旦那に内緒にしていることってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 18:44:16

    >>282
    そんな教育して娘はどんな反応するの

    • 0
    • 19/07/25 18:42:40

    >>284なんで生理半年きてないの?

    • 1
    • 19/07/25 18:41:43

    父の遺産が一千万入るけど、旦那には半分の500万って言ってる。

    • 3
    • 19/07/25 18:40:16

    >>274
    実父の子どもまともなの?

    • 0
    • 19/07/25 18:25:55

    生理が半年間きてないけど、するのがめんどうだから生理きたんだとか言って出血もしてないのにナプキンつけたりして隠してること。
    その1週間は楽で嬉しい

    • 2
    • 19/07/25 18:11:55

    旦那の顔を見るたびに甲斐性なしの粗チンって思ってる。
    そのうえ、本人は子どもを面倒見てるつもりの全く見てないろくでなし。ああ、こいつと結婚しなきゃ良かった!と思いながら会話してること。

    • 3
    • 19/07/25 18:04:44

    >>278
    離婚はしないけど14の娘を撮影に連れてって
    「結婚相手はここの男優さんより上手い人にしなさい!!」って教育した

    やっぱセックス上手い雄が最強です!!

    • 0
    • 19/07/25 17:50:12

    ロトで100万当たってホストで散財した事
    ハマりそうだったけど100万使い切って金銭面でやめた でも旦那の祖チンではもう満足できなくなったよ、、、

    • 0
    • 19/07/25 17:48:06

    結婚を後悔してることかなー。
    人生やり直したいって毎日思ってる~

    • 7
    • 19/07/25 17:45:31

    FXで400万の借金がある。

    • 0
    • 19/07/25 17:37:50

    素人AV女優で10本以上『結婚してから!』出演しました
    メイクと髪型変えて別人になっているけど
    いろんなプレイや人種の方とセックスして、経験人数が100人越えたあたりで
    夫との性関係は破綻しました

    気持ちよくないし!!!

    • 1
    • 19/07/24 19:23:34

    借金はないけど身内に前科者が居る(弟:ケンカ相手を引いたまま壁に特攻)
    そういう家庭は嫌な顔されるので戸籍上は消えてる

    • 0
    • 19/07/24 16:56:29

    主さん私も一緒。内緒で任意整理した
    貯金もない

    • 0
    • 19/07/24 16:45:09

    >>274 衝撃的!

    • 2
    • 274
    • 夫の子がいない
    • 19/07/24 16:42:11

    ここなら書いてもいいかな?
    『長男』と『次男』は実父の子です!
    『三男』は義父の子です!
    『長女』は義叔父にレイプされてできた子です!!

    みんな立派な子で安心ですし学校に行く¥も出してくれるそうです

    • 0
    • 19/07/24 11:57:08

    遺産相続したこと
    本当は義父だいっきらいなこと
    地元で結婚すれば良かったと後悔していること
    ネットに悪口書いてること
    家で使ってるベッド、色んな男が寝たことある代物なこと

    • 0
    • 19/07/24 11:54:48

    お昼ごはんはこっそり自分だけお鮨。

    • 9
    • 19/07/24 11:47:40

    私はバイセクシャルで、今、、実は趣味の習い事の先生に恋してる。

    • 0
    • 19/07/24 11:41:56

    息子が精通してから生まれた子が夫の子じゃないこと
    (鑑定技術は未熟だったけど『夫の子』判定が出たら堕ろしてた)

    • 1
    • 19/07/24 10:34:53

    一時期買い物依存になってカードのリボ払いで限度額まで使ってしまった。今は我に帰ってせっせと返してあと数万で完済できる。
    これ言ったら軽蔑されるから絶対バレたくない!

    • 1
    • 19/07/24 10:27:30

    >>267
    また一からってあるから再婚なんじゃない?

    • 1
    • 19/07/24 10:25:41

    >>250
    避妊リングって経産婦じゃなくても入れてもらえるの?

    • 0
    • 19/07/24 10:25:23

    500円玉貯金換金してって言われる時は必ず3万は貰ってます
    ありがとう

    • 1
    • 19/07/24 10:23:05

    オナニ

    • 1
    • 19/07/24 10:22:08

    なんかみんな色々内緒なことがあっておもしろい。
    信じられないものもあるけれども。

    • 0
    • 19/07/24 09:50:35

    >>251
    ヒキガエルの前に祖父の弟さんが亡くなりました
    享年97、天国でゆっくりなさってください(ナムナム

    で、問題発生
    先日から急に気温が上がって高齢者がバタバタお亡くなりになってしまい
    葬儀場も火葬場も順番待ちだとか

    ヒキガエルよ、医者は「もー無理、スイッチ1個でベットが開くんです!」って
    急かされてるけど、三途の川の辺りで冬眠しててくれ!
    お前なら出来る!!

    • 0
    • 19/07/23 20:52:32

    ないかも

    • 0
    • 19/07/23 20:50:49

    ヘソクリしてます

    • 0
    • 19/07/23 20:39:17

    子育て終わったら離婚。

    • 1
    • 19/07/23 20:32:35

    一度不倫をしました。

    • 1
    • 19/07/23 20:31:08

    >>254
    貸すのはいいけど戻れなくなるよ?
    『セルフ食レポ』とかね
    旦那の枕に自分でひり出して、ナイフとフォークで食べて
    『朝のパン』『昼の~』な感じでレポートするの
    変態力が切れたらゲーゲー吐いてしまって拷問されちゃう

    でもムチで打たれてるのに潮吹くほど感じたり・・・

    • 0
    • 19/07/23 20:28:57

    >>251で、主がイボガエルだったって話し?

    • 0
    • 19/07/23 20:25:27

    >>246

    嫌な気持ちになりました

    • 5
    • 19/07/23 20:23:01

    旦那より体重が多いこと。

    • 1
    • 19/07/23 20:20:41

    >>232
    どこでそんな変態と知り合うの?
    1番貸して

    • 0
    • 253

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 20:14:58

    平日昼間に家事サボってひとりでしてる

    • 2
    • 19/07/23 20:14:10

    >>248
    そうです!
    『次男』が『種付け専門のイケメン』と妊娠するまでヤッてもらった子ですw
    そして『次男だけ』親戚中に可愛がられてます!
    人のいう事聞いて素直だし
    失敗したり怒られたら「ごめんなさい」って素直に謝ってシュンとするから
    こっちが謝りたくなるし
    モテモテだしw

    ヒキガエル(長男)は農薬の誤飲で三途の川で溺れてるんでしょ

    • 0
    • 19/07/23 20:11:21

    結婚前に避妊リングを入れた事。
    また一から子育てなんてしたくない。

    • 1
    • 19/07/23 20:07:29

    今の旦那と私の不倫から離婚して再婚したけど平行して付き合ってた彼と別れてないしその後も何度も浮気してる
    子連れバツイチ拾ってくれてお金稼いでくれてありがと!

    • 1
    • 19/07/23 20:03:30

    >>246
    二男は違う人の子供???
    すげー

    • 0
    • 19/07/23 19:57:48

    内緒の貯金がある。
    家を建てたときも出さなかった。

    • 1
    • 19/07/23 19:51:31

    生まれてから一回も整形してないイケメンの子供って可愛い!
    長男は夫の子で吹き出物だらけで下品なヒキガエル体型
    次男は種付けイケメンの子で公園で他の奥様に
    「こんにちわ!」って笑いかけたら『お持ち帰り』されそうになる勝ち組!

    どちらのジジババも次男だけ可愛がる!
    先週のお出かけでぶどう狩りしてるとき
    長男に農薬で旅に出てもらった、早く終点まで逝って欲しい!
    イケメンの子産みたい!!

    • 0
    • 19/07/23 16:43:44

    >>242私もそう。しかも先にできた旦那の子はこっそり中絶したのも内緒にしてる

    • 0
    • 19/07/23 16:33:20

    付き合ってた時にもらったものをメルカリに出したこと

    当時は言えなかったけど全く趣味じゃなかった…
    結婚して3年目、旦那は忘れているとわかったので売った。

    • 1
    • 19/07/23 12:16:13

    >>236

    全く一緒。

    • 1
    • 19/07/23 12:13:13

    >>239
    私もそうだ 娘なんだけど彼氏がめちゃくちゃイケメンだから凄い可愛い顔してる
    旦那(ブサメン)は俺に似て可愛い子で良かったとか言って喜んでるから多分バレない

    • 0
    • 19/07/23 12:06:33

    私なんてゲーセンでアイカツしてるのと玩具(セーラームーンとかプリキュアの)集めてるのと好きな俳優さんの写真集持ってるくらい(笑)
    皆スゴイ。

    • 0
    • 19/07/23 12:05:10

    近所の社会規範を無視して周囲に迷惑をかけてる家庭の事を児相に通報していること。
    その家庭の路上駐車する度に通報していること。

    • 0
    • 19/07/23 12:03:00

    >>238マジだよ。彼氏の子。

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ