こんなに綺麗なママって身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 07:48:54

    旦那がタイプじゃない、って言ってた。もっと可愛い人なんてたくさんいるよー。

    • 0
    • 19/07/23 07:47:48

    目が怖いよ。こういうタイプ は大人しい顔して絶対気が強い。

    • 5
    • 19/07/23 07:46:52

    いやこの人普通じゃん。
    橋下環奈とかなら話は分かるけどさ。

    • 5
    • 19/07/23 07:46:48

    綺麗すぎはしない
    でも可愛い方だと思うよ

    • 5
    • 19/07/23 07:44:36

    >>178
    ダントツで美人ママw
    ダントツで若かったってだけでしょ。

    • 2
    • 19/07/23 07:38:21

    >>178
    相当顔に自信あるのね
    判断してあげるから貼ってみなさい

    • 6
    • 19/07/23 07:37:07

    なんでもかんでも◯◯すぎるって表現に違和感
    しかも◯◯すぎるって言うほどじゃない人ばっか

    • 5
    • 19/07/23 07:24:19

    わかいのはいいね。

    • 2
    • 19/07/23 07:23:32

    20歳で産みましたが、同い年ママみんな美人で若くて、年上に見えるわたしからしたら、めちゃくちゃ羨ましかった。若いは、特権

    • 2
    • 19/07/23 07:23:25

    20歳で産みましたが、同い年ママみんな美人で若くて、年上に見えるわたしからしたら、めちゃくちゃ羨ましかった。若いは、特権

    • 0
    • 19/07/23 07:01:28

    若い時は誰だって綺麗なもんよ。
    20前半で保育園通ってた時、20代後半で行事で小学校行った時、ダントツで美人ママだった。今はただの綺麗なおばさんよ。だって若い綺麗なママいっぱいいるもん。

    • 0
    • 19/07/23 06:52:56

    >>69
    透視能力ある主wwwww
    凄いわね

    • 2
    • 19/07/23 06:45:38

    このくらいならいる。むしろもっと美人な人いる。

    • 10
    • 19/07/23 06:44:49

    出来婚なんだな、って思う

    • 4
    • 19/07/23 06:38:14

    貶してるママスタ民がこの人より綺麗かどうか置いておいて、「私の方が綺麗だわ」「これが綺麗なんて正気?」って一生懸命否定する様に引いてる。そんな息巻くようなことかな

    • 3
    • 19/07/23 06:30:43

    >>68
    煽るのはいいけど、普通に考えて自分の写真載せないでしょ

    • 3
    • 19/07/23 06:28:59

    ババアの嫉妬って怖いね

    • 10
    • 19/07/23 06:28:33

    >>156
    子どもが子どもを抱っこって…
    あなたどんだけおばはんなの笑

    • 2
    • 19/07/23 06:28:17

    >>137
    なぜ中学生娘の同級生と比較を

    • 2
    • 19/07/23 06:26:25

    >>155
    えぇー厳しすぎる。

    • 1
    • 19/07/23 06:23:16

    >>69 じゃこの人ブスってことだね。
    確かにそんなにたいした事ないもん…
    こをやなのに似てるって嫌だな

    • 0
    • 19/07/22 00:10:03

    >>155
    それはいいじゃん
    ヒールは嫌だけど肩は許してw

    • 1
    • 19/07/21 23:47:46

    綺麗って言うか若い。
    若い時は皆大抵こんな感じで可愛い。

    • 9
    • 19/07/21 23:41:29

    >>164
    マツコ 美男美女ファミリー。 で検索できるよ ヒルズのやつ

    • 1
    • 19/07/21 23:33:53

    >>162
    なんて検索すれば出る?見てみたい

    • 1
    • 19/07/21 23:29:00

    >>132
    ね~

    昔だったらブスだの言ってたわ。写真載せられないブスな自分だった笑

    • 1
    • 19/07/21 23:26:45

    マツコのYouTubeの話が出てたけど、どーせちょっと雰囲気イケメンと整形美人で子供も子供らしさの可愛さでしょ~って先入観で見たら想像以上でビビった
    しかも金持ち特有のオーラ出してるし
    あれは庶民では出せない空気だ

    • 1
    • 19/07/21 23:18:32

    >>149地域?都内?大丈夫?

    • 0
    • 19/07/21 23:14:59

    >>159
    化粧落としたら子供とそっくりに見えるけど。

    • 3
    • 19/07/21 23:13:43

    これはいじってるか旦那がブス確定

    • 1
    • 19/07/21 23:07:42

    んーー。若いだけのような…

    • 2
    • 19/07/21 23:02:42

    ねーこれできれいなの?いい加減にしてよ。

    • 6
    • 19/07/21 23:01:23

    どこが?!子供が子供を抱っこしてるみたいだよ。幼さ満載のママみたいだけど。綺麗の基準が分からない。

    • 6
    • 19/07/21 22:54:52

    お母さんなんだから、肩なんか出すんじゃないよ!

    • 2
    • 19/07/21 22:52:26

    子供、不細工すぎる。

    • 1
    • 19/07/21 22:45:23

    目を隠したらそうでもないような…
    アイメイク濃いからスッピン見たい。カラコンもしてる?

    まあ結局メイクしてたとしても、キレイだよね。

    • 1
    • 19/07/21 22:39:00

    マツコのYouTubeで今みてきたけど、美男美女でお似合いな上に
    金持ちオーラ&心の余裕がプンプン出てて羨ましかった~

    • 2
    • 19/07/21 22:36:58

    たしかに可愛いね!ショートが似合ってて羨ましい

    • 4
    • 19/07/21 22:36:28

    え…これが美人って正気?

    • 9
    • 19/07/21 22:35:39

    >>146
    キミ見てないよね あのレベルゴロゴロいるってどこの地域?
    都内でも浮くレベルなんだけど

    • 0
    • 19/07/21 22:32:59

    >>146
    いやいないでしょ 嫁はわからないけど旦那のレベルかなり高かったよ タイプもあるだろけど
    嫉妬乙 みんな旦那はどーせブサイクでしょ

    • 1
    • 19/07/21 22:32:43

    子供との違い見てみ?

    いじっているから。

    35過ぎればいろいろ崩れるよ。大丈夫。

    • 4
    • 19/07/21 22:30:30

    >>142本人?

    美男美女でもないしあの程度の子供なら結構いるよ(笑)

    • 1
    • 19/07/21 22:29:56

    >>142
    あれは見たら色々悲しくなるから見ちゃダメw

    • 0
    • 19/07/21 22:29:50

    拡大したらこんなに綺麗っていうほど綺麗じゃなくてわろたw普通じゃんww

    • 0
    • 19/07/21 22:29:39

    こんなの、どうせ10代で1人目産んでるんでしょ

    • 1
    • 19/07/21 22:27:43

    ユーチューブにあるけど マツコの散歩する奴で美男美女の夫婦が割と衝撃 マツコも言ってた
    子供がクソカワ あのレベルの子供って100人に1人くらいの可愛さ

    • 0
    • 19/07/21 22:27:27

    いる。

    • 1
    • 19/07/21 22:26:36

    化粧からして、元お水か現役お水っぽい

    • 1
    • 19/07/21 22:24:54

    ナチュラルに綺麗なママさんなら結構いる
    メイクこんなに濃くないけど見惚れちゃうくらい

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ