私に不倫をさせて私の有責で離婚するって計画を旦那の友達から教えられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 14:46:55

    有責を私にして、共有財産を慰謝料で相殺するのが目的らしいです。
    その友達にも計画通り離婚できたら50万円の報酬を渡す約束にもなっていて、その証拠の画面も友達は残しています。

    • 0
    • 19/07/20 15:07:42

    私もその作戦にまんまと引っ掛かってしまって、数回体を交わしてしまって旦那は証拠を持っているんです。
    体を交わして情が湧いた旦那の友達からその計画を教えられた感じです。
    以前からその友達を家に連れてきて飲んだりしてて、旦那は先に寝たり用事があると言って友達を残して出て行ったりしていました。

    • 6
    • 19/07/20 15:13:57

    今までは普通に仲良く出来てた家族だと自負していました。
    今年から子どもが野球の推薦で高校が寮生活になってからおかしくなった感じです。

    • 1
    • 19/07/20 15:23:17

    私は離婚はしたくないから、もう二度とそういう事をしないように懲らしめたいです。

    • 0
    • 19/07/20 15:35:14

    子どもにこんな感じで揉めている事だけは気付かせたくないし、子どもにとっていい両親で居たいです。
    だから今まで通り何事もなかったように旦那を懲らしめて二度とこんな事にならないようにしたいです。

    • 0
    • 19/07/20 15:57:09

    私には離婚の選択肢はありません。
    一人で頑張ってやってる子どもに両親が不倫を仕掛けられて揉めている、母親が他の男性に抱かれた。こんな見苦しく情けない揉め事を見せたくないです。

    • 2
    • 19/07/20 16:09:29

    不倫ではないんです。
    お酒も入っていたし、旦那の指示だったんだろうけど、話も聞いてくれたり雰囲気を作られて流れで体を交わしてしまった感じです。
    けど、トータルしても6回だけだし施設に行ったのは1度だけ。
    殆んどが私の自宅。
    全く好きとかの感情はなくて流れでって感じです。

    • 0
    • 19/07/20 16:19:25

    本当に不倫ではないです。
    二人で食事に行ったりデートみたいな事は一度もしていませんし、何かプレゼントを頂いたり、好きやそういう事も一切言った事がないです。
    施設を使ったのも、旦那と3人でいて、旦那をパチンコ屋におろして、その友達を家まで送る時に入ってしまっただけ。

    • 0
    • 19/07/20 16:30:37

    そういう関係になる空間を作ったのは旦那だし、私は本当にそんなつもりはなかった。
    子どもに軽蔑されるような事にはなりたくないし、私はどうしても旦那を懲らしめて、今後こういう事がないようにしたいです。

    • 0
1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ