吉本芸人が、社長会見見て、よってたかって批判

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 07:32:47

    あんな会見する社長居ないよ。恥ずかしい。目は泳いでいるし背筋も伸ばしていない。基本が成っていない。

    ママスタは吉本派が多いから、社会経験が無いのだと思う。

    • 0
    • 19/07/24 07:28:01

    若手であっても売れてる芸人は羽振りがよさそうだしコメントも出してない
    会社は売れたら当然ちゃんとやってくれてるはず
    才能ない売れてない雑魚芸人だけがワーワー騒いでる
    たむけんは何かにつけていつも絡んで行ってケンカしてる
    黙ってろよ鬱陶しい

    • 2
    • 19/07/24 07:17:57

    >>275
    会見でも更に嘘ついてたしね。

    • 0
    • 19/07/24 07:16:10

    >>276
    病気してたから許してあげてw

    • 0
    • 19/07/24 07:11:17

    お笑い芸人が何様
    ここまで東京で偉そうな地方人らがテレビ業界 666 悪魔 のおかげで
    億もらっているんだから
    今更 こんなことで 迷惑行為

    • 1
    • 19/07/23 19:06:29

    >>280
    うん。もうそれでいいと思う!
    ダウンタウンはめっちゃ金もらえるとるんやから、松本は自分で正義や思ってるんやったらそれをイエローカードの芸人達に回して助けてあげたらいいねん!

    • 2
    • 19/07/23 19:01:08

    これでダウンタウンとかのギャラから若手を養う分を出します、上の人たちは収入へります、それでも足りないので芸人減らします、
    とかで納得するのかね?テレビでもバーター減らします。とかまともになったら苦労するのは芸人たちでは?

    • 4
    • 19/07/23 19:01:08

    おまえ誰だよ!?と、まだ居たのかよ!の見るからに微塵も面白くもない感じのゴミ芸人が調子こいてて失笑

    社長に同情した

    • 20
    • 19/07/23 18:58:23

    テレビの前で上手いのはそりゃ宮迫。社長はある意味可哀想。弁護士がもっも有能なら違ってたんだろうけど。

    • 12
    • 19/07/23 18:57:31

    宮迫達はずぇーったい反社からの第3弾暴露あると思うわ。お金になるからフライデーに小出しで売ってるんやからこれで終わるわけないやん。結果的に宮迫達つぶれるまでするやろう。相手にとったら宮迫達がつぶれてもいいから
    暴露してるんやもん。
    だんだん宮迫は嘘の積み重ねはできなくなるからね。
    なら宮迫達はもう最初っから紳助のようにつぶれて引退した方が宮迫にとっても家族や周りにとっても傷は浅くてすむのにね。

    • 12
    • 19/07/23 18:57:29

    このチャンスに売名だ!ばりに売れてない芸人達が必死だね。
    はんにゃ川島とかもうダセーわ。

    • 19
    • 19/07/23 18:57:07

    そりゃ社長のあの会見を見たら、批判したくもなるわなぁ…。
    なかなか酷かったし。

    • 1
    • 19/07/23 18:54:30

    怒ったからなんなの?嫌なら辞めたらいいじゃない
    一般人関係ないし
    いちいち報道しないでほしい

    • 8
    • 19/07/23 18:14:46

    大平サブローも怒ってるわ。

    • 5
    • 19/07/23 18:14:07

    嘘ついて口止めして口裏合わせを指示した宮迫が悪い。
    ここぞとばかりに芸人が便乗して批判して鬱憤晴らししてるようにしか思えないよ。

    • 14
    • 19/07/23 18:09:38

    社長が嫌なら辞めれば?加藤が辞めて会社作ったら?そこに今社長批判してる売れない芸人たち行ったら?

    • 13
    • 19/07/23 18:08:57

    4月に社長になったばかりの社長が今も昔もギャラ決めてたの?
    不満言ってる芸人多いけど


    • 10
    • 19/07/23 18:03:10

    >>266
    それにしたってここから給料もらってるくせになぁ って思うよ

    • 10
    • 19/07/23 17:59:06

    >>267
    それで復帰させてもらって自分は辞めもせず吉本の力で司会してこれか。ダセー

    • 8
    • 19/07/23 17:57:25

    >>265
    たぶん、山本の処遇の時からずっと加藤は納得してないんだろうね。

    • 1
    • 19/07/23 17:56:16

    結局、日が浅い社長をみんな気に入らないから、これを機によってたかって批判して陥れよう計画ってこと?

    • 12
    • 19/07/23 17:56:04

    山本を復帰させてくれたのも吉本なのに

    • 13
    • 19/07/23 17:55:27

    >>250
    キートンとかね。いい加減、中堅でしょ。いつまでも安月給なのは自分の実力だよね。

    • 11
    • 19/07/23 17:55:25

    松本って基本的に社長のことを芸人ではない素人だからという理由で下に見てるんだろうね
    ただの俺のマネージャーだった奴が偉そうにするな、みたいな感じで

    • 5
    • 19/07/23 17:55:24

    加藤だけ熱くなっちゃって…

    • 9
    • 19/07/23 17:55:02

    加藤何様?

    • 11
    • 19/07/23 17:54:43

    なんなの?これ。芸人も芸人だけど、テレビ局もおかしい。

    • 18
    • 19/07/23 17:53:57

    1人悪役かってこの件うやむや作戦にしか思えない

    • 5
    • 19/07/23 17:53:39

    わかる。
    論点ズレまくってない?

    • 12
    • 19/07/23 17:53:36

    >>252
    げど逆にヒラ社員が社長に対して怖がりもせずに何でも言える会社なんてあるの?
    ヤクザに無断で会社の商品を高額で売ってクビにならない会社もあるの?
    そんな事されても「君達どうしたんだい?困っちゃうよ」なんてトーンで話し出来る人ってどんだけ居るの?

    • 4
    • 19/07/23 17:53:18

    契約書を交わさない事務所
    そんな事務所となあなあの関係でやってきたくせにね
    事務所もダメだけど芸人もダメだわ

    • 2
    • 19/07/23 17:52:58

    嘘をついた宮迫と亮に不信感ってくちにしてもらいたくないなー
    証拠が出て逃げれなくなった途端に記者会見したいってどうなの?

    • 11
    • 19/07/23 17:52:00

    不満があるなら辞めたらよかったんだよ。
    辞めたら殺すと脅かされてた訳でもあるまいし。
    それをここぞとばかりに会社批判初めて。生意気な!三流芸人のくせに。

    • 15
    • 19/07/23 17:45:40

    >>250
    ね、たいして面白くもないのにさ、お金貰おうとするなよ。
    付き人からやれ。

    • 4
    • 19/07/23 17:45:31

    >>227まず吉本への不満はお金の事だけじゃないでしょ。

    • 0
    • 19/07/23 17:44:22

    タケシは芸人に涙流させて謝罪させたらその人の芸で客が笑えなくなるっていうことで吉本を批判してたんだけど
    公然と会社批判してる芸人はなに考えてるんだろう

    • 9
    • 19/07/23 17:42:42

    1番ムカつくのが、便乗してギャラが安いとか言ってる若手芸人!それ分かってよしもと入ってるくせして売れてもない若手芸人のグチグチ便乗が何よりも腹立つ。

    • 21
    • 19/07/23 17:42:10

    >>237
    どんどん辞めればいいんじゃね?芸人6000人も居るんだし。半分になってもなんとかなるっしょ。

    • 11
    • 19/07/23 17:40:47

    >>235
    淳は後輩思いで優しいって亮が言ってたね。知らない人は淳は冷たい、亮は優しいって勘違いしてるって。

    • 1
    • 19/07/23 17:39:57

    >>237
    使えない社長なんてたくさんいるよ。切れ者ナンバー2がいればいいけど、そこが藤原なんだよね 笑

    • 5
    • 19/07/23 17:38:41

    たけしもすごく怖そうだけで、たけし軍団のみんなは尊敬してるよね、何が違うんだろう。

    • 1
    • 19/07/23 17:36:32

    >>241
    昔のヤンキー

    • 0
    • 19/07/23 17:35:08

    >>242
    特に松ちゃんは直接言えよって思うわ
    何でいちいち、動きますとかツイートするんだか

    • 11
    • 243

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 17:30:48

    たけしやさんまや松本人志が吉本批判しなかったらこうなってなかったんだろうなぁ。

    • 6
    • 19/07/23 17:29:05

    1人では何も主張できないくせに
    同調者が集まった途端に
    急に強気になる奴ってダサいよね
    本当にこういう奴等って吐き気がするほど嫌い

    • 13
    • 19/07/23 17:22:45

    酷いよね!元は宮迫がまいた種なのに今度は社長虐めやん。

    • 17
    • 19/07/23 17:19:37

    静観がどうのこうのの時、藤原は本当はその場にいなかったんだね。
    その嘘について松ちゃんはなにか言ってる?

    • 0
    • 19/07/23 17:19:36

    >>233
    猫ちゃん大好きなやつね。
    「俺ばっかり働かせてやがってお前は寝てばっかじゃねーか!でもお前はまだ1歳で寝るのも仕事だから 共働きってことだな!」ってのがすごいウケたし愛を感じたわw

    • 2
    • 19/07/23 17:17:57

    あんなグダグダな社長の会見を見ていたら
    こんな人の下で働きたくないとなるよ
    しかも、恫喝、パワハラ社長だし

    • 1
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ