加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 18:43:01

    意見は社長の前で。自分の番組を利用するな。
    視聴率を稼ぐためと思うわ

    • 5
    • 19/07/24 18:41:53

    >>401
    加藤でも個人事務所あるのに松本は何でないのかな?吉本自体が個人事務所みたいなもんだからか。

    • 0
    • 19/07/24 18:40:59

    何を3時間も喋る事があるの。
    何を持ち帰る事があるの。

    会長、社長が辞めるか辞めないかだけちゃうん。

    • 2
    • 19/07/24 18:40:52

    辞表叩きつけろよ

    • 6
    • 19/07/24 18:39:38

    >>403
    加藤はバカがつく程 良い奴だよ。
    本当にバカ。これからも応援するわ。

    • 3
    • 19/07/24 18:37:48

    辞める根性無いよ。

    • 2
    • 19/07/24 18:37:23

    >>390
    宮迫が嘘ついたんだから吉本の対応は鈍ってもしかたないよね
    最初は金もらってないってことで吉本は各方面に動いたんだから

    • 2
    • 19/07/24 18:36:40

    辞めないよ、口だけ。

    • 2
    • 19/07/24 18:35:07

    加藤浩次は、どんな理由でも辞めるよ!男が言ったん言った事、曲げないよ。
    辞めなかったらバカだよ。

    • 1
    • 19/07/24 18:34:53

    加藤が辞めたいんだからファンは辞める応援すれぱいいんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/24 18:33:52

    >>399
    加藤の個人事務所あるみたいだよ。

    • 0
    • 19/07/24 18:32:09

    辞めるのは宮迫だけで良いのに。

    • 8
    • 19/07/24 18:29:29

    辞めて山本さんと一緒に事務所移籍
    どこがいいかな?
    人力舎?ホリプロ?浅井企画?松竹?サンミュージック?
    爆笑問題のタイタン!?

    早く移っちゃえばいいのに


    • 0
    • 19/07/24 18:28:59

    加藤さん好きだから、心配。いい方向に向かって欲しいな。

    • 5
    • 19/07/24 18:26:23

    >>394
    穏やかでも姑息な人はいや。

    • 0
    • 19/07/24 18:25:13

    あっちとここのトピ全然違う(笑)
    あっちでは松本相当嫌われてるのに。

    • 0
    • 19/07/24 18:23:59

    >>387
    ノブコブ吉村みたいな微妙なポジションの人と推測。

    • 2
    • 19/07/24 18:23:31

    >>384私は嫌かな。
    穏やかな人が良い

    • 2
    • 19/07/24 18:23:27

    >>387
    私もついていく。相談したらじっくり聞いてくれそうだし。動いてくれるし。
    姑息な松本には絶対いかない。

    • 0
    • 19/07/24 18:23:08

    今更撤回できないよね、本心なのか未だに疑問

    • 0
    • 19/07/24 18:22:44

    だからさ無意味に辞める!何て言うからだよ。
    そもそもの出来事は、そこじゃないのにさ
    ー。
    何言ってるの?この人って思っちゃったわ

    • 6
    • 19/07/24 18:19:31

    なんかもー本当に大事になり過ぎて本質がどこにあるのか見失ってるよね。
    宮迫が嘘をついたこと、吉本の対応が悪かったことこの二点じゃん。それが宮迫の人格否定に発展し吉本のブラック企業疑惑不信感に繋がり大事大事。ビートたけしが言ってたけど、最初の段階で宮迫が嘘をつかず、吉本が謝罪会見させてりゃ謹慎は避けられないけど今のような状況は避けられただろうにね。
    ここまで拗れて今後どーすんやろ。

    • 4
    • 19/07/24 18:09:00

    >>387
    マジかー
    ついて行く人いるんだねー

    • 1
    • 19/07/24 18:05:53

    >>387ついていきたい人だけついていけばいいよね。

    • 2
    • 19/07/24 18:03:31

    >>384
    私が部下ならついて行きたいわ。

    • 1
    • 19/07/24 18:02:15

    >>375
    思った。
    亮みたいな人は和解したら事務所に戻ると思う。
    あれだけ思って決意したとしても、恩があれば戻りそう。

    加藤は亮や宮迫に便乗せず、異論があれば辞めればいいと思う。
    外野が騒いで勝手に人を持ち出すのはおかしい。

    • 1
    • 19/07/24 18:01:54

    亮は加藤が辞める事を望んでるのかな。
    加藤が自分の為に会社やめたらとてもじゃないけど、亮自身芸人続けられないんじゃない。
    人のせいじゃなくて、自分が会社のことに不満があるのでやめますでよくない?

    • 1
    • 19/07/24 18:01:41

    加藤なんかに付いて行く人いるの??

    失礼な言い方だけど、あの人になんの魅力も感じない。(上に立つ人間として)

    • 3
    • 19/07/24 18:01:31

    加藤て芸人の仕事してるの?

    • 1
    • 19/07/24 18:00:56

    >>369
    ほな見らんといたら?
    私は見るわ。

    • 0
    • 19/07/24 17:58:42

    >>375
    同意
    加藤が辞める事になるなら、亮は復活したくてもしにくくなるよね

    • 2
    • 19/07/24 17:58:41

    >>378
    そうかな?

    • 0
    • 19/07/24 17:58:13

    >>346
    貴方いつも間違えてる。
    淳だから!!

    • 1
    • 19/07/24 17:54:17

    天狗になりすぎ、ただの芸人

    • 3
    • 19/07/24 17:52:24

    加藤浩次ってそんなに凄いんだ、さんまと松本が言うのだったら分かるけど!まぁ〜何だかんだ言って、辞めないよ口だけ。

    • 2
    • 19/07/24 17:43:26

    >>374
    それなのにあんな発言?
    バカみたいじゃなくてバカなのか。

    でもワイドショーやってるからなのかママスタでは以外と加藤すきな人多いんだなと思ったよ。

    • 1
    • 19/07/24 17:42:44

    亮を守るって言うけど逆効果にも感じる。っうかいい大人なのに、守って貰わないといけないぐらいなのが怖い。
    もう少しやり方があったんじゃないかなって思ってしまった。

    • 2
    • 19/07/24 17:41:14

    >>366
    個人事務所持ってる
    奥さんも関わってる

    • 0
    • 19/07/24 17:40:08

    今回の事で芸人がどう考えたのが分かったからこれからは吉本もそれなりに対応していくんじゃないの。ギャラとか不満とか聞いてくれるんじゃない

    • 0
    • 372

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 17:39:11

    冷静さには欠けていたかもしれないけど可愛がっていた亮を見かねてのことだとは思う
    それでも松ちゃんが動くって宣言したんだから松ちゃんに従えば良かったのに
    松ちゃんが動くって宣言したのはその言葉の裏に「俺が動くから他の者は下手に動いて泥を被らないように」って意味だと思った
    今回は逆に松ちゃんを嵩にきて騒ぐバカが多くて残念

    • 3
    • 19/07/24 17:38:14

    元の原因は嘘からはじまったんだからね

    • 3
    • 19/07/24 17:36:44

    今までスッキリ見てだけど加藤浩次が出てるから、見ない!芸人辞めた方がいい。天狗になりすぎ。

    • 3
    • 19/07/24 17:34:50

    >>367あんなに息巻いてたのに、恥ずかしいわ。そんな事。プライドないのかって思ってしまう。
    冷静さって必要だと思ってしまったわ。頭に血がのぼってる時ほど

    • 2
    • 19/07/24 17:32:56

    加藤浩次は絶対辞めないよ!調子にのってるだけ!最後は上手く言って吉本に残るよ。

    • 4
    • 19/07/24 17:31:05

    勢いで思わず言ってしまっただけと思うよ。アホだね。この発言を聞いて、やっぱり単細胞だ、って思った。まぁ退社しても、お金あるから自分で事務所を立ち上げるのもいいんじゃないの?奥さん嫌がると思うけど。

    • 3
    • 19/07/24 17:28:03

    加藤浩次って意味わからない、今まで誰のおかげでテレビにでてるわけ、吉本辞めたらテレビに出れないよ。

    • 5
    • 19/07/24 17:27:58

    宮迫と亮が和解して会長が残るとなったら加藤はどうする。1人だけ息巻いて、大人なんだからさ事の成り行きを見守ってそれから判断でよかったのに

    • 2
    • 19/07/24 17:27:12

    チワワ加藤だから当分は
    吠えない

    • 1
    • 19/07/24 17:24:08

    あなたが売れたのは事務所のバックアップがあってのもの。
    そんなに嫌なら辞めて本当に自分の力だけでやってみたらいいわ

    • 7
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ