立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 128
    • 慶長
      19/07/22 12:29:04

    そうか~~妊娠中って精神的にも不安定になるし、出産の不安もあるから辛いね。
    でもそんな立ち合い出産って有難いのかな?
    私は初めての出産は自分がどうなるのか見られたくなくて、集中したくて旦那が立ち合い悩んでたけど即お断りしちゃった笑

    当日も仕事がなかなか忙しい職業でその時出産だったらどうしよう~~って言ってたから別に私1人でも平気だから仕事行って来いよーって言ってた。来たけどね。

    私がドライなのかな笑。でも物は考えようだし、子育てなんか何とかなるもんよ!無事出産出来るように今は赤ちゃんの事考えよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ