立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 93
    • 嘉慶
      19/07/21 23:58:46

    味方になってくれる姑さんで良かったじゃない!旦那さんはまだまだ自分が一番でいたいのね…2回の出産とも立ち会いはしてもらわず隣の部屋で待っててもらったよ。分娩室に入るときにじゃあいってくる!がんばって、よろしくお願いしますって会話してバイバイした。絶対にその方が集中して産めると思ったし。立ち会い出産しなくても、休みの日は夕飯作ってくれたり、子どもと出かけてくれたりとちゃんと父親やってくれてるよ。時にはイラッとすることもあるけど、大きな子どもがもう一人いるくらいに思ってる。
    ちょっとナーバスになってるんだね。気分転換してみて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ