宮迫博之かばってる人…いらない

  • なんでも
    • 301
    • 明治
      19/07/22 07:19:49

    脱税は市民が叩くものではなく税務官酷ければ警察が叩く
    浮気は嫁がシバく
    闇金は事務所や撮影に入ってて迷惑かけたとこへ自分自身で謝罪
    事務所は別にいいか。
    別に一般人が叩く内容ではない。
    普段から嫌いな男をたたくチャンスとばかりに群がるハエ集団マジ怖いw

    宮迫が先に分かって嘘ついてばれて
    世の動きがわかった後に発覚した小物芸人たちはしおらしい顔しとけばいい
    後出しじゃんけんに勝った感じやね。
    世間が騒げば騒ぐ程テレビはおもしろがって報じる
    宮迫や亮ばっかでつまんない。
    個人的に宮迫より亮に僕は知りません感がうざい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ