【ロン淳】「真っ直ぐな亮が戻ってきて安心した」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/20 23:52:45

7/20(土) 23:28


田村淳


 吉本興業から契約解除されたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、都内で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに、会見を行った。


 亮の相方、淳はこの日午後にツイッターを更新。「正直者で真っ直ぐな亮が戻ってきて安心しました」と会見を見ての感想をつづった。


 淳は24日の亮の謹慎発表後、当初金銭の授受を否定していた亮にうそをつかれたとし、ツイッターで怒りをあらわにしていた。


 同時に「昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!」とコメントしていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 10:44:50

    • 0
    • 19/08/10 10:43:32

    (・ω・)

    • 0
    • 19/08/08 09:37:29

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 21:40:48

    良かったね。信じていて。

    • 3
    • 19/07/21 21:40:09

    淳は別に悪人でも狡い奴でも無いと思うけど。ただ、賢く動ける人間なだけ。
    相方や、先輩に対する情は人一倍あると理解してます。
    先輩が 昔、美人局事件に巻き込まれた時から
    一貫して守ってる姿勢で信じられる。

    • 2
    • 19/07/21 21:02:35

    松本人志には敵わないね。
    相方を守るとか言ってたけど何か行動にうつしてたのかな

    • 7
    • 19/07/21 20:57:59

    淳好きじゃない。
    歯が嫌

    • 0
    • 19/07/21 20:55:11

    >>15何を知っての発言?

    • 1
    • 19/07/21 20:54:11

    プラチナロンドンブーツが好きでよく観てた。あの頃から亮は抜けててお馬鹿だったけど、ガサ入れとかで淳がムチャしても亮がいると女の子も和めてた気がする。

    • 2
    • 19/07/21 18:05:34

    世間では嫌われてるけど、私はロンブー好きだし、淳も応援してる。
    宮迫も。

    • 7
    • 19/07/21 06:24:37

    そこだけ切り取ったら淳めちゃくちゃ善人っぽく見えるね。
    宮迫より淳のほうが胡散臭い。

    • 20
    • 19/07/21 06:21:56

    今、自分より亮が賑わってるのが嫌なのかな?少し黙っとけよ。蛍ちゃん見習え!

    • 12
    • 19/07/21 06:19:06

    >>6
    だろうね、、薄々気付いてだと思う。
    そして会見で世間に語ったことで、今度は自分が動いたり相方を守ったり出来るし、コンビの
    絆がより強くなるかもしれないね。

    • 0
    • 19/07/21 05:51:47

    黙ってられないのね

    • 6
    • 19/07/21 05:25:00

    こいつは偽善者だからね

    • 10
    • 19/07/21 05:22:46

    ブル中野みたいに言わないでほしい

    • 1
    • 19/07/21 02:08:24

    ロン淳 で笑った

    • 2
    • 19/07/21 01:41:49

    >>6
    戻ってきたって表現がそうよね。
    あんなに弱った亮くんを見たら安心は出来ない。影で支えてあげてほしい。

    • 4
    • 19/07/21 01:40:08

    ロン淳…

    • 3
    • 19/07/21 01:29:57

    淳も色々やらかしてるよね
    ニコ生で警察と喧嘩したりとか

    • 1
    • 19/07/21 01:22:40

    【美人嫁登場】ロンドンブーツ 田村淳さんの登り詰めた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4013

    • 1
    • 19/07/21 00:38:55

    ロンブーが出始めた頃、
    淳が腹黒で亮くんが天然っぽい感じがした

    結局どっちもどっちだわ

    • 8
    • 19/07/21 00:31:44

    淳なんか信用出来ない

    • 22
    • 19/07/21 00:31:39

    淳は亮さんの嘘なんとなく気づいていたのかもだよね。

    • 14
    • 19/07/21 00:30:43

    >>2そう見られてる宮迫は本当に可哀想だけどね。そう見てない人も相当数いるんだけど、心が穢れてる人はそう見えるよね

    • 6
    • 19/07/21 00:04:56

    >>1 >>3
    仕方ないw 文字数削減に貢献

    • 2
    • 19/07/21 00:02:49

    >>1
    ダウ松本 も。

    • 4
    • 19/07/21 00:02:14

    会見って人柄が出てくるんだね。
    亮にひきかえ、宮迫は嘘くさかったなぁ。

    • 33
    • 19/07/20 23:59:28

    ロン淳と略すことに驚き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ