アンガールズの田中と結婚できるならしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 01:52:06

    束縛強そうで神経質なイメージだな。
    気に入らない事があったら「なんでできないのよ~」とか「○○してって言ったでしょ~」とか手バタバタさせてグチグチうるさそう。パッと見たらハゲのカニ…私なら嫌だわ。
    有吉も田中はあまりいい人間じゃないって太鼓判押してるし

    • 0
    • 19/07/22 01:51:38

    >>11
    そうそうw なんか自虐ネタ多いから私たちでもワンチャンあるのか勘違いしそうだけど絶対無理だよね
    ここまで引っ張ったなら相当な美人連れてくるでしょ

    • 0
    • 19/07/22 01:50:37

    えー、やだ。
    口元かな、苦手。声もやだ。渋さもないし。
    母親に似すぎじゃない?

    • 0
    • 19/07/22 01:49:51

    い田中ってモテないモテない言ってるけどブスなら余裕で結婚できると思う 結局理想高いんだよ
    ブサイクほど相手に容姿を求めたがるよね

    • 0
    • 19/07/22 01:41:08

    >>7はい。
    ちなみに私、再婚予定ですが彼氏はアンガールズ田中にそっくりです!高身長ではないですし、田中ほど貯金はないけど高収入。
    でも、田中と再婚できるなら、したいよー

    • 0
    • 19/07/22 01:37:50

    >>8
    でも貴女の旦那より絶対いいですよね?
    正直に旦那は田中より上って言い切れる?

    • 0
    • 19/07/22 01:36:05

    私は嫌だけど、、

    髪型変えたらそれなりだと思う
    あの人高身長高学歴高収入だよね

    • 0
    • 19/07/22 01:34:46

    >>1 >>2
    同じような人がいてよかったです
    正直抱かれてみたいwww
    セックスとか意外と激しそうだよね
    濡れてきた

    • 0
    • 19/07/22 01:34:32

    田中じゃなくて田中の金とでしょ?

    • 2
    • 19/07/22 01:33:16

    ローカルテレビでは広島弁丸出し
    カープ大好き

    • 0
    • 19/07/22 01:32:03

    けっこう気が強そうなイメージ

    • 1
    • 19/07/22 01:28:01

    広大出てるし金持ちだしね

    • 0
    • 19/07/22 01:27:57

    私もしたいよー

    • 0
    • 19/07/22 01:26:18

    もちろんシングルだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ