞めたら、宮迫も亮も吉本にはいられないよね
    その他の便乗して会社に対しての愚痴をツイートしたり発言したりした後輩たちも辞めざるを得ないような状況、心境になる
    加藤は辞めても拾ってくれる所はあるだろうけど、そうじゃない人達は不満があってもしがみついてやっていくしかない
    お金を貰えなくても、闇影響なんてしないでバイト掛け持ちして地道に頑張ってる人だっていっぱいいるんだよ
    それに吉本を辞めればまたさらにそれに対しての対応もしていかなきゃいけない
    宮迫や亮の尻拭いや番組の差替え、編集やら色んなとこで多大なる迷惑をかけて頭下げて回ったりしている中でなんで面倒事を今増やすのか

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ