山本太郎に投票したんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 08:40:27

    うん。馬鹿なの?

    • 0
    • 19/07/22 08:39:53

    >>169
    いやー、私の方がましな自信あるよ。
    消費税あげるってこれほど頭悪い人いるの?
    学歴主義ではないけど、一つの目安としてだけどあの人よりはいいとこ出てるよ。

    • 2
    • 19/07/22 08:38:36

    >>168安倍さんのコミュニティ力はすごいよ。他誰が総理になるのよ?

    • 0
    • 19/07/22 08:35:59

    >>172 万が一って何?職員がこっそり書くの?無理だから~それに仮に山本太郎が総理になっても増税は決まってる事だからね…

    • 0
    • 19/07/22 08:33:21

    >>124
    白紙だと万が一ってことがあるからバツでも書いたほうがいいよ
    ていうか投票しない人って消費税賛成なの?

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 08:29:10

    で…重度障害者が何出来るの?税金掛けて国会をバリアフリーにするくらい?同じ障害者ならまだ乙武の方が良い

    • 2
    • 19/07/22 08:26:58

    >>168 安倍さん、貴女より頭良いと思うよ…

    • 3
    • 19/07/22 08:12:28

    >>160
    私からみたらの安倍君も違和感あるよ。
    頭めっちゃ悪いじゃん。
    あんなのが一国の総理ってさ。。。

    • 3
    • 19/07/22 08:09:39

    いいと思う。新撰組の重度障害者の候補者2人が当選したし。山本太郎は最初から落選覚悟で衆議院に鞍替えするプランだった みたい。

    • 2
    • 19/07/22 08:00:11

    >>165
    いまきた加藤だっけ?
    あいつ薬物かなんかで捕まったから繋がり無いんじゃない?

    • 1
    • 19/07/22 07:58:50

    今来た加藤と繋がりまだあるのかな?

    • 0
    • 19/07/22 07:54:15

    この人さ、なんの人だっけ?ケインコスギ的な立ち位置だっけ?

    • 0
    • 19/07/22 07:53:04

    移民反対パチンコ反対なら選択肢は山本しか現状ないね

    • 0
    • 19/07/22 07:50:16

    元戸塚ヨットスクールという違和感。

    • 1
    • 19/07/22 07:49:54

    中身がないよね。この人

    • 1
    • 19/07/22 07:49:47

    メロリンキューが政治家って言う違和感。

    • 7
    • 19/07/22 07:49:19

    何故言う!バカなの?とは言わないけど、え?とは思う

    • 0
    • 19/07/22 07:47:55

    見ただけで気持ち悪い人だよ

    • 1
    • 19/07/21 23:31:18

    無駄に堂々と話してるけど内容は絵に描いた餅なんだよね。国会で差別だ~となるのが目に見えていて本当に嫌…
    共存は一方的では成り立たないんだよ、人間と人間では。
    メロリン好かん…

    • 3
    • 19/07/21 23:27:04

    信念があって選んだのならいいと思うけど私は絶対に投票しない。言っていることの中身が無さすぎる。いいことばかりいって、後のことをなにも考えていない。

    • 3
    • 19/07/21 23:18:28

    >>139そこまで言われなきゃいけないの?顔も知らないあんたに

    • 1
    • 19/07/21 23:17:27

    バカでしょ。

    • 1
    • 19/07/21 23:16:03

    山本太郎の仲良しの人物がどんな人なのか調べたら、絶対に投票しない。それに、元から落選して衆議院狙いだっただろうね~

    • 5
    • 19/07/21 23:08:53

    チューブで繋がれてしか生きられないような子供をエゴで普通学級にいれるような親が投票しまくったんだろうね。

    • 12
    • 19/07/21 23:08:27

    チューブで繋がれてしか生きられないような子供をエゴで普通学級にいれるような親が投票しまくったんだろうね。

    • 2
    • 19/07/21 23:04:12

    >>148
    テレビで落選確実って早くに出たけど、開票進んだら比例の得票率高くてもしかしたら当選するかもって所。

    • 1
    • 19/07/21 23:01:05

    バカだよww
    落選して良かった

    • 0
    • 19/07/21 22:58:28

    私も山本太郎にいれた!落選したの?

    • 2
    • 19/07/21 22:30:57

    でも国会初バリアフリーで教科書に載るね。
    国会が変わるのは間違いないよ!

    • 4
    • 19/07/21 22:28:36

    まずは色んな場所を完全バリアフリー化にエレベーターだよね税金で。
    その価値あるのかが疑問。申し訳ないけど。

    • 9
    • 19/07/21 22:26:55

    ネット活動すごかったね

    • 3
    • 19/07/21 22:25:44

    残念だったね

    • 2
    • 19/07/21 22:25:17

    >>142
    年を重ねて悪い顔になる人って良くない。
    行いとか性根がにじみ出て来るって本当なのかも

    • 6
    • 19/07/21 22:23:42

    今の顔つき嫌いだわ

    • 3
    • 19/07/21 22:17:38

    お姉さんが大麻で捕まったよね。その時、苦楽園(高級住宅街)住みと知ったよ。実家はお金持ちだよね、きっと。

    • 2
    • 19/07/21 22:15:13

    同じ障害者なら乙武の方がまだ良い

    • 4
    • 19/07/21 22:13:59

    主なんか死刑だよ!
    非国民めっ!!!

    • 3
    • 19/07/21 22:12:03

    車椅子の全身動けない人を当選させて
    なんの仕事が出来る?感情で投票しちゃダメでしょ。みんなの血税なんだから、
    考えて投票してほしいわ。

    • 28
    • 19/07/21 22:11:11

    メロリンキューをリアタイで観てましたが、アレが政治をするとは、不信感しかない、

    • 10
    • 19/07/21 22:09:44

    >>131
    これまで出向いた選挙。1度でもこの1票で世の中が変わったと感じれば関心を抱けるけど…
    選挙活動は周囲の党を罵りあって蔑み合いながら自らの政党アピール。国会中も居眠りしたりヤジ飛ばしあってるだけだし。

    何を言われてもどこの政党にも期待が持てず関心はありません。
    関心が持てないうちは、教えていただいたように白紙での投票を実践して行きます。

    • 3
    • 19/07/21 22:08:37

    なんで?
    なんで?
    なんでなの?

    • 0
    • 19/07/21 22:03:29

    >>130
    バトルロワイヤルとか出てたよね

    • 1
    • 19/07/21 22:02:29

    メロリンQ 頑張ってんのか 空回りしてるな

    • 3
    • 19/07/21 22:01:02

    バカだなぁ

    まとも人間みたいな政見放送になってたけどw
    逆にこわいw

    • 1
    • 19/07/21 22:00:54

    >>120
    浅はかですね。みんな忙しい毎日でも、自分の子供や将来の日本のために、ちょっと時間を割いて考えて投票行くんじゃないの?忙しいから行かないって、そしたら暇なニートか年金暮らししか投票行ってないことになるじゃん。

    • 4
    • 19/07/21 22:00:37

    山本太郎って昔は俳優だったんだよね?
    元々こういう性格だったの?それかいつの頃からかこんな風になったの?

    • 1
    • 19/07/21 21:58:11

    桃太郎がイイナー

    • 0
    • 19/07/21 21:54:28

    フジテレビの山本太郎落選確実を訂正って
    いくら嫌いだからって大問題でしょこれ。

    • 7
    • 19/07/21 21:51:51

    >>113 そんな凄い人でも無かったね…

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ