速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6767
    • 養老
      19/07/23 12:27:31

    まっちゃんが動きますって言った時はすごいと思ったけど、社長が元マネージャーって。社長の事苗字呼び捨てしてたし、社長はまっちゃんに頭上がらない。だから急に処分取り消したりグダグダになった。そもそもそんな会社がダメだと思う。
    あと便乗して吉本に文句言ってる芸人は早く辞めればいいのに。特にツイッターでつぶやく人。辞めたいとか不信感を抱いたとしても今こそ大人しくしとくべき。
    そもそもワイドショーもコメンテーターに芸人使い過ぎ。笑いを仕事にしてる人が事件事故政治にコメントしてるのがおかしい。今回の件でもコメントせざるおえなくてなんかもうぐっちゃぐちゃ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ