吉本の社長っていい人そうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 08:21:32

    >>155
    きっも
    清水圭はもうええねん今更
    しゃしゃり出てくんなカッコ悪い
    2001年て需要全然無かったやんけ
    出してもらえるだけ有難いのに何ぬかしてんねんて感じ
    別にこれに関しては岡本悪ないやん
    てかこれをブログで今発言するところがもう清水圭って感じでダサすぎる

    • 9
    • 19/07/23 08:21:50

    社長の顔を見ないで声を聞いてると、キム兄の声に聞こえる

    • 4
    • 19/07/23 08:22:28

    >>155
    清水圭は面白くないから仕方ないよ。いらないって言われたのも本当だろうし、吉本が頼んで使って貰ってたのも本当だろうし。
    自分の芸がないのを棚にあげて、今更何言ってるんだって感じ。便乗恥ずかしい。

    • 11
    • 19/07/23 08:24:19

    >>161
    10は老けて見える

    • 0
    • 19/07/23 08:25:09

    清水圭はいらん

    • 7
    • 19/07/23 08:27:22

    >>155
    これは恫喝というより、出番減ったと駄々をこねるタレントを説得したとも取れるけどな。
    マネージャーを外に出したのも、清水のメンツを潰さないようにと。
    今回の反社営業で嘘発覚から後手後手の対応は岡本のミスだが、それと清水の件は全く別だよ。

    人が落ち目の時に後出しでdisる人間は器量が狭い。
    だからいまの清水は落ち目で地上波キー局で露出が少ないんだろうね。
    いまだに吉本に所属しているのに。

    • 6
    • 19/07/23 08:27:42

    全然。アスペっぽいよね 話噛み合わないし
    空気読めなさすぎる

    • 6
    • 19/07/23 08:28:16

    なんでか嫌いじゃない

    • 7
    • 19/07/23 08:29:14

    社長、いきなり数十秒だまって小粒の涙流したよね
    わざとらしすぎて引くわ

    • 6
    • 19/07/23 08:29:59

    偉そうになって勘違いし出しても、まだ気がついてないのは社長じゃない?
    あの社長、痛すぎるしヤバイよ

    • 6
    • 19/07/23 08:31:08

    あんな社長嫌だわ‥

    • 4
    • 19/07/23 08:34:38

    社長は関西の頭悪そうなおっさんって感じ
    副社長は芸人にしか見えないw

    • 12
    • 19/07/23 08:40:44

    アホ社長

    • 5
    • 19/07/23 08:40:47

    あの話し方はあまり頭の良い方ではないよね。

    • 7
    • 19/07/23 08:41:41

    目付き悪い人間っていい人だと言える?

    • 0
    • 19/07/23 08:50:13

    涙出てないのにあの拭き方笑

    • 2
    • 19/07/23 09:03:16

    20年ほど前ガキの使いで裸にブリーフ一枚でネコ抱いてたのにね
    猫が嫌がって爪たてて「痛い痛い」ってなってたのを子どもの頃見て爆笑してたのを思い出した
    あの時はこんな感じになるとは誰も夢にも思わなかっただろうな

    • 4
    • 19/07/23 09:04:36

    20年前から態度がちょっと…って会社に言ってたってまっちゃんが言うんだから元々そういう人なんでしょ。

    • 5
    • 19/07/23 09:05:25

    恫喝するような上司いたら最悪だよ。ママスタ民もパート先の上司に恫喝されたら即辞めるんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/23 09:05:44

    加藤さんは勇気ある発言してたのに何このおやじのらりくらりちんぷんかんぷん。計算かな?

    • 2
    • 19/07/23 09:06:11

    >>170内心涙が出ないーと焦ったはずw

    • 0
    • 19/07/23 09:07:45

    上に立つ側になると勘違いする奴らがたくさんいる。
    こんな風だからブラック企業はなくならない。

    • 2
    • 19/07/23 10:54:10

    お笑い芸人7000人もいるんだって
    そもそも 関西にいればいいのに 東京に来て不細工な子供と 
    東京人だって お笑いなんてテレビ業界で大きな顔してレベル低い日本人

    • 0
1件~23件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ