いまの歯医者全部銀歯にされる。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/21 08:31:54

虫歯らしいけど、痛みもなく気づかなかった感じなのに、上4本、さらには下も何本か銀歯にしなきゃいけないと言われた。
正直治療費が高すぎる。
1回つめるのに、4000円ずつかかり、子供もいるし自分にそんなにお金かけられない。
そんなに銀歯にすぐしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 09:30:07

    >>13

    あなたみないな人の方がなんか嫌だわ

    • 4
    • 19/07/21 09:38:52

    私なんて毎回保険外勧められる。保険内にしてくださいと言うと院内中に聞こえる大きな声で保険内で~と看護師に伝える。近いからそこに行くけどムカつく。

    • 0
    • 19/07/21 09:41:45

    検診には行ってなかったの?今の時代にそこまで
    放置する人がまだ居るんだと驚く。自己責任の何者でない。

    • 1
    • 19/07/21 09:44:37

    うちも銀歯は5000円したよ。

    • 0
    • 19/07/21 09:45:54

    定期的に通ってないの?
    どれだけ放置してたらそんな事になるの?

    • 1
    • 19/07/21 09:46:47

    >>13
    年齢じゃないかな?アラフォー世代は、親があまり歯を重要視してなかったから。

    • 0
    • 19/07/21 09:57:10

    他の歯医者に行ってみたら?
    私も他のところに変えたら白い歯にしてもらえたよ
    保険のきくところは保険で。

    • 3
    • 19/07/21 10:01:25

    虫歯になったならしょうがないよね。
    銀歯が嫌なの?
    お金かかるのが嫌なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ