宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 06:42:46

    どうなってるの?この人は

    禊を頑張ってるのかね

    ニュースでも取り上げなくなったから嬉しいけどこのまま消えてくれればありがたいわ

    • 1
    • 19/08/24 17:59:24

    >>3015そうなんだ、浅はかなやつ…

    • 0
    • 19/08/23 18:54:18

    子ども食堂で子どもに『なんで嘘付いたの?』って聞かれて『アホやったからかな』って言った後『はよ食べ』って切り替えたね。
    内心『黙れ!うるさい!ガキ!』って思ったに違いない。
    根が腐ってるから、どんなに取り繕っても根性悪は隠せない。
    老人や子どもから奉仕を始めるのもイメージアップが見え見え。

    • 6
    • 19/08/23 18:43:04

    >>3013
    今せっせと偽善活動してるじゃん

    子供食堂やってるんだよね

    もうさ、そういうパフォーマンスもイライラするこいつ

    • 6
    • 19/08/16 12:04:48

    この人の一番の罪は後輩たちにまで嘘を強要したことだよ。自分だってパワハラでしょ。
    売れっ子の先輩、宮迫から黙っといてって言われたら、後輩たちは本当のことは言えないよ。それを吉本批判で正当化。
    本当にズルい。

    • 7
    • 19/08/16 11:55:40

    会見生き生きしてたのは確か。

    • 0
    • 19/08/16 11:54:27

    >>3007
    むしろ宮迫の席にもっと面白い芸人座ってたりするしなお良し 笑

    • 1
    • 19/08/16 11:35:40

    もう画面からは消えてほしい

    • 4
    • 19/08/10 16:08:30

    なにたにまちって

    • 0
    • 19/08/10 00:19:43

    タニマチってだれなんだろ

    • 0
    • 19/08/09 22:34:56

    宮迫をカットしたアメトークは不自然で微妙だなと思っていたけど、宮迫無しで収録しているやつは普通に面白い。このままいなくてもいいよ

    • 7
    • 19/08/09 22:31:08

    上沼っていつも良いこというんだよなー

    https://youtu.be/ELhCb0AUcmQ

    • 5
    • 19/08/09 22:30:19
    • 1
    • 19/08/09 00:05:01

    >>3003
    確かにヤクザと知らずにイベントに参加したことは同情する部分はある。
    入江に「吉本のスポンサーになっている」って言われれば疑わないと思うし。

    それからの行動が批判の対象なんじゃない?

    1、知らなかったとはいえ、お金を受け取っていたことを会社にも嘘をついていたこと。

    2、吉本のやり方がおかしいと問題すり替え。

    3、イベントに参加して、公の前に立つこと。
    宮迫とは関係ないかもしれないけど、吉本のことがニュースになり、極楽加藤は辞めるとまで言ってて、関係ない人まで巻き込んでるのに、
    よく笑顔でイベントに来たお客さんと写真撮れるなと思うよ。

    生き残り方を模索中なのはわかるけど、謹慎しなければいけない時期にすることじゃないと思う。

    • 11
    • 19/08/08 21:01:35

    ある意味は被害者だと思うよ
    一度ガンで死にかけた人は
    色々自分の考えがあるのではないかと

    私は応援するよ
    お笑いはなくなって欲しくないし

    皆んな週刊誌に踊らされすぎ
    週刊誌自体が反射と繋がりで叩かれないといけないのにさ

    • 1
    • 19/08/08 20:56:42

    すりかえ作戦

    • 4
    • 19/08/08 20:54:42

    しつこい

    • 1
    • 19/08/08 20:54:21

    宮迫はもってのほかだけど亮が擁護されてんのがわからん。
    亮は気弱で可哀想みたいな風に見えるかもしれないけど私から見たら亮も胡散臭い。
    それに亮はとにかく芸人として面白くない。
    はっきりいって居ても居なくてもよい芸人。

    • 6
    • 19/08/08 20:43:58

    やっぱ宮迫みたいなのが生き残って亮みたいなのは消えるのが芸能界なのかな

    • 0
    • 19/08/08 20:42:14

    やっぱり被害者意識が強いんだろうなあ。
    どんどん自分で自分を追い詰めてることに早く気付け

    • 5
    • 19/08/08 20:36:52

    >>2995さんまも何日か前に悪い宮迫他当たってくれって言ってたよ

    ジョーダン?

    • 0
    • 19/08/08 20:25:47

    8キロ痩せたなんて大嘘だよね
    全く変わってないし
    坂上忍も言ってたけど、なんで文春のインタビューなんかに答えたんだって
    自分を正当化したいがためにとしか思えないって言ってたけど、ほんとにその通り
    ボランティアも言ってるとかアピールがすべて裏目となってるのに気づけ

    • 5
    • 19/08/08 19:18:15

    さんまも「宮迫をひきとる」みたいなことしかいわないし、亮のことは言わないよね。

    お笑いの力で言えば、司会者もできる宮迫のほうが亮よりも一枚上なのかもしれないが、他の先輩芸人からのコメントの中に宮迫ばかりで亮へのコメントがないことを亮はどんな気持ちで見てるんだろう。

    詐欺防止イベントに宮迫は出ていて、ニュースにもなったけど、同じようなことを亮もやってるよね。
    淳が言ってただけでその風景の映像はなかったけど。でもこれが反省ってことだよね。

    いつもと変わらず、お客さんと写真撮ってあげてニュースになってたら反省の色がない。
    細々と活動してるほうがまだいいわ。

    • 3
    • 19/08/08 19:08:13

    >>2993
    基本的にこの人女々しいよね

    • 0
    • 19/08/08 18:12:47

    8キロ痩せたって言ってるけど、いまボランティアの時の映像見たら痩せたようには見えないな。亮はあの会見の時にすでにやつれてたけど。

    • 4
    • 19/08/08 16:51:09

    頼むからはやく芸能界から消えてほしい

    • 11
    • 19/08/08 13:14:33

    >>2988やっぱりさんまも匙を投げたね!

    宮迫悪い!他当たってくれ!って言ったみたいじゃん笑

    さんまも適当だな

    • 3
    • 19/08/08 13:14:29

    >>2988やっぱりさんまも匙を投げたね!

    宮迫悪い!他当たってくれ!って言ったみたいじゃん笑

    さんまも適当だな

    • 2
    • 19/08/08 06:50:53

    宮迫はどうでも良いけど蛍ちゃん好きだから解散はして欲しくないなぁ。
    あと亮も何だか純粋で可哀想になる。

    • 3
    • 19/08/08 06:46:56

    文春に、さんまについて行くって語った記事が載るみたいだけど、選択できる立場にないだろ。パワハラで辞めた事になったとでも思ってるの

    • 5
    • 19/08/05 14:37:49

    のんきなもんだな

    • 0
    • 19/08/02 13:54:10

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 19/08/01 20:07:36

    >>2984嘘は宮迫だから

    • 1
    • 19/08/01 16:59:13

    >>2983
    はじめから読んでね。

    • 0
    • 19/08/01 16:58:01

    >>2982嘘って?

    • 0
    • 19/08/01 07:41:41

    >>2973
    覚えてないからすぐには答えられないって言ってれば良かったのに。
    すぐに適当にウソつく所が、いつもそうやってきたんだろうなと思える。

    • 2
    • 19/08/01 07:39:05

    >>2977
    あれはただのアホ。大崎の言いなり。

    • 0
    • 19/08/01 06:33:58

    吉本への不信感って何で上から目線で話すすめて行ってるんだろうね

    • 4
    • 19/07/31 18:42:07

    >>2977
    えー、見えない。

    • 2
    • 19/07/31 05:20:13

    >>2977見えない見えない

    宮迫こそが反社にみえる

    • 12
    • 19/07/30 04:53:38

    岡本社長が反社会的勢力に見えるんだけど…

    • 0
    • 19/07/30 04:50:02

    もう吉本の事は内輪でやって、解決したら報道すればいいよ。

    一般人には関係ないし飽きてきた。

    • 11
    • 19/07/29 15:25:25

    >>2974
    そういう吉本の計画だもんね。
    宮迫が本当の意味で負けを認めないと終わらない。
    じゃないとまた反社のお仲間に情報作らせる。
    吉本は粘着だから。

    • 3
    • 19/07/28 11:03:27

    もう少し観ててごらん

    まだ週刊紙は色々アイテム持っててここぞ!って時に小出しにしてくるよ、笑

    それにさんまも庇いきれなくなって見捨てるから。

    • 14
    • 19/07/27 19:08:22

    >>2967
    突然フライデーのカメラがやってきて5年前の写真見せられて、貰ってないって言ったんじゃなかったっけ?

    こう考えると仕方ないのかな?とは思うけど、その後皆に口裏あわせしたのが悪かったよね。

    • 5
    • 19/07/27 17:01:21

    オフホワイトから嘘ついてたわけだし元々そういう人間だっただけ

    • 14
    • 19/07/27 16:58:08

    >>2969
    なーんか、ベッキーの時にこんなんあったー。

    • 0
    • 2970

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 16:54:19

    もう少し観ててごらん

    まだ週刊紙は色々アイテム持っててここぞ!って時に小出しにしてくるよ、笑

    それにさんまも庇いきれなくなって見捨てるから。

    • 7
    • 19/07/27 16:34:35

    会館の3つの嘘ってなに?

    • 0
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ