こんなに綺麗なママって身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 09:34:15

    もうね、こう言うロボットみたいな顔は綺麗とは言わないのよ。整形顔だし都会にはいるいる。

    • 3
    • 19/07/23 09:12:26

    綺麗でかわいいじゃん、きっとママスタみたいな下等なコミュニティとかとも無縁なんだろうね・・・・

    • 4
    • 19/07/23 09:09:22

    >>209
    アイメイク気合い入ってるからさ

    • 0
    • 19/07/23 09:06:49

    これぐらいならまぁまぁいるなぁ…
    綺麗すぎる?
    そうでもないな!
    もっと綺麗な人いるよね?
    本物の美人は周りに一人しかいないな。

    • 1
    • 19/07/23 08:50:13

    汚くはないがキャバ感

    • 1
    • 19/07/23 08:46:47

    ブサではないけど特別綺麗という訳でもない。
    若くて身綺麗にしてるから雰囲気で綺麗に見えてるところもあるよ。
    これ普通の白Tシャツならそんなに思わないはずだから。

    • 3
    • 19/07/23 08:44:11

    こういうトップス、抱いてる子供が胸元をびょーんって引っ張ったら見えちゃうよね。
    小さな子供だと無意識になんでも触って引っ張るから危険じゃないのかな?
    あと、大きなフックタイプのピアスとかしてるママも怖くないのかな?
    引っ張られてら耳痛いよね

    • 4
    • 19/07/23 08:41:09

    綺麗

    • 4
    • 19/07/23 08:39:45

    子供似てないね(笑)

    • 7
    • 19/07/23 08:36:30

    >>196
    下品で気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/23 08:36:16

    >>178性格悪そう

    • 2
    • 19/07/23 08:36:08

    化粧とったら馬面だね

    • 1
    • 19/07/23 08:35:54

    >>188
    あなたの旦那さんのタイプは関係ないと思う…

    • 2
    • 19/07/23 08:34:38

    素晴らしいよ!!子供は父似だな

    • 4
    • 19/07/23 08:29:30

    若いママならみんなこんなじゃない?

    • 3
    • 19/07/23 08:25:41

    25歳くらいかな?
    私もそのくらいに出産したかったな。

    • 2
    • 19/07/23 08:20:46

    若くて可愛い。
    そこら辺で買い物とかしていたら二度見しちゃう。

    • 8
    • 19/07/23 08:14:11

    最近の子はみんな可愛いよね。

    • 7
    • 19/07/23 08:13:41

    可愛いと思うけど、顎ラインがパンパンだから美人ではないなぁ。美人さん顎ライン大事

    • 0
    • 19/07/23 08:13:24

    綺麗すぎる。は、言い過ぎ。

    周りにこういうお母さんいるよ。

    • 5
    • 19/07/23 08:13:08

    中村雅俊?の娘みたい

    • 0
    • 19/07/23 08:12:23

    >>188
    でも主とやる時よりは興奮するし勃ち方も比べ物にならないよ、絶対

    • 1
    • 19/07/23 08:10:04

    >>193
    お前はほうれい線無いんだな!

    • 0
    • 19/07/23 08:10:04

    スッピンは眉毛なさそうだな。

    • 0
    • 19/07/23 08:08:08

    >>191
    アップにしたら途端にブサイクになる
    ほうれい線も出てるし化粧取ったらオバケだよ

    • 0
    • 19/07/23 08:06:07

    >>188
    タイプじゃないとは言ったけど、
    可愛くないとは言わなかったんだねw
    たまに貴方みたいに旦那が可愛くないだのタイプじゃないだのと言ったとか言う人いるけど真に受けるなんてw

    • 3
    • 19/07/23 07:52:29

    この角度で可愛いから文句なしだよね
    最近の子は可愛いね~

    • 3
    • 19/07/23 07:50:49

    ぶさいくやん。表情に乏しい感じがして苦手。

    • 1
    • 19/07/23 07:49:47

    綺麗だねうらやましい

    • 5
    • 19/07/23 07:48:54

    旦那がタイプじゃない、って言ってた。もっと可愛い人なんてたくさんいるよー。

    • 0
    • 19/07/23 07:47:48

    目が怖いよ。こういうタイプ は大人しい顔して絶対気が強い。

    • 5
    • 19/07/23 07:46:52

    いやこの人普通じゃん。
    橋下環奈とかなら話は分かるけどさ。

    • 5
    • 19/07/23 07:46:48

    綺麗すぎはしない
    でも可愛い方だと思うよ

    • 5
    • 19/07/23 07:44:36

    >>178
    ダントツで美人ママw
    ダントツで若かったってだけでしょ。

    • 2
    • 19/07/23 07:38:21

    >>178
    相当顔に自信あるのね
    判断してあげるから貼ってみなさい

    • 6
    • 19/07/23 07:37:07

    なんでもかんでも◯◯すぎるって表現に違和感
    しかも◯◯すぎるって言うほどじゃない人ばっか

    • 5
    • 19/07/23 07:24:19

    わかいのはいいね。

    • 2
    • 19/07/23 07:23:32

    20歳で産みましたが、同い年ママみんな美人で若くて、年上に見えるわたしからしたら、めちゃくちゃ羨ましかった。若いは、特権

    • 2
    • 19/07/23 07:23:25

    20歳で産みましたが、同い年ママみんな美人で若くて、年上に見えるわたしからしたら、めちゃくちゃ羨ましかった。若いは、特権

    • 0
    • 19/07/23 07:01:28

    若い時は誰だって綺麗なもんよ。
    20前半で保育園通ってた時、20代後半で行事で小学校行った時、ダントツで美人ママだった。今はただの綺麗なおばさんよ。だって若い綺麗なママいっぱいいるもん。

    • 0
    • 19/07/23 06:52:56

    >>69
    透視能力ある主wwwww
    凄いわね

    • 2
    • 19/07/23 06:45:38

    このくらいならいる。むしろもっと美人な人いる。

    • 10
    • 19/07/23 06:44:49

    出来婚なんだな、って思う

    • 4
    • 19/07/23 06:38:14

    貶してるママスタ民がこの人より綺麗かどうか置いておいて、「私の方が綺麗だわ」「これが綺麗なんて正気?」って一生懸命否定する様に引いてる。そんな息巻くようなことかな

    • 3
    • 19/07/23 06:30:43

    >>68
    煽るのはいいけど、普通に考えて自分の写真載せないでしょ

    • 3
    • 19/07/23 06:28:59

    ババアの嫉妬って怖いね

    • 10
    • 19/07/23 06:28:33

    >>156
    子どもが子どもを抱っこって…
    あなたどんだけおばはんなの笑

    • 2
    • 19/07/23 06:28:17

    >>137
    なぜ中学生娘の同級生と比較を

    • 2
    • 19/07/23 06:26:25

    >>155
    えぇー厳しすぎる。

    • 1
    • 19/07/23 06:23:16

    >>69 じゃこの人ブスってことだね。
    確かにそんなにたいした事ないもん…
    こをやなのに似てるって嫌だな

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ