右のメルヘンおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 23:08:33

    >>34
    自分(深キョン)の方が可愛いのわかってるくせに…笑えん、でこの表情w

    • 0
    • 19/07/21 22:56:31

    指原、むかついてるよね。笑笑

    • 5
    • 19/07/21 22:56:14

    深キョン顔でかいよね?加工?

    • 0
    • 19/07/21 22:47:40

    >>31
    深キョンじゃなくても可愛い子だといつも目が笑ってないよ
    わざと?ってくらいにね

    • 4
    • 19/07/21 22:44:02

    指原、深キョンと並びたくないんだろうね...笑

    顔のデカさ、可愛さ全部負けてるの分かってるから目が死んでる 笑笑

    • 7
    • 19/07/21 22:42:25

    ザ・O型の二人

    • 2
    • 19/07/21 22:39:28

    流行りもの好きだよね
    絶頂期の華原ともちゃんから始まり、あゆにも行ってたよね?

    • 2
    • 19/07/21 22:37:59

    >>21あれは太ってるでしょ。足も面白い形してるし。

    • 0
    • 19/07/21 22:36:16

    顔が本当にすごく小さいし顔可愛い

    体は骨太だからガタイはすごい。足も26センチらしい。筋トレやサーフィン頑張ってる

    • 1
    • 19/07/21 22:28:42

    頬のあたり加工で影でも消してるのかな?
    笑ってるのに何の膨らみも陰影もなくてペターンと平らで不自然すぎる。

    • 0
    • 19/07/21 22:14:32

    深キョン可愛すぎだろ。。

    • 10
    • 19/07/21 22:08:20

    でも手がおばさんだよね太い指

    • 0
    • 19/07/21 21:59:54

    >>11
    たった1枚の写真でよくそんな腹黒い発想が出てくるねw

    • 2
    • 19/07/21 21:58:08

    腹黒同士じゃん(笑)

    • 3
    • 19/07/21 21:07:47

    >>13 わかるー!矢口真里もそうだよね、顔小さすぎて太ってみえちゃうの!

    • 0
    • 19/07/21 21:05:07

    >>15
    深キョンだから良いと思ったけどなー。あれ面白い。

    • 3
    • 19
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/21 21:00:28

    これは普通のツーショットだよね。

    こないだこじるりが指原とのツーショットで腹黒腹黒と叩かれてたけど、あれはさっしーの写り悪い写真を選んで載せた感じだったから。トピ画のは、単にありのままの指原が写った上で深キョンの可愛さが際立ってるだけだから、しょうがない。

    • 12
    • 19/07/21 20:51:09

    >>15 えーおもしろいよ!

    • 4
    • 19/07/21 20:50:37

    深キョン可愛いー
    指原と並んだらダメでしょ
    指原のぶすさが目立つ

    • 13
    • 19/07/21 20:50:03

    >>15
    あれ好きだわ。
    今季重いドラマが多いから、気楽に笑えるルパンの娘貴重!
    何故か嫌われない深キョンって、やっぱりすごいと思った。

    • 7
    • 19/07/21 20:48:24

    まぁでも同じくらいの歳からすると、やっぱり見た目若いし綺麗だわ。
    ルパンの娘は失敗だなって思うけど

    • 1
    • 19/07/21 20:47:19

    指原調子こくなー!
    自信あるんだろうが、余裕で公開処刑

    • 9
    • 19/07/21 20:45:24

    深キョンて、顔が小さすぎるから余計たくましく見えるだけだよね。
    一般人の顔くっつけたら細い人だと思う。

    • 3
    • 19/07/21 20:43:09

    どっちの顔になりたいか?

    断然、右!

    • 12
    • 19/07/21 20:42:25

    指原、深キョンとも仲良いいんですアピール?

    • 3
    • 19/07/21 20:41:49

    顔が小さいなぁ

    • 5
    • 19/07/21 20:37:44

    人間みんな腹黒いわい。

    • 2
    • 19/07/21 20:37:32

    サッシーって身長高いの?

    • 0
    • 19/07/21 20:37:27

    さっしー目が死んどるな。

    • 7
    • 19/07/21 20:36:37

    若いね深キョン

    • 7
    • 19/07/21 20:10:03

    なんで?

    • 5
    • 19/07/21 20:09:05

    おばさんでも隣のブスよりいい

    • 10
    • 3
    • 天平神護
    • 19/07/21 20:08:11

    こういうフリフリなカッコ早くやめてくれんかな。目が痛いわ

    • 0
    • 19/07/21 20:07:39

    激かわ~

    • 10
    • 19/07/21 20:07:24

    どうして腹黒?何かしたの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ