今の時代、トランクスの男はださいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 18:15:05

    お出掛けやデートみたいに、誰かに見られることがあるならボクサー、家でのんびりするなら楽なトランクスかな。

    • 0
    • 19/07/23 13:07:03

    >>40
    私も。

    • 0
    • 19/07/23 12:52:33

    >>36 御珍珍!凄く神々しいw

    • 0
    • 19/07/23 12:48:02

    しようとしてトランクス見たらちょっと嫌かも。

    • 2
    • 19/07/23 12:05:41

    >>13息子が25?

    • 0
    • 19/07/23 12:05:30

    うちの旦那、トランクスはくと腹壊す。

    • 0
    • 19/07/23 12:03:45

    お久しブリーフ←

    • 1
    • 19/07/23 11:58:30

    ダサくないけど御珍珍ブラブラ楽しそうだなとは思う

    • 0
    • 19/07/23 11:57:30

    子供が中学まではボクサーパンツだったわ
    今ではうちの男どもは見渡す限りトランクスよ
    本人の好みかも

    • 0
    • 19/07/23 11:55:40

    >>21

    • 0
    • 19/07/23 11:44:01

    うちは黒のブリーフ

    • 0
    • 19/07/23 11:39:42

    ブルマの息子がトランクスだっけ?

    • 3
    • 19/07/23 11:36:10

    >>30うちも。

    • 0
    • 19/07/23 11:31:07

    ウチの旦那はニットトランクス愛用。

    ボクサーは締め付けが嫌みたい。
    トランクスでもニットじゃないカサカサしたのは嫌みたい。

    • 2
    • 19/07/23 11:25:07

    >>28

    !!!笑

    • 0
    • 19/07/23 10:48:22

    >>23
    中身しか興味ないよね(笑)

    • 0
    • 19/07/23 10:47:39

    >>23 うけた(笑)

    • 0
    • 19/07/23 10:42:04

    妊活界ではトランクス推奨されてるよ。
    タマの温度?を上げない方がいいらしい

    • 3
    • 19/07/23 10:11:31

    30年前はトランクス流行ってたけどね

    • 0
    • 19/07/23 09:54:55

    ビキニパンツはピッタリ感がして運動しても揺れないしいいらしいよ

    • 1
    • 19/07/23 09:54:43

    もう男のパンツに興味ないっす。

    • 2
    • 19/07/23 09:54:23

    ずっとトランクスだったけど、バイクに乗る様になってボクサーに変えた。
    ブラブラしてるのが落ち着かなくて嫌なんだと。

    • 1
    • 19/07/23 09:53:58

    そんな事はない
    トランク履いてる男の人結構いるぜ
    しかもトランクと言っても大人のパンツならダサくない

    • 0
    • 19/07/23 09:53:41

    外仕事だから、綿のトランクスじゃないと蒸れてダメなんだ。
    ボクサー履かせたら蒸れてかぶれた

    • 1
    • 19/07/23 09:52:57

    うちの息子、高二んとき
    キンタマのなんか捻れて、激痛んなったとき
    あんまり、ブラブラさせないほうがいいと言われ、それ以来ボクサーはかせてる。

    • 0
    • 19/07/23 09:51:03

    世の男性のパンツ姿見ないから知らないや。

    • 0
    • 19/07/23 09:49:56

    何だろう、何となくトランクスって一昔前感がある。
    高校位まではみんなトランクスで、卒業後辺りからボクサー主流になったかな。
    結局は好きなもの履けばいいと思うよ。
    どっちを履いてほしいかなら断然ボクサー。

    • 0
    • 19/07/23 09:37:36

    旦那は両方履くけど、トランクスの方がお好きなよう
    ボクサーの人はいなかったな
    年代かしら?

    • 1
    • 19/07/23 09:29:46

    旦那は昔トランクスだった歯気がするのに、いつの間にかボクサーブリーフになってた。
    子供はオムツ以外はボクサーブリーフしか履かせたことない。

    • 0
    • 19/07/23 09:26:45

    ボクサーはずっと締め付けてるから、精子の減少や勃起力の低下を促すって言われてたことあるよねー

    • 2
    • 19/07/23 09:24:53

    小学生の頃はキャラ物トランクが流行り、中学生の頃からはボクサーパンツばかりになってた
    今年25

    • 0
    • 12
    • 風吹けば名無し
    • 19/07/23 09:19:30

    ワイはトランクスやな
    ボクサーパンツも一時期穿いてたが勃起力が低下したような感じがしてアカン

    • 3
    • 19/07/23 09:16:14

    >>10ボクサーの方が販売種類多いからだよ。
    トランクスって角に押しやられてる。

    • 0
    • 19/07/23 09:14:45

    幼児ですらボクサーパンツ率高い

    • 0
    • 19/07/23 09:14:42

    >>6ボクサーだったけど、暑いからトランクスになったよ、旦那。
    中学の息子も暑がりだからトランクス

    • 2
    • 19/07/23 09:14:30

    お出掛けの時はボクサーだけと、家にいる時や仕事のときはトランクスだね。ずっとボクサーでアソコを締め付けてると蒸れるし、暑いみたいだよ

    • 0
    • 7
    • 天平神譲
    • 19/07/23 09:12:02

    そだね
    旦那も小学生の息子もボクサーパンツだわ

    • 0
    • 19/07/23 09:00:56

    旦那もボクサーパンツはいたことあるみたいだけどトランクスのほうがいいみたい。

    実家帰って洗濯してるときに父親のトランクスをみると微妙な気分になる

    • 0
    • 19/07/23 08:45:48

    うちも旦那は何故かトランクス派。ボクサーの方が種類多いのに。

    • 2
    • 19/07/23 08:38:48

    もっと年齢層の低いところで聞かないと本当のところは分からない

    • 0
    • 19/07/23 08:33:15

    ダッサダサのうちの旦那でさえ、結婚してからボクサーに変えた。でも単純にトランクスより履き心地よかったかららしい。

    • 0
    • 19/07/23 08:32:49

    去年の男がトランクだった
    昭和なかんじで野球観戦ばっかりしてる
    結婚できない男だった

    • 0
    • 19/07/23 08:32:13

    ブリーフよりはマシ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ