ねぇ、傘さしてコンビニに来ないでくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 08:57:24

    今日もいきまーす!
    頑張って掃除してね!

    • 0
    • 19/07/23 08:28:52

    はーい
    わっかりましたぁー

    • 0
    • 19/07/23 08:28:20

    いつものおばちゃん?

    • 1
    • 19/07/23 08:07:19

    >>11はい!わかりました!
    ( ー`дー´)キリッ

    • 1
    • 19/07/23 08:01:50

    ママスタやってないで働いてレジ混んでるし品揃え悪いよ

    • 3
    • 19/07/23 07:59:03

    びしょ濡れのレインコートを着たまま、店内ウロウロする客は正直、殺意がわく…
    ま、仕事なんでこまめに拭いてますわ

    • 2
    • 19/07/23 07:37:10

    >>46
    長い´Д`

    • 0
    • 19/07/23 07:36:11

    お兄さんや鳶さんは気を遣ってるわけではないんじゃないだろうか……?

    • 6
    • 19/07/23 07:33:47

    >>17あなたニート?

    • 0
    • 19/07/23 07:30:32

    店内で傘さす人はいないだろうってツッコミ入れたくなったけど……
    お店の中に傘を持って入るのは迷惑よね。
    傘立てあるならそこに入れなよ!って思うよね。
    私、コンビニじゃないけどドラッグストアで働いてた時に同じ事を思ったよ。
    床が濡れてその度にモップかけるのは面倒よね。
    でもさ、客の立場からすると傘立てに傘を置くと盗まれる事あるから持ったまま店内にってなるんだよ
    まあ濡れたら拭くも仕事の内って諦めるか店頭に傘用のビニール袋を用意するしかないと思う。

    • 7
    • 19/07/23 07:29:13

    店の床がぬれていたのは…主の尿漏れが原因なんじゃない?

    • 2
    • 19/07/23 07:26:40

    若い女と主婦が嫌いで
    若い男や職人が好きな主ww

    • 2
    • 19/07/23 07:25:29

    天井が雨漏りしてるんじゃないの?
    そうでなければ、傘さして入店しないだろ笑

    • 2
    • 19/07/23 07:24:03

    傘ささないでくる人は車でしょ
    お客様が滑らないようによく床をふいとけよパートのババア

    • 4
    • 19/07/23 07:23:41

    コンビニで傘さしてる人見たことないわ

    • 4
    • 19/07/23 07:23:06

    主の働いとるコンビニは、傘さしたままの客がいる、店内も雨降っとるコンビニなん?笑笑

    • 5
    • 19/07/23 07:21:29

    え?外に置く場所ないの?

    • 2
    • 19/07/23 07:20:53

    >>37んだんだ

    • 1
    • 19/07/23 07:19:07

    そういう男たちは優しいんじゃなくて面倒くさいから傘をささないだけだろ

    • 2
    • 19/07/23 07:13:33

    折りたたみが傘立てに入らなくて持ち込んだわ
    ごめんね~

    • 1
    • 19/07/23 07:10:00

    ごめんなさい、私かな。
    畳むの忘れてそのままカゴ持って店内に。
    帰るときにさしたままと気づいたわ


    んなことあるか!

    • 6
    • 19/07/23 07:04:30

    滑るんだから
    ちゃんと拭けよ~

    • 3
    • 19/07/23 07:02:19

    傘立てにさして盗まれた事ないよ。
    そんなに治安悪いの?

    • 0
    • 19/07/23 06:57:57

    100均じゃないビニ傘を傘立てに置いたら100均であろう小さいビニ傘に変わっていた、、
    あれ以来ビニ傘でも持って入ることにしてる。当たり前だけど店内ではささない。てか店内でさしてる人見たことないわ。

    • 4
    • 19/07/23 06:55:26

    >>29そうなんじゃない?店内でも傘差してるんだよw

    • 2
    • 19/07/23 06:55:20

    いや、本人に言えよ。

    • 0
    • 19/07/23 06:54:27

    主が言ってる傘さしてってどんな状態??
    開いたまま店内にってこと?

    • 2
    • 19/07/23 06:53:57

    >>23
    どんな仕事でも
    イレギュラーなことがあって
    バタバタするよ
    事務員だってそうよ

    • 0
    • 19/07/23 06:52:31

    コンビニサイズのスーパーで働いてるけど、そんな人見たことないよ。どんな地域に住んでるの?
    傘は傘立てに置いて、靴の裏も入口のマットで拭って入ってくれる人が多いわ。それでも濡れる事はあるから、こまめにモップかけるけどさ。

    • 1
    • 19/07/23 06:50:36

    コンビニまで徒歩5分なんだが
    必ず傘はさして行く。
    行き来10分であっても濡れたくないし
    雨に濡れた女が現れたらホラーじゃない?夜中のバイトさんなんか腰抜かすと思うわ。

    • 1
    • 19/07/23 06:49:39

    でも、外の傘立てに置いて盗まれても店は関知せずでしょ?
    傘カバー持ってるし、あたしゃこれからも店内に傘持ち込むよ

    • 5
    • 19/07/23 06:49:39

    >>23 17さんのは嫌味コメだと思ってた

    • 1
    • 19/07/23 06:48:36

    >>17濡れすぎたり拭くけど雨が降り出したらマットを敷くから降りだしはバタバタだよ。

    • 0
    • 19/07/23 06:47:05

    店員が拭いて当たり前って考えじゃなくて、客も客で最低限の気遣いは必要だと思うよ。傘の水気取ってから入るとか、靴の裏をよく拭いて入るとか。
    傘指しながら店内入るなんて非常識だわ。

    • 1
    • 19/07/23 06:42:19

    国語苦手だったでしょ(笑)

    • 3
    • 19/07/23 06:39:53

    鳶…車移動だろ

    • 6
    • 19/07/23 06:31:33

    会話にならない主

    • 7
    • 19/07/23 06:28:24

    ヤクルトスワローズの小さい傘を用意する

    • 4
    • 19/07/23 06:27:34

    コンビニで働いてる人って本当凄いね。やる事いっぱいあるんだね!頑張って

    • 3
    • 19/07/23 06:26:11

    私もコンビニ店員だけど床が濡れたら滑るし危ないから拭く…
    そんなの当たり前だし店員のやることでしょ?
    女性ばっかに当たって男好きの主?
    同性から嫌われそうだね

    • 8
    • 19/07/23 06:21:02

    この人いつもの専業叩きのおばさんだよね
    店員に向いてないって分かってないのかな?(笑)

    • 4
    • 19/07/23 06:15:21

    >>11
    文句書いてる人いる?

    • 3
    • 19/07/23 06:12:52

    >>11

    出てけって言われたらわかりましたって言って出ていくから、主の店ではそれ実践してね。

    • 5
    • 19/07/23 06:08:41

    文句たれババア

    • 3
    • 19/07/23 06:01:33

    すぐ文句言うのがママスタ民兼主婦 笑

    わかりましたって店出るのが普通!

    • 0
    • 19/07/23 05:58:52

    じゃあ、雨の日はマットを多めにひくとか、傘用のビニール用意するとか、オーナーに言ってみたら?
    それをしないなら床をこまめに拭くのが店員の仕事だよ。

    • 6
    • 19/07/23 05:50:12

    コンビニではささないなぁー。
    衣料品店とかでは購入前には開く事もあるけど。

    • 1
    • 19/07/23 05:48:07

    傘は店内でささないよ
    どんな客よ(笑)

    • 19
    • 19/07/23 05:46:35

    私、傘ささない主婦ですがー(笑)
    てか濡れた傘を持って店内に入る人はビニール傘かパクられた経験ある人だよ。

    • 18
    • 19/07/23 05:44:26

    傘さして店に入る人、見たことないんだが。
    カッパ着たままは見たことあるが。

    • 15
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ