立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 127
    • 文暦
      19/07/22 12:18:42

    旦那さんは出産をドラマみたいに「うっ!お腹が…」って言ったと思ったら急に分娩台に乗っていきんでるイメージなのかな。
    私は破水を先にして誘発剤飲みながら出産まで3日かかったよ。その間痛みで食事ももちろん睡眠もろくにとれなくて分娩台乗ったときは意識が朦朧として旦那なんていたかどうかの記憶もない(笑)
    もし主が私みたいなことになっても旦那は立ち会わないつもりなのかね。3日ずっと顔も出さないのかね?
    もしそうならそんな男捨てちまえ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ