旦那に内緒にしていることってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 20:28:57

    >>251で、主がイボガエルだったって話し?

    • 0
    • 19/07/23 20:25:27

    >>246

    嫌な気持ちになりました

    • 5
    • 19/07/23 20:23:01

    旦那より体重が多いこと。

    • 1
    • 19/07/23 20:20:41

    >>232
    どこでそんな変態と知り合うの?
    1番貸して

    • 0
    • 253

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 20:14:58

    平日昼間に家事サボってひとりでしてる

    • 2
    • 19/07/23 20:14:10

    >>248
    そうです!
    『次男』が『種付け専門のイケメン』と妊娠するまでヤッてもらった子ですw
    そして『次男だけ』親戚中に可愛がられてます!
    人のいう事聞いて素直だし
    失敗したり怒られたら「ごめんなさい」って素直に謝ってシュンとするから
    こっちが謝りたくなるし
    モテモテだしw

    ヒキガエル(長男)は農薬の誤飲で三途の川で溺れてるんでしょ

    • 0
    • 19/07/23 20:11:21

    結婚前に避妊リングを入れた事。
    また一から子育てなんてしたくない。

    • 1
    • 19/07/23 20:07:29

    今の旦那と私の不倫から離婚して再婚したけど平行して付き合ってた彼と別れてないしその後も何度も浮気してる
    子連れバツイチ拾ってくれてお金稼いでくれてありがと!

    • 1
    • 19/07/23 20:03:30

    >>246
    二男は違う人の子供???
    すげー

    • 0
    • 19/07/23 19:57:48

    内緒の貯金がある。
    家を建てたときも出さなかった。

    • 1
    • 19/07/23 19:51:31

    生まれてから一回も整形してないイケメンの子供って可愛い!
    長男は夫の子で吹き出物だらけで下品なヒキガエル体型
    次男は種付けイケメンの子で公園で他の奥様に
    「こんにちわ!」って笑いかけたら『お持ち帰り』されそうになる勝ち組!

    どちらのジジババも次男だけ可愛がる!
    先週のお出かけでぶどう狩りしてるとき
    長男に農薬で旅に出てもらった、早く終点まで逝って欲しい!
    イケメンの子産みたい!!

    • 0
    • 19/07/23 16:43:44

    >>242私もそう。しかも先にできた旦那の子はこっそり中絶したのも内緒にしてる

    • 0
    • 19/07/23 16:33:20

    付き合ってた時にもらったものをメルカリに出したこと

    当時は言えなかったけど全く趣味じゃなかった…
    結婚して3年目、旦那は忘れているとわかったので売った。

    • 1
    • 19/07/23 12:16:13

    >>236

    全く一緒。

    • 1
    • 19/07/23 12:13:13

    >>239
    私もそうだ 娘なんだけど彼氏がめちゃくちゃイケメンだから凄い可愛い顔してる
    旦那(ブサメン)は俺に似て可愛い子で良かったとか言って喜んでるから多分バレない

    • 0
    • 19/07/23 12:06:33

    私なんてゲーセンでアイカツしてるのと玩具(セーラームーンとかプリキュアの)集めてるのと好きな俳優さんの写真集持ってるくらい(笑)
    皆スゴイ。

    • 0
    • 19/07/23 12:05:10

    近所の社会規範を無視して周囲に迷惑をかけてる家庭の事を児相に通報していること。
    その家庭の路上駐車する度に通報していること。

    • 0
    • 19/07/23 12:03:00

    >>238マジだよ。彼氏の子。

    • 0
    • 19/07/23 12:01:20

    >>237それマジならやばくないwww

    • 1
    • 19/07/23 12:00:00

    子供が旦那の子じゃない。

    • 1
    • 19/07/23 11:59:19

    借金はないけど、貯金使ってる。
    生活費だけど。そろそろ働かなきゃ。旦那は知らない

    • 1
    • 19/07/23 11:57:41

    >>229これまじ?笑 久々にウケた つぼったよ~

    • 0
    • 19/07/23 11:50:52

    13万円の観賞用の靴を買ったこと。

    • 1
    • 19/07/23 11:49:15

    生活に困ってる人、現金振り込み支援します。
    私は広島在住ですが、基本振込ですので全国地域は問いません。広島南部の方でしたらお会いして手渡しなどでも大丈夫です。その他は振り込みで対応となります。勿論無償です

    aitakokoronoヤフメまで

    • 0
    • 19/07/22 22:22:49

    ちょっと不潔なんだけど
    いまの彼は年下の子なんだけどSMが上手w
    痛いのと気持ちいいの、恥ずかしいのを織り交ぜて
    何されても気持ちよくなっちゃう体に改造されてる

    土曜日に責められたときは
    「しゃがんだままうんちして?旦那さんのお茶碗に」って言われた
    抵抗したけど結局ドバドバ山盛りにしながら何度も逝って腰が抜けちゃったw

    そのお茶碗でモリモリ御飯食べる旦那を見て精神的に引きながら
    軽く逝ってるのが分かるの、これって変態?

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 20:18:14

    ある。旦那のことがクソ嫌い。

    • 2
    • 19/07/22 20:16:45

    主人が義母から貰ったお土産(木製こけし)でオナニーしてることw
    細いやつは関節にハマって取れなくなったよ!
    シコ踏んだら取れたけどね(どん!コロコロ)

    • 3
    • 19/07/22 19:33:51

    >>219
    どうやってそんなパパと知り合えるの?

    • 0
    • 19/07/22 19:30:26

    >>224
    どうして不利なの?
    私もそんな過去のある旦那いるんだけど、今は我慢と思って、自分を磨き続けてる。つもり、、
    不利な理由が知りたいです。

    • 0
    • 19/07/22 18:42:55

    あるよ。
    自分の貯金額。
    自分の月給&ボーナス。

    • 0
    • 19/07/22 18:31:38

    ねば良いのにと思ってる

    • 0
    • 19/07/22 13:33:20

    >>189
    熟年離婚は女は不利だよ!
    お金に困らないなら大丈夫だけどさ。

    • 0
    • 19/07/22 13:22:41

    >>221
    一生の経験人数が10人以下のほうが人生楽しんでないですよw

    • 1
    • 19/07/22 12:49:40

    >>219
    お小遣いっていくら?

    • 0
    • 19/07/22 12:44:19

    >>220
    キモい事長々と書かないでよ。
    ママスタってこういう恥を恥とも思わない、なんなら自慢気なアホ底辺層多過ぎ。
    汚ったない。

    • 0
    • 19/07/22 12:39:56

    >>204
    違うよ基本は自己営業の円光
    人数が多いのは『乱交可』にしてたから友人・家族・社員でヤラれたw
    妊娠は10回以上で堕胎もしたけど産んだ子もいたよ?
    女の子だったらスケベオヤジが産んでくれって言うし!

    土木社員の慰安旅行で50人位の乱交を3日したこともあったw
    なので経験人数は驚異の900オーバー(1000越えてたかも?)
    いろんなピアス・両穴拡張・両穴フィスト・マンマンスカル(頭)
    入れ墨にハードSMの縄跡とかいっぱいあった

    • 0
    • 19/07/22 08:23:41

    お茶をする程度の年配の男性から、お小遣いもらっている事。
    あなたといるだけでいいって言われて、それからもらってる。

    • 0
    • 19/07/22 08:13:54

    >>129
    ほんとそう。
    その癒しの場があるから、
    普段の生活頑張れる笑

    • 0
    • 19/07/21 23:10:51

    >>192
    娘と一緒にハマってるって楽しそう。
    まだ娘小さいけど、私もそんな仲良し親子になれたらいいなー

    • 1
    • 19/07/21 23:06:22

    >>190

    子ども達がパパ大好きなんです。
    真面目に働いてるし子煩悩ではあるし。世間一般からみれば即離婚案件ではない。
    だけど自分の気持ちだけでいえば気持ち悪くて仕方ないし、今思い出しても苦しい。
    けど、子ども達の気持ちが一番なので。
    そのためなら女優にだってなれます!

    • 0
    • 19/07/21 22:58:50

    おひとりさまランチとかをしてる事。

    • 4
    • 19/07/21 22:58:15

    >>207
    誰にも言えないことだからこそ、こういう場に集まってくるのはあると思うよ。実際はしてる人はそんなにいないよ。私の周りは一番の関心ごとが子供の人ばかりで、とても不倫してるように見えないわ。

    • 0
    • 19/07/21 22:57:25

    いっぱいある。過去の事で。

    • 0
    • 19/07/21 22:56:01

    >>210
    いや、私はこの人を好きじゃなかった時に戻りたいと思ってる。

    • 1
    • 19/07/21 22:54:55

    全部包み隠さずに話すことが夫婦じゃない。

    • 1
    • 19/07/21 22:53:25

    >>208
    外から見たら幸せそうなかぞくに見えてるんだろうねー。
    ドキドキしたいなぁ

    • 0
    • 19/07/21 22:51:37

    ◯ねばいいのにと思ってる

    • 3
    • 19/07/21 22:50:58

    >>207
    そうだねー、私も誰からもばれてないし、誰からも疑われたことないよ。みんな私を普通の母親だと思って見てるよ。

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ