山本太郎に投票したんだけど。

  • なんでも
    • 60
    • 天平
      19/07/21 20:36:31

    投票したんだから良いんじゃない?

    私、してないわ。
    だって誰が立候補してるか知らんし、掲げるマニフェストも知らん。
    忙しい毎日でテレビや新聞に貼り付いてまで、それらの情報をじっくり得ようとも思えない。
    【だ・れ・に・し・よ・う・か・な】で適当に入れるのも、反映されてしまったら無責任な意味合いの投票での上だから、私の無知で適当な一票は活かしちゃならん気がしてさ。

    信条を持って投票してくださったみなさん、ありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ