【ダウ松本】宮迫&亮の会見「心痛いですね」…吉本と話しようかなと TBS取材に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/20 23:55:17

7/20(土) 23:30


 ダウンタウン・松本人志


 反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚し、吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日、都内で謝罪会見を行った。

2人は号泣しながら全面謝罪するとともに、吉本興業から受けた圧力も告発。6月8日以降、吉本に金銭受領の事実を伝えて謝罪会見を希望したが、吉本が阻止。岡本昭彦社長から会見すれば「全員クビ」と通告されたことも明かした。2日前に突然「引退か契約解除」の2択を迫られ、吉本を辞めての会見に至ったと説明した。


 2人の会見後、ダウンタウン・松本人志がツイッターに「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」と投稿した。


 また同日夜放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜、後10・00)では、「先ほどインタビューに答えた」として、松本が都内で直撃取材に応じた様子を報道。「動きます」の真意を問われると、「ちょっと会社と話しようかなって思ってます」と語った。


 宮迫と亮の会見を見た感想を問われると「ちょっと心痛いですね」と述べた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:45:18

    (・ω・)

    • 0
    • 19/08/08 09:41:04

    社長を呼び捨て

    常識知らずの金髪

    • 1
    • 19/08/08 09:37:42

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 00:53:50

    >>2
    今日21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(午前10時)では会見を受け、一部生放送も検討されている。ダウンタウンの元マネジャーの岡本社長とパイプを持ち、宮迫らの慕う兄貴分の松本が、何らかの動きをみせる可能性が出てきた。

    • 0
    • 19/07/21 00:46:00

    入江が悪い

    • 5
    • 19/07/21 00:40:13

    >>4生じゃなかったのか!

    • 0
    • 19/07/21 00:34:29

    >>4 土曜日じゃない?

    • 0
    • 19/07/21 00:03:45

    >>1 >>2
    収録は金曜日 ギリギリ間に合わない

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 00:02:03

    ワイドナショーは今日の事は当然触れないから明日生放送して欲しいなぁ

    • 2
    • 19/07/20 23:59:26

    明日の番組では言わないかな?あれは生放送じゃないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ