ビアガーデン 子連れひく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 11:17:00

    >>131
    そう!子供を他人に見させるママばかり。ああいう人種嫌い。

    • 2
    • 19/07/22 10:31:37

    コメントくれたみなさんありがとうございました!

    しめます!

    • 0
    • 19/07/22 10:29:01

    子どもの前で酒飲むのは抵抗あるから連れて行かない
    そして子連れ歓迎の店でも、酒飲む場に子どもいるのは居心地悪いから、席は離して欲しい

    • 3
    • 19/07/22 10:27:15

    >>153
    ずーっと堂々巡りだね。
    子供が楽しんでるってことだし子供歓迎って書いてあったんでしょ?じゃもうそれでいいじゃん

    • 0
    • 19/07/22 10:25:30

    >>153なんで子供の方が楽しいの?

    • 0
    • 19/07/22 10:11:42


    子供いてますけど、子供はないなー

    • 3
    • 19/07/22 10:05:24

    >>145
    え、行く意味がないのでは?招待券もらったとか?
    行くのはいいけど子供から目を離さなければいいよ。

    • 0
    • 19/07/22 09:44:06

    なんで引くの?
    何時までに帰れとか邪魔とか言う人は子連れ歓迎のとこ行かなければいいだけ

    • 3
    • 19/07/22 09:41:19

    主に小出し加減がウザい

    • 3
    • 19/07/22 09:40:32

    飲まないのになんでそこまでして行きたいの?

    • 1
    • 19/07/22 09:34:32

    引かないけどじゃま

    • 3
    • 19/07/22 09:33:35

    >>160
    19時に終了する予定です!

    • 0
    • 19/07/22 09:33:29

    >>153
    なんで?

    何を楽しんでるの、子供は。

    • 1
    • 19/07/22 09:31:53

    トイレ以外たたないなら大丈夫
    せめて18時には帰って

    • 3
    • 19/07/22 09:30:57

    >>110
    走り回っている設定や。
    読解力ないなー。

    • 3
    • 19/07/22 09:30:31

    >>157もちろんです!

    • 0
    • 19/07/22 09:29:47

    子ども連れOKの場所なら早い時間で楽しめばいいんじゃない?
    私は行ったことないけど、他のお客さんに迷惑かけないでギャーギャー騒がないでね。
    ブッフェスタイルなら子どもだけで取りに行かせるとかやめてね!

    • 3
    • 19/07/22 09:29:39

    >>155最初の方にも書きましたが、ただ単になぜいけないのか分からなかったので質問しました!

    • 0
    • 19/07/22 09:28:53

    連れていく?と聞いてるわりに他人の意見全く聞いてないやんw
    質問したいみねー

    • 5
    • 19/07/22 09:27:43

    >>152色んな意見があって勉強になります

    • 0
    • 19/07/22 09:27:15

    >>151むしろ子供の方が楽しいと思います!
    大人は食事するくらいなので、、

    • 0
    • 19/07/22 09:26:59

    ビュッフェやお祭りの屋台に連れて行くのと変わらないでしょ。アリ。

    • 6
    • 19/07/22 09:26:18

    子供からしたらつまんないだろうし苦痛

    • 0
    • 19/07/22 09:25:23

    >>149
    丁度そのビアホールは17時から19時まででした。
    もちろん、それはビアガーデンだろうがどこだろうが心がけてます!お酒は主人も私も飲まないので、ゲームしてご飯食べて帰ろうと思ってます!

    • 0
    • 19/07/22 09:23:33

    連れて行った事はないけど問題ないと思うよ。
    最近は全面禁煙のところばかりだし、5時位に行って7時とかに撤収すればいいと思う。
    ただし、騒いだり走り回ったり他の人に迷惑をかけない、保護者がベロベロになるまで飲まない前提で。

    • 5
    • 19/07/22 09:20:17

    時間は19時までです!

    • 0
    • 19/07/22 09:20:16

    >>145
    ならなんでそこに行くの?

    • 3
    • 19/07/22 09:19:47

    家族や身内で行くならどうぞ。
    でも飲み会には連れてこないで。

    • 0
    • 19/07/22 09:19:22

    コメントくれた皆さんありがとう!
    ママ友とではなく家族で行きます!
    そしてビアガーデンではなく、ビアホールというものみたいです!
    私も主人もお酒飲みません!

    • 0
    • 19/07/22 09:19:17

    わざわざビアガーデン行く理由は?
    子供は楽しくないんじゃない。
    親中心の考えだよね。

    • 0
    • 19/07/22 09:17:35

    店側が子連れウェルカムだろうが、夜遅くなかろうが、飲みの席に子連れは空気読んでくれと思う。
    参加者がみんな子連れ前提の会ならいいけどさ。
    連れて来なよーと言ってくれてても本音は遠慮してほしいと思ってる人がほとんどだということは理解した方がいい。

    • 1
    • 19/07/22 09:09:19

    9時過ぎてもいるとか野放しにしてなければ全く問題なし。

    • 3
    • 19/07/22 09:07:20

    え、普通にいるよ
    なんで引くの?河原でBBQより安全だと思うけど

    • 5
    • 19/07/22 09:06:52

    >>138お店が子供用の飲食や場所提供してるならありだよ。

    • 2
    • 19/07/22 09:05:41

    ひかない♪
    外食と同じ。

    • 5
    • 19/07/22 09:05:00

    キッズ料金が設定されてて、広告にも親子の写真が入ってる所に小学生連れてくのはあり?子供の友達が行って楽しかったみたいでうちの子も行きたがってるんだけど。

    • 0
    • 19/07/22 09:02:12

    私は連れて行かないけど
    でも、早い時間なら良いと思う。
    9時過ぎとかは、ナシだね。

    • 2
    • 19/07/22 08:59:29

    子供連れて飲みに行くって、飲んだら運転できないからタクシーとかで行くの?
    考えただけで面倒くさい。そこまでして呑みたくない。

    • 3
    • 19/07/22 08:54:02

    最近、ビアガーデンも子連れ設備が整ってて子連れウェルカム的な雰囲気だよ~

    だけど、居酒屋とかとちがってオープンスペースで死角も多いし、じっと座って食事できる子ならいいけど、好奇心旺盛でウロチョロする子とか、結局気が気じゃなくてママもゆっくり楽しめなさそう…

    • 1
    • 19/07/22 08:51:05

    店側が子連れ想定してるんなら問題ないと思うよ~
    そりゃしょっちゅう入り浸ってるなら引くけど一夏に一回とかなら全然あり
    こどもも楽しいんじゃない?

    • 2
    • 19/07/22 08:48:14

    夜の酒場には子供は絶対連れて行かない方針。そこまでして私は飲みたくはないな~。
    酔っ払いもいるし喫煙可能の場所が多いから行く場合は必ず子供を夫か実家に預けていたよ。

    • 3
    • 19/07/22 08:47:58

    行かないよ。飲み会に子ども連れていく自体私はなし。

    • 1
    • 19/07/22 08:47:01

    ビアガーデンに限らず、飲み会に子どもって周りは正直迷惑してるよ。
    そういう人に限って自分は子供の世話せず周りに面倒見させるしね。

    • 8
    • 19/07/22 08:43:25

    うちの地域はでかい公園とかでもやってて屋台も沢山あるし、タバコは喫煙スペースのみだから明るい時間は子供連れてる人沢山いるよ。
    他の地域は違うんだね。

    • 0
    • 19/07/22 08:43:14

    >>124だからこそ子供のいるべき場所ではない

    • 1
    • 19/07/22 08:36:06

    >>126今はタバコ吸えなくなってる
    喫煙所設けてるビアガーデンあるから

    • 1
    • 19/07/22 08:35:09

    >>124それがビアガーデンだろ 騒がしくないビアガーデンなんてないわw

    • 1
    • 19/07/22 08:34:21

    >>124
    タバコも嫌だしね

    • 0
    • 19/07/22 08:34:09

    >>109まぁ子供って大人しくないから連れて行く親って
    アホなんだと思う
    別に連れて行くのは構わないけど
    行方不明、迷子、誘拐とかありそうだし
    気を遣って飲むなんて無理よね~

    • 1
    • 19/07/22 08:33:30

    >>119違うね、酔っ払ってデカイ声でギャハギャハとしょーもない下ネタ言ってるオッサンやオバさんの声の方が子供の声よりはるかに迷惑。
    そんな場所に子供連れて行きたくない。

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ