障害児のいる家庭での2人目。

  • なんでも
    • 95
    • 観応
      19/07/21 14:10:03

    >>94
    それ言っちまったら30代で産む人多いんだからさ
    怒られるよ
    健常でも、普通って言われてる人達でもよ
    障害を持ってしまった子が生まれてくる可能性は0じゃないからさ
    しかし、子供作るのもギャンブルみたいなもんだな

    障害を関係ないとか私は健常だから差別しちゃうとか
    他人事みたいに社会のゴミ扱いしていたりする人達も言霊ってあるから気をつけなさいよ
    普通の人が急に身体障害者になったり
    目が見えなくなったり
    本当に何があるか分からないよな
    普通と呼ばれている人達もくだらない競争始めたり大変だよね
    何だかんだ生きるのって大変だね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ