障害児のいる家庭での2人目。

  • なんでも
    • 76
    • 永久
      19/07/21 00:02:46

    安易な発言やめてほしいよね

    ウチは2人目がADHDで3人目が産まれてからわかった。
    グレーとギリギリのところにいるから何も出来ないわけじゃない。
    だから余計に本当に大変。
    普通に合わせして生きていかなきゃいけないからね。
    病気と違って一生治らないからね。
    経験積んで工夫して改善されるなんて言うけどそこまでいくのに出口のないトンネルにいる思いだよ
    3人目にもかわいそうな思いさせてる
    障害児を育てるのって親の努力だけではどうにもならないの事もあるし親の性格にもよる
    もっと早くに障害がわかってれば3人目は望まなかったよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ