ビアガーデン 子連れひく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 23:29:44

    暑いからなぁ。
    ビアガーデン自体いかない。
    どう考えても暑い。
    それなら子供ok個室の居酒屋行く。

    • 4
    • 19/07/21 23:30:27

    子供がいくような場所じゃありません

    • 9
    • 19/07/21 23:31:08

    昼間なら全然引かない。でも子供に合わせて移動できる間柄の人とならいいけど、そうじゃなきゃ連れて行かない。

    • 0
    • 19/07/21 23:31:10

    >>1結婚式場であって室内なの!
    屋外でもOKみたいだけど。

    • 0
    • 19/07/21 23:31:31

    居酒屋と変わらないよね。
    お酒飲むのが目的のところだし。
    だから私はなし。

    • 3
    • 19/07/21 23:31:44

    >>2ゲームとか子供向けの屋台もあるんだよね。

    • 0
    • 19/07/21 23:32:06

    >>3昼間ならかー。

    • 0
    • 19/07/21 23:32:18

    そもそも子どもは入れるのかな?

    • 0
    • 19/07/21 23:32:40

    >>4それ、ビアガーデンって言わなくない?笑

    • 11
    • 19/07/21 23:32:42

    ビアガーデンは引く
    子連れでいくとこじゃないでしょ

    • 12
    • 19/07/21 23:33:20

    子連れとかつまんなw
    行くなら旦那か実家に預けるわ
    ま、ビールと無縁だから行かないけど

    • 0
    • 19/07/21 23:34:09

    >>8
    私小学校低学年の時に、大阪の阪急のビアガーデンに親と行ってたよ。

    • 0
    • 19/07/21 23:34:25

    一応ビアガーデンという名だけど、実際は子供向けのゲームがあったりファミリー向けかもしれない。

    • 0
    • 19/07/21 23:34:58

    子供が小さい頃は、ビアガーデンでもどこでも、夫婦だけなら外でお酒飲まなかった。
    今は子供中学生だから、普通に飲むよ。

    • 0
    • 19/07/21 23:35:13

    >>8入れます!チケット購入の際にお子さま歓迎と書いてあった!

    • 0
    • 19/07/21 23:36:01

    >>14ちなみに私も主人もお酒飲めません。。会社のお客さんなので行くという感じです!

    • 0
    • 19/07/21 23:41:43

    ビアガーデンとか居酒屋とかお酒を飲むのがメインの場所に子供をつれていくことをしたいと思わない。そこまでして飲みたくないし。

    • 3
    • 19/07/21 23:43:55

    子供いて楽しめるの?
    それに周りタバコ吸ってるんじゃないの?

    • 4
    • 19/07/21 23:44:07

    >>15 じゃあいいのでは。
    うちの駅近ビルも子ども歓迎のところは
    砂浜があり砂遊びできたりするよ。
    テントもあったよー。

    • 2
    • 19/07/21 23:45:10

    主お子様押しすごいから、賛成意見が欲しいのね!
    行けば良いさ~行ってらっしゃい

    • 3
    • 19/07/21 23:45:14

    >>9
    ビアホールだね
    お酒の場にわざわざ連れて行くのはおかしいよ

    • 0
    • 19/07/21 23:45:34

    >>16
    それならなおさら子供なしでよくない?

    • 1
    • 19/07/21 23:45:40

    >>19そんなのがあるんだ?楽しそう
    輪投げの写真が貼ってあったから輪投げはありそう

    • 0
    • 19/07/21 23:45:43

    >>13それならありかもね。

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 23:46:23

    >>20普段からお酒飲まないからかなぜダメなのかわからなかったの!

    • 0
    • 19/07/21 23:47:01

    >>25飲めないんだよー、お酒。

    • 0
    • 19/07/21 23:47:07

    去年初めて行ったけどファミリー結構いたよ

    • 1
    • 19/07/21 23:47:37

    >>21ビアホールって言うんですね!
    そうかー、、

    • 0
    • 19/07/21 23:48:22

    >>28私も去年三ヶ所行きました!
    どこも家族ばかりだったのでなんで子供いてひくんだろ?と疑問でした

    • 0
    • 19/07/21 23:48:24

    最近子連れ層も取り込もうとしてるビアガーデンもあるから(BBQみたいな感じで)そういう場所ならあり。

    • 5
    • 19/07/21 23:48:34

    今日ファミレスで女子のランチ会が行われてるのを目撃したけど、後から来たママさん子連れで来てて、他の人たち『ええ?!連れてきたの?!』って大声で引きつった顔?で言ってたからそう思う人も中にはいるかも。
    大声すぎて他の人も振り向いてた。後から来たママさんが可哀相になるくらい。

    • 0
    • 19/07/21 23:48:48

    >>22お客さんならったことですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:49:08

    連れて行きたいなら行けばいい
    でも他人からみたらこんなとこに子どもつれてきてる、、痛い母親って思う人もいるかもね

    • 4
    • 19/07/21 23:49:19

    ビアガーデンっていっても客層とお店によるかな。
    会社帰りのビルの屋上みたいなイメージならなし。
    なんか例えると上品なBBQみたいなとこもあるよね、ビアガーデンと銘打ってる。
    主の言ってるのはこっちっぽい。
    家族連れ多かったし、花火大会見たり綿菓子おいてたり、それならありかな。

    • 1
    • 19/07/21 23:49:22

    >>30
    え?行ったんかい笑

    • 0
    • 19/07/21 23:49:31

    >>31チラシにはお子さま歓迎!と書かれてました

    • 0
    • 19/07/21 23:49:56

    >>13
    それは普通のビアガーデンとは違うじゃん
    完全にファミリー向けでしょ。

    • 0
    • 19/07/21 23:50:11

    >>36行きました!ただ、そんな引かれることだとは思わなくて

    • 0
    • 19/07/21 23:51:13

    >>35私、全然お酒飲めなくて皆さんの言うビアガーデンが一般的なホテルの屋上とかなのかな?全然分からなくて申し訳ないです、、

    • 0
    • 19/07/21 23:51:44

    >>34そこまで思われるんだー、、!

    • 1
    • 19/07/21 23:52:39

    ちょっとどころかかなりの言葉足らずでした!
    すみません

    ビアガーデンではなくビアホールです

    • 0
    • 19/07/21 23:53:16

    昔ビアガーデンで働いてたけど結構子供連れて来てた人居たよ
    自分が連れていくかと言われたら連れていかないけど

    • 1
    • 19/07/21 23:53:39

    >>43屋上とかであるやつですか?

    • 0
    • 19/07/21 23:54:23

    >>13
    じゃ、アリアリ!

    • 0
    • 19/07/21 23:54:27

    >>40
    飲食店も多様化してきてるし、ラインがわかんないけど、「ビアガーデン」のイメージだけでいうと一般的には子供はなしだと思う。
    人にいうときはビアガーデンとはいわないほうが無難かもね。

    • 1
    • 19/07/21 23:55:28

    >>46本当ですね
    ごめんなさい

    調べたらサラリーマンの方が屋上でお酒飲んでるのばかりでてきましたー、、
    これがビアガーデンですね、、

    • 0
    • 19/07/21 23:56:09

    >>45どうしようかと思いました、、

    • 0
    • 19/07/21 23:57:38

    子連れ歓迎とかゲームとか知らずに、子連れビアガーデンってだけを聞いたら一般的には引かれると思うからその別のママ友は普通だよね。

    • 3
    • 19/07/21 23:58:17

    >>44 そうそう、屋上とかもある
    子連れで来てる人達は花火のイベントがある日とか結婚式の二次会、三次会とかで利用してる人が多かったよー

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ