山本太郎に投票したんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 23:27:04

    信念があって選んだのならいいと思うけど私は絶対に投票しない。言っていることの中身が無さすぎる。いいことばかりいって、後のことをなにも考えていない。

    • 3
    • 19/07/21 23:31:18

    無駄に堂々と話してるけど内容は絵に描いた餅なんだよね。国会で差別だ~となるのが目に見えていて本当に嫌…
    共存は一方的では成り立たないんだよ、人間と人間では。
    メロリン好かん…

    • 3
    • 19/07/22 07:47:55

    見ただけで気持ち悪い人だよ

    • 1
    • 19/07/22 07:49:19

    何故言う!バカなの?とは言わないけど、え?とは思う

    • 0
    • 19/07/22 07:49:47

    メロリンキューが政治家って言う違和感。

    • 7
    • 19/07/22 07:49:54

    中身がないよね。この人

    • 1
    • 19/07/22 07:50:16

    元戸塚ヨットスクールという違和感。

    • 1
    • 19/07/22 07:53:04

    移民反対パチンコ反対なら選択肢は山本しか現状ないね

    • 0
    • 19/07/22 07:54:15

    この人さ、なんの人だっけ?ケインコスギ的な立ち位置だっけ?

    • 0
    • 19/07/22 07:58:50

    今来た加藤と繋がりまだあるのかな?

    • 0
    • 19/07/22 08:00:11

    >>165
    いまきた加藤だっけ?
    あいつ薬物かなんかで捕まったから繋がり無いんじゃない?

    • 1
    • 19/07/22 08:09:39

    いいと思う。新撰組の重度障害者の候補者2人が当選したし。山本太郎は最初から落選覚悟で衆議院に鞍替えするプランだった みたい。

    • 2
    • 19/07/22 08:12:28

    >>160
    私からみたらの安倍君も違和感あるよ。
    頭めっちゃ悪いじゃん。
    あんなのが一国の総理ってさ。。。

    • 3
    • 19/07/22 08:26:58

    >>168 安倍さん、貴女より頭良いと思うよ…

    • 3
    • 19/07/22 08:29:10

    で…重度障害者が何出来るの?税金掛けて国会をバリアフリーにするくらい?同じ障害者ならまだ乙武の方が良い

    • 2
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 08:33:21

    >>124
    白紙だと万が一ってことがあるからバツでも書いたほうがいいよ
    ていうか投票しない人って消費税賛成なの?

    • 0
    • 19/07/22 08:35:59

    >>172 万が一って何?職員がこっそり書くの?無理だから~それに仮に山本太郎が総理になっても増税は決まってる事だからね…

    • 0
    • 19/07/22 08:38:36

    >>168安倍さんのコミュニティ力はすごいよ。他誰が総理になるのよ?

    • 0
    • 19/07/22 08:39:53

    >>169
    いやー、私の方がましな自信あるよ。
    消費税あげるってこれほど頭悪い人いるの?
    学歴主義ではないけど、一つの目安としてだけどあの人よりはいいとこ出てるよ。

    • 2
    • 19/07/22 08:40:27

    うん。馬鹿なの?

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 08:41:50

    >>174
    はぁ?すべては利権によるコミュニティでしょ~

    • 0
    • 19/07/22 08:42:39

    >>175 消費税上げるって言った安倍さんじゃないよ…増税反対言ってる野党だよ…やっぱり貴女、馬鹿じゃん

    • 4
1件~24件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ