速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6775
    • 文正
      19/07/23 13:12:31

    すぐに会見開きたかったのに社長に脅されて…涙とか、馬鹿なのかな。アホみたいにわざとらしく泣きながら何言ってるんだろう。
    自分達が悪いことしたくせに会社組織のこと考えもせずすぐ会見開きますって?は?
    会見開く前に自ら吉本辞めたら良いんじゃないの?なんで吉本の宮迫、吉本の亮として会見開くのに会社のタイミングに従えない?
    どこまで自分のことしか考えてないの?
    対応遅くて世間に叩かれようが自業自得なんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ