アニメってキャラクターデザインをジブリやディズニー等万民に受け入れられるものにしたらいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 01:19:23

    人の好みなんてみんなバラバラなんだから無理に決まってるじゃん

    • 0
    • 19/07/23 01:15:58

    アナ雪の絵で子供にウケたのが謎なんだけど

    • 0
    • 19/07/23 01:13:32

    >>58何着ても批判する人はするんじゃない?

    • 0
    • 19/07/23 01:10:21

    >>58
    鬼太郎かな。

    • 0
    • 19/07/23 01:09:14

    >>58サンリオキャラの服着たらいい歳したばばあのくせにって言われた

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 07:45:56

    >>47 ディズニーはパクってばかりだよ…でも自分達がされると発狂

    • 0
    • 19/07/22 07:43:38

    どっちも苦手…

    • 0
    • 19/07/22 07:39:12

    >>48
    そのキャラクターデザインのTシャツ等を堂々と着ても色々言われないことが基準

    • 0
    • 19/07/21 20:03:59

    ディズニーでもスティッチとかモアナ系のキャラデザは万人ウケはしなさそう

    • 0
    • 19/07/21 20:03:59

    >>53
    ワンピースの女性キャラは胸大きくても色気が無いからそこは何も思わないんだけど、表情が大げさというかなんというか
    顔がうるさい

    • 2
    • 19/07/21 20:01:03

    最近昔人気?流行ったアニメを今の子供向けじゃなく当時好きだった大人向けに続編やリメイクする作品多い

    • 0
    • 19/07/21 19:59:47

    キングダム好きだなーなんども読み返すわ

    • 0
    • 19/07/21 19:58:08

    >>49
    >>50
    ワンピースの作者昔「女のファンはあんまり好きではない。女ファン減らすために胸の大きいキャラ描いた」って言ったことあるから…

    • 1
    • 19/07/21 19:55:52

    ディズニーとジブリの映画が万人受けしてるのは、原作とはいい意味で別物だからなのもある

    • 0
    • 19/07/21 19:54:31

    万人ウケするものばかりじゃダメだと思うよ

    大ヒットはしなくても、コアなファンがずっといる方がトータルで見て売り上げ高い事だってある。

    • 0
    • 19/07/21 19:52:50

    ワンピースの絵柄生理的に無理

    • 2
    • 19/07/21 19:51:37

    >>44ワンピースがなぜか浮かんだ

    • 0
    • 19/07/21 19:51:29

    >>46
    万人受けするデザインとは?
    知名度と見慣れだと思うけど

    • 0
    • 19/07/21 19:49:38

    >>40
    ライオンキング公開された当時手塚治虫のジャングル大帝のパクりって言われていた

    • 0
    • 19/07/21 19:46:49

    >>40
    ジブリとディズニー等万民受けするような、ね。そろそろ理解してね?

    • 0
    • 19/07/21 19:46:11

    私ジブリ嫌い。ディズニーは物による。
    今の若い子は普通の子もアニメ好き多いよね。
    アニメイトとかの前通ると可愛い女の子沢山いる。

    • 1
    • 19/07/21 19:45:37

    >>38
    ジブリは今の若い子の間では興味ないの方が多い
    ディズニーはミッキーやらそこらに色々売ってるから未だに若い子に人気

    • 0
    • 19/07/21 19:45:06

    こういうオバサンは、普段アニメ知らないのに急に口出すんだよ。

    事件の損失はとても重大で大きいけど、世界中から応援されてきっとまた時間かかっても、復活できることを信じてるから、今はお悔みとエールを送る時だよ。

    • 0
    • 19/07/21 19:43:42

    >>22ジブリもジブリで監督が小さい女の子好き発言してるから…

    • 0
    • 19/07/21 19:42:56

    >>38
    知名度の問題かと

    • 0
    • 19/07/21 19:41:58

    ディズニーやジブリなのようなデザインにしたらしたでパクリと炎上よ

    • 1
    • 19/07/21 19:41:45

    >>36今回放火された京アニは過去にジブリの制作に関わっていたよ

    • 0
    • 19/07/21 19:41:22

    >>35
    ジブリディズ二ー好き人口の方が残念ながら多いんだわ。

    • 0
    • 19/07/21 19:40:36

    >>22←こういうのとかね

    • 0
    • 19/07/21 19:39:43

    >>34
    アニメ業界が活性化してほしいと思ってね。今回の事件をうけて。

    • 0
    • 19/07/21 19:38:53

    そもそもジブリやディズニーが嫌いだわ

    • 0
    • 19/07/21 19:38:33

    >>23
    多種多様な人がいていいじゃない
    なんで万人がアニメ好きにならないといけないの
    そしてジブリもディズニーも嫌いなお笑いヲタがここにいますがなにか?

    • 0
    • 19/07/21 19:37:10

    >>32
    それは万人に受け入れられてるでしょ。
    ジブリ、ディズニー等の等。

    • 0
    • 19/07/21 19:35:53

    ドラえもんやサザエさんがディズニーって考えたらおかしいやん

    • 0
    • 19/07/21 19:33:35

    簡単に言うな

    • 0
    • 19/07/21 19:31:59

    >>27
    そういう系は今のままでいいよ。
    女子向けかな。言ってるのは。恋愛とか青春とか。

    • 0
    • 19/07/21 19:31:07

    >>28
    見る人増えたらアニメーターのお給料も増えるんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/21 19:26:43

    深夜アニメたまに見るけど、博多豚骨ラーメンとビバップはハマったな
    海外からはアニメは日本の文化の一つのカテゴリーになるわけだし、好き嫌いはあってもいいでしょ。

    どうして万人受けが正しいとか言うのよオバサン

    • 0
    • 19/07/21 19:26:34

    >>23
    考えてごらん
    進撃の巨人がジブリデザイン、ディズニーデザインだった場合
    受けないと思うよ

    • 1
    • 19/07/21 19:23:10

    >>25
    ほう→そう

    • 0
    • 19/07/21 19:22:48

    >>15
    たぶんそれって私もあなたもババアだからほう思うのよ
    今の若い子は君の名はや、深夜にやってたfreeってアニメのデザインの方が好き

    • 1
    • 19/07/21 19:22:02

    でもジブリはウケるけどミニオンで有名なイルミネーションの作品は好き嫌いが別れるよね

    • 0
    • 19/07/21 19:22:00

    まぁいいや。
    アニメ好きが今の人口でいいなら今のままで行けば?

    • 0
    • 19/07/21 19:21:38

    とりあえずなんでもすぐ巨乳のキャラはやめて欲しい。イラつく。

    • 2
    • 19/07/21 19:19:47

    深夜アニメはオタクやそのファンを狙ってる作品なんだけど
    万民に受け入れられなくてもいいのよ

    • 0
    • 19/07/21 19:16:20

    うちの高校生の娘はディズニーのプリンセス系のはアニメより実写派になった

    • 0
    • 19/07/21 19:15:19

    >>8 グッズって…好きな人は好きに集めたらいいけど興味ない人にはただのゴミ。そしてその人が好きならどんなものだろうと迷惑かけてなければ関係ないよ。
    ちなみに教育テレビの夕方のアニメしか見ないから深夜がどうちゃらってこの時点で通じないからその偏見直してよね

    • 0
    • 19/07/21 19:14:43

    中身ないのにトピ立てたな?ww

    • 0
    • 19/07/21 19:11:48

    >>15
    それはあなたの主観でしょ
    ジブリデザイン、ディズニーデザインが苦手な人もいるよ

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ