こんなに綺麗なママって身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 09:43:40

    >>226
    いや奥さん綺麗でも旦那さんがブサイクだと運だね
    大体旦那側の悪い遺伝子が出しゃばって変な事になるから

    • 1
    • 19/07/23 09:45:14

    これは綺麗なの??化粧も濃いし

    • 0
    • 19/07/23 09:45:33

    >>222
    そっくりやん 目整形メイクだから 鼻とだらしない口元そっくり

    • 2
    • 19/07/23 09:46:06

    化粧が…

    • 0
    • 19/07/23 09:54:13

    >>227
    悪い遺伝子ってやたら強いよね。

    • 3
    • 19/07/23 09:56:37

    普通に出っ歯やん

    • 2
    • 19/07/23 09:56:49

    20代前半ならこんな感じの子普通にいるよ!ってかこれより断然可愛い気する。

    • 2
    • 19/07/23 09:56:55

    ちょっと出っ歯気味だけど、このくらいマイナスなきゃ。整形顔してるけどメイクとカラコンのせいかもね。
    案外すっぴんの方が案外綺麗かも。

    • 1
    • 19/07/23 09:57:15

    BBAが必死で叩いてるね。

    • 5
    • 19/07/23 10:00:59

    可愛いとは思うけど、この位ならゴロゴロいる。
    もっと美人でメイクも薄い綺麗なママもかなり多い。
    通ってる私立幼稚園と習い事数ヶ所の中でね。

    • 1
    • 19/07/23 10:03:54

    綺麗!かわいい!
    ショートヘア似合って羨ましい~

    • 1
    • 19/07/23 10:10:40

    すっぴんでもか?

    • 2
    • 19/07/23 10:23:35

    ごめん、かわいいか?これが?

    • 4
    • 19/07/23 10:24:41

    おかっぱ頭はタイプでないな。

    • 0
    • 19/07/23 10:25:10

    ぶっさいくやなーー。

    • 0
    • 19/07/23 10:25:10

    ぶっさいくやなーー。

    • 0
    • 19/07/23 10:26:54

    カラコン・アイプチ・つけまのおかげって感じ
    化粧落としたら(ry

    • 4
    • 19/07/23 10:27:03

    綺麗だと思うけど小さい子居てその服装は嫌だ~

    • 1
    • 19/07/23 10:30:26

    可愛いは可愛い。
    作られた可愛いだな。AV女優顔。
    本当の美人の容姿端麗さはない。

    • 7
    • 19/07/23 10:33:36

    今時の子って感じ。可愛いよ。今時の雰囲気美人。
    たまにいる、いつの時代でも美人と言われるだろう人と少し違うね。

    • 3
    • 19/07/23 10:35:30

    美人県て言われる所に引っ越したらこのレベル結構いた。

    • 1
    • 19/07/23 10:38:02

    口元が子供とそっくりだ

    • 1
    • 19/07/23 10:40:15

    このレベルなら子どもを産んでも大丈夫だね。
    子どもに感謝されるけどそうじゃないなら

    • 0
    • 19/07/23 11:04:06

    身近にいるよ。綺麗
    幼稚園にも清楚系美人ママいるよ♪

    • 0
    • 19/07/23 11:07:30

    可愛いママ、綺麗なママはいるよー。
    そんなしょっちゅういないけどね。
    阿佐ヶ谷阿佐ヶ谷中岡ゆりやん美女阿佐ヶ谷大久保中岡
    くらいな感じで、紛れてる。

    • 0
1件~25件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ