加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 10:56:43

    泣いても解決しない、吠えても解決しないよ。
    冷静に話をしていくしかない
    元を辿れば嘘をついて平気で答えてた人達が悪い

    • 5
    • 19/07/25 10:52:44

    弱い犬程吠える。昔の人はよく言ったもんだ

    • 7
    • 19/07/25 10:49:32

    チワワ加藤は手押し相撲の世界チャンピオン

    • 4
    • 19/07/25 07:35:29

    好きででしゃばってんだから、辞めたいなら辞めればいい

    • 5
    • 19/07/25 06:22:00

    加藤は今回出るべきじゃなかった。余計に話をややこしくしてる。

    • 17
    • 19/07/25 06:20:57

    吠える前に考えようよ。脱税嘘吐き、反社会的勢力と仲良しな友達を庇うって、普通なら類友だと疑われるレベルよ。

    • 7
    • 19/07/25 06:19:30

    これを機に加藤も春菜もやめてアナウンサーにしよう。加藤もだけど春菜の対応もキライ。

    • 7
    • 19/07/25 06:17:04

    ようこんな言わはるなー

    • 2
    • 19/07/25 06:17:02

    辞めるって簡単に言わない方がいいよ。

    • 2
    • 19/07/25 06:16:45

    加藤はあんだけ熱弁してたんだからやめるべき。春菜はスッキリやめて欲しい。ほんとに泣いてばかりでうざすぎ

    • 12
    • 19/07/25 06:14:17

    辞めないの?最初から言わない方が良かった。

    • 6
    • 19/07/24 20:46:23

    今日のスッキリで、あまり取り上げなかったから
    スポンサーさんか、会社とかからお叱りをくらったかも。

    • 7
    • 19/07/24 20:44:10

    辞めた方がいいよ。

    • 4
    • 19/07/24 20:35:02

    >>455
    テレビの前でニヤニヤしてるかも!?と思うとまたイラつく

    • 3
    • 19/07/24 20:33:55

    あの発言は良くないな〜会長を何だと思っているのか、撤回した方がいいと思う。
    辞めるだったら辞めればいいのに。

    • 7
    • 19/07/24 20:31:48

    >>458
    それはそれでどうなんだ?
    これだけ混乱させて、辞める辞める言って、結局辞めないなんて子供かよ!って思っちゃう。
    私は今回の件で、これから思い付きの上っ面ばかりってコメントって印象が強くなる。

    • 7
    • 19/07/24 20:21:08

    加藤も春菜もスッキリやめて欲しい

    • 11
    • 19/07/24 20:19:36

    番組を利用しないでほしい、本当に辞める人は番組で言わないよ。

    • 5
    • 19/07/24 20:19:23

    >>454
    えー!辞めなくて良いよ。
    御心配おかけしました。ぐらいで普通に戻ってこそ加藤だよ。

    • 3
    • 19/07/24 20:15:12

    >>447
    下げたって
    最初から下がってたじゃん
    騒動起きる前から下り坂
    今始まったことじゃない

    • 0
    • 456

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 20:05:54

    もう、会社のゴタゴタは外でやってよ。

    問題の本質からそれてイライラする。
    宮迫がほくそ笑んでるかも、って思う。

    • 16
    • 19/07/24 19:57:15

    スッキリ辞めた方がいいよ、代わりの人は沢山いるから、番組の為にネタ作るな。

    • 13
    • 19/07/24 19:53:45

    なんで自分の会社の事マイナスにするの?しかも何でスッキリで、会長と社長は親でしょ?これで辞めなかったら最低だよ。

    • 5
    • 19/07/24 19:53:32

    男気見せてるつもりかもしれないけど、なんか残念なんだよね。
    会社に不満があるのは分かるけど、宮迫と亮の問題からこじらせすぎかな。

    • 8
    • 19/07/24 19:52:53

    積もり積もったものがあるんだろうなと思ったよ。山本が解雇になったこととかもあるのかなーとか。私は加藤好きだけどなー

    • 4
    • 19/07/24 19:50:14

    加藤って前も辞める辞める詐欺なかった?

    • 3
    • 19/07/24 19:49:31

    最初から引き止められるって、わかっているから大口叩いて辞めるなんて言ったんでしょ。辞めるわけないじゃん

    • 3
    • 19/07/24 19:45:24

    スッキリでの発言は吉本興業に感謝の気持ちが全く感じない、番組の事しか考えてないと思うよ、嫌いになった。

    • 5
    • 19/07/24 19:43:58

    自分の会社の評判を下げた、加藤と春菜。
    そんな事したらよしもとの芸人見て笑えなくなる。

    • 7
    • 19/07/24 19:37:16

    子供っぽいよね。地元で派閥争いしてるヤンキーみたい。

    • 4
    • 19/07/24 19:36:19

    だいたい加藤が会長に言うのおかしい、立場違うでしょ何様?誰のおかげでテレビに出れての意味わかんない。ネタ?

    • 9
    • 19/07/24 19:30:12

    言ったからには辞めなよ。

    • 6
    • 19/07/24 19:28:40

    熱くなりすぎだよ…
    会社としてはそこまでおかしいかな?
    私がおかしいのかな
    元は宮迫と亮が嘘ついた所から始まったのに、なんでそこ触れないの?

    • 16
    • 19/07/24 19:28:38

    会長が辞めないと加藤浩次は辞めるって言ってるけど、辞めないよ!誰かに止めてもらうの待ってる。自分の発言に後悔してるの分かる。

    • 1
    • 19/07/24 19:27:24

    そもそも、お笑いって需要ある?もういらなくない?ww

    • 2
    • 19/07/24 19:23:38

    これで辞めなかったらウケる。

    • 4
    • 19/07/24 19:23:25

    >>433世論を味方にして退陣に追いやろうとしてるよね。本人はそんなつもりないかもしれないけど、実際そんな雰囲気だから。
    だいたい会長社長の辞任を求めようだなんて加藤1人の意向で決めれるわけないやん。何様なのかしら。

    • 6
    • 19/07/24 19:20:28

    >>434
    ここ数日間ママスタみてたけどこういう『加藤は本当はいい奴』『ずっと頑張ってきた』みたいな近しい人なのかな?みたいな加藤ファン結構居たよ。
    本当に近しい人も居たのかもしれないけど、加藤ファンってそういう感じが通常なのかな、と思った。

    • 1
    • 19/07/24 19:20:22

    天狗になりすぎだと思う、吉本があっての自分だと思うよ!あの発言は普通におかしい、話し合いはトップである、さんまさんか松本さんでしょう!辞めるべき。

    • 3
    • 19/07/24 19:17:41

    >>433そうなのよ。辞めるんなら勝手に辞めればいいわけ
    テレビ発言しなくていいよ

    • 3
    • 19/07/24 19:11:20

    保留にするんだったら最初から辞める何て言わない方がいいよ!カッコ悪い。

    • 6
    • 19/07/24 19:10:48

    >>407
    お知り合い?何で言い切れるの?

    • 0
    • 19/07/24 19:07:38

    加藤は、なんでテレビで発言するの?辞めるだったら、勝手に辞めればいいのに?

    • 6
    • 19/07/24 18:59:24

    >>427
    そうなんだ。イメージだけだったよ。ポメラニアンごめん。

    • 0
    • 19/07/24 18:59:07

    松本と加藤ではレベルが違いすぎる。立場をわきまえた方がが いいと思う。スッキリで言う事とではない、ネタにしか思えない。

    • 4
    • 19/07/24 18:59:03

    発言を後悔してそう
    どうせ辞めないよ

    はりせんの春菜はいい迷惑

    • 2
    • 19/07/24 18:57:45

    めちゃイケの山本復帰の御涙頂戴版と同じか。何を伝えないのか結局意味が分からない。
    目立ちたがりのジャイアン

    • 3
    • 19/07/24 18:57:38

    >>426
    あの3人自体が圧力と忖度で使ってもらってただけだもんな。

    • 0
    • 19/07/24 18:56:31

    >>419
    キャンキャン煩いのはチワワだよ

    • 0
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ