加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 19:27:24

    そもそも、お笑いって需要ある?もういらなくない?ww

    • 2
    • 19/07/24 19:23:38

    これで辞めなかったらウケる。

    • 4
    • 19/07/24 19:23:25

    >>433世論を味方にして退陣に追いやろうとしてるよね。本人はそんなつもりないかもしれないけど、実際そんな雰囲気だから。
    だいたい会長社長の辞任を求めようだなんて加藤1人の意向で決めれるわけないやん。何様なのかしら。

    • 6
    • 19/07/24 19:20:28

    >>434
    ここ数日間ママスタみてたけどこういう『加藤は本当はいい奴』『ずっと頑張ってきた』みたいな近しい人なのかな?みたいな加藤ファン結構居たよ。
    本当に近しい人も居たのかもしれないけど、加藤ファンってそういう感じが通常なのかな、と思った。

    • 1
    • 19/07/24 19:20:22

    天狗になりすぎだと思う、吉本があっての自分だと思うよ!あの発言は普通におかしい、話し合いはトップである、さんまさんか松本さんでしょう!辞めるべき。

    • 3
    • 19/07/24 19:17:41

    >>433そうなのよ。辞めるんなら勝手に辞めればいいわけ
    テレビ発言しなくていいよ

    • 3
    • 19/07/24 19:11:20

    保留にするんだったら最初から辞める何て言わない方がいいよ!カッコ悪い。

    • 6
    • 19/07/24 19:10:48

    >>407
    お知り合い?何で言い切れるの?

    • 0
    • 19/07/24 19:07:38

    加藤は、なんでテレビで発言するの?辞めるだったら、勝手に辞めればいいのに?

    • 6
    • 19/07/24 18:59:24

    >>427
    そうなんだ。イメージだけだったよ。ポメラニアンごめん。

    • 0
    • 19/07/24 18:59:07

    松本と加藤ではレベルが違いすぎる。立場をわきまえた方がが いいと思う。スッキリで言う事とではない、ネタにしか思えない。

    • 4
    • 19/07/24 18:59:03

    発言を後悔してそう
    どうせ辞めないよ

    はりせんの春菜はいい迷惑

    • 2
    • 19/07/24 18:57:45

    めちゃイケの山本復帰の御涙頂戴版と同じか。何を伝えないのか結局意味が分からない。
    目立ちたがりのジャイアン

    • 3
    • 19/07/24 18:57:38

    >>426
    あの3人自体が圧力と忖度で使ってもらってただけだもんな。

    • 0
    • 19/07/24 18:56:31

    >>419
    キャンキャン煩いのはチワワだよ

    • 0
    • 19/07/24 18:55:56

    >>424
    SMAP3人はもともと需要ないからだと思う
    でも、フジテレビの本怖に稲垣吾郎出てるよね

    • 4
    • 19/07/24 18:52:40

    本当に辞める人ってさっさと辞表出すからポーズ感が拭えないんだよなぁ
    当事者でもないのに公共の電波使って何言ってんの?って感じ
    あと便乗して意見した春菜は今めちゃくちゃ後悔してると思う、あいつ絶対辞めたくないでしょw

    • 6
    • 19/07/24 18:50:02

    辞めさせられないと分かっての発言だね。本気で辞めたら司会の仕事なくなるよ。今の吉本でも力はあるからね。SMAPの3人になっちゃうよ。

    • 2
    • 19/07/24 18:49:54

    >>418
    宮迫の男気ないのもばれたね

    • 2
    • 19/07/24 18:49:15

    >>418そうね。
    加藤の軍配かな

    • 0
    • 19/07/24 18:47:12

    番組の私物化

    • 0
    • 420

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 18:46:44

    >>414
    チワワというかあのうるさい犬なんだっけ?ポメラニアン?って感じ。

    • 1
    • 19/07/24 18:46:36

    >>411
    パワハラ防止のためにはたくさんの人
    巻き込んでよかったよ

    • 0
    • 19/07/24 18:46:30

    >>415この体勢になって今まで仕事してたのに、何を今更感しかない

    • 0
    • 19/07/24 18:45:41

    >>411 それな!会社でやれよって話。春菜も春菜で泣いたりうざい。

    • 1
    • 19/07/24 18:45:28

    会長が岡本の会見おかしくないと思ってる時点で、いくら話し合いしても無理だね。
    世間ともズレてる大崎と岡本。
    まともに話せているんだろうか。

    • 0
    • 19/07/24 18:45:08

    もはやチワワ加藤だと全国にバレたから
    有る意味

    カミングアウトみたいな

    • 1
    • 19/07/24 18:44:35

    >>407
    そんな感じでバカな奴ほど可愛いから宮迫も可愛がられてるのかなぁ。

    • 1
    • 19/07/24 18:43:55

    早く辞表出したらいい

    • 4
    • 19/07/24 18:43:01

    意見は社長の前で。自分の番組を利用するな。
    視聴率を稼ぐためと思うわ

    • 5
    • 19/07/24 18:41:53

    >>401
    加藤でも個人事務所あるのに松本は何でないのかな?吉本自体が個人事務所みたいなもんだからか。

    • 0
    • 19/07/24 18:40:59

    何を3時間も喋る事があるの。
    何を持ち帰る事があるの。

    会長、社長が辞めるか辞めないかだけちゃうん。

    • 2
    • 19/07/24 18:40:52

    辞表叩きつけろよ

    • 6
    • 19/07/24 18:39:38

    >>403
    加藤はバカがつく程 良い奴だよ。
    本当にバカ。これからも応援するわ。

    • 3
    • 19/07/24 18:37:48

    辞める根性無いよ。

    • 2
    • 19/07/24 18:37:23

    >>390
    宮迫が嘘ついたんだから吉本の対応は鈍ってもしかたないよね
    最初は金もらってないってことで吉本は各方面に動いたんだから

    • 2
    • 19/07/24 18:36:40

    辞めないよ、口だけ。

    • 2
    • 19/07/24 18:35:07

    加藤浩次は、どんな理由でも辞めるよ!男が言ったん言った事、曲げないよ。
    辞めなかったらバカだよ。

    • 1
    • 19/07/24 18:34:53

    加藤が辞めたいんだからファンは辞める応援すれぱいいんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/24 18:33:52

    >>399
    加藤の個人事務所あるみたいだよ。

    • 0
    • 19/07/24 18:32:09

    辞めるのは宮迫だけで良いのに。

    • 8
    • 19/07/24 18:29:29

    辞めて山本さんと一緒に事務所移籍
    どこがいいかな?
    人力舎?ホリプロ?浅井企画?松竹?サンミュージック?
    爆笑問題のタイタン!?

    早く移っちゃえばいいのに


    • 0
    • 19/07/24 18:28:59

    加藤さん好きだから、心配。いい方向に向かって欲しいな。

    • 5
    • 19/07/24 18:26:23

    >>394
    穏やかでも姑息な人はいや。

    • 0
    • 19/07/24 18:25:13

    あっちとここのトピ全然違う(笑)
    あっちでは松本相当嫌われてるのに。

    • 0
    • 19/07/24 18:23:59

    >>387
    ノブコブ吉村みたいな微妙なポジションの人と推測。

    • 2
    • 19/07/24 18:23:31

    >>384私は嫌かな。
    穏やかな人が良い

    • 2
    • 19/07/24 18:23:27

    >>387
    私もついていく。相談したらじっくり聞いてくれそうだし。動いてくれるし。
    姑息な松本には絶対いかない。

    • 0
    • 19/07/24 18:23:08

    今更撤回できないよね、本心なのか未だに疑問

    • 0
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ