【加浩】岡本社長の会見に「悲しくなった」 今夕、大崎会長と面談へ

  • ニュース全般
    • 200
    • 延徳
      19/07/23 16:29:29

    私も悲しいよ。亮が亮がって、自分の保身で嘘ついた人間の何を信じてるの?
    亮が言うことは本当。会社の言うことは嘘みたいに思っちゃってるじゃん。

    辞める辞めないの決意表名なんていらないよ。
    それは個人的に会社と話し合ってください。
    脅しですか?俺、辞めるぜ?っていう脅しですか?

    そもそも、当事者同士でやりなよ。
    色んな人が口だしすぎ。

    加藤浩次は、どの立場でしゃしゃってるの?
    さんまや、松本とは違うでしょ。
    勘違いしてはいけない

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ