速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6763
    • 天徳
      19/07/23 11:34:01

    今回の宮迫の件が矛盾するのは,パワハラを用いたところ,
    吉本興業は,ダウンタウンをはじめ,後輩芸人に散々パワハラ的行動をとってきた
    ドッキリだってパワハラの一種,そもそもパワハラを商売にしてきた.
    その一団の宮迫が,自分が社長からパワハラされたって主張した.
    意味がわからない.

    社長,解雇はドッキリでしたって言ったらよかったんですよ.
    どうせ解雇しないなら.

    世間からみたら,宮迫の生き様は極めてダサいし,
    それをかばう芸人もダサい!!

    結論,彼らは,吉本興業株式会社の営業マンです.
    つまりサラリーマンだから,会社に嘘をついて損失加えたんだから,
    クビです.株主のテレビ局ちゃんと審判してください.
    次はテレビ局ですよ.

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ