加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 21:42:28

    結局口だけ男
    辞められないよ 笑

    • 2
    • 19/08/09 21:43:28

    当たり前じゃねーからな!

    • 0
    • 19/08/10 07:22:38

    何でも、口で言うのは簡単だけど・・なかなか辞めれないよ。

    • 0
    • 19/08/10 07:25:36

    言ってる事とやってる事が違う。会長と社長が辞めなかったら、辞めるって話しは消えたの?

    • 1
    • 19/08/10 07:43:12

    そもそもこいつが本当に辞めると思った人はいないと思う。辞めれるわけがないじゃんね。

    • 4
    • 19/08/10 07:44:55

    スッキリー

    • 0
    • 19/08/10 07:48:06

    加藤辞めるとは思ってなかった。
    ただ、加藤さんについていきます!とか言った芸人は気まずいだろうねー

    • 1
    • 19/08/10 18:02:46

    有言実行じゃあないよね!カッコ悪い。

    • 0
    • 19/08/10 18:07:32

    本当に辞めたら見直したのに。
    辞めれるわけがない。
    自分の立場に胡座かいて吠えまくっただけ、かっこ悪。

    • 1
1件~9件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ