私に不倫をさせて私の有責で離婚するって計画を旦那の友達から教えられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 14:35:20

    うわ。それが本当なら嫌な旦那だな。
    私ならもう離婚でいいわって思ってしまいそう。

    • 16
    • 19/07/20 14:46:55

    有責を私にして、共有財産を慰謝料で相殺するのが目的らしいです。
    その友達にも計画通り離婚できたら50万円の報酬を渡す約束にもなっていて、その証拠の画面も友達は残しています。

    • 0
    • 19/07/20 14:49:35

    そこまで旦那に思わせたのは、何か理由があるよね。
    主は心当たりないの?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 14:55:46

    離婚を助ける人はほう助罪です。離婚を勧める人は教唆罪です。
    これをうまく利用して逆に訴えたら。
    信じていた夫からこんな卑怯な仕打ち、精神的苦痛を味わったって。
    心療内科で診断書取って。

    犯罪まがいなことをしてまで離婚したいなんて、もう捨てちゃおうよ。でも逆に搾り取ってね。

    • 16
    • 19/07/20 14:57:27

    女がいるんだろうね

    • 20
    • 8
    • シタン=ウヅキ
    • 19/07/20 14:58:46

    そんな事計画する男嫌だわ。即離婚。

    • 13
    • 19/07/20 15:00:27

    >>3
    単純に財産を分けたくないからだってさ。ちんけな男。別れていいよ。逆手にとってねー

    • 7
    • 19/07/20 15:00:57

    私だったら、離婚してもいいと思うから、自分の親と義理の親にまず相談するかな。旦那様の友人連れて行って。こんなことされてるんですけどって。周りのひとをまず味方にする。どう考えても、その後は旦那様は地獄でしかないから、ざまぁみろだわ。

    • 6
    • 19/07/20 15:01:11

    私の元旦那みたい。
    きつね顔の。私はバカだから引っかかって、何もしていないのにこちらが有責になるように見える写真をわざわざ撮りに来てたよ

    • 0
    • 19/07/20 15:03:01

    本当だったらこの計画を持ち掛けて実行しようと話がついていたなら、これを理由に旦那に慰謝料請求できるんじゃないの?弁護士に相談してみ

    • 8
    • 19/07/20 15:04:30

    人を陥れて自分が美味しい思いするって、腐った旦那だね。友達が良い人で良かった。
    「誘惑したけどビンタされて断られたわ」って旦那に伝えてもらったら?

    • 5
    • 19/07/20 15:05:25

    友人はなぜ主に協力することになった?
    旦那側の友人でしょ、しかも共犯にするほど仲の良い。
    なぜ寝返った?

    • 11
    • 19/07/20 15:07:38

    >>11
    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 19/07/20 15:07:42

    私もその作戦にまんまと引っ掛かってしまって、数回体を交わしてしまって旦那は証拠を持っているんです。
    体を交わして情が湧いた旦那の友達からその計画を教えられた感じです。
    以前からその友達を家に連れてきて飲んだりしてて、旦那は先に寝たり用事があると言って友達を残して出て行ったりしていました。

    • 6
    • 19/07/20 15:12:25

    じゃあダメだわ主が悪い

    • 23
    • 19/07/20 15:13:31

    >>16
    性欲に負けとるやんけ

    • 15
    • 19/07/20 15:13:57

    今までは普通に仲良く出来てた家族だと自負していました。
    今年から子どもが野球の推薦で高校が寮生活になってからおかしくなった感じです。

    • 1
    • 19/07/20 15:15:53

    まんまと引っかかったわけね?
    でも、旦那が計画してそそのかした事だし、お互い有責で慰謝料無しで別れられないのかな?

    • 7
    • 19/07/20 15:17:19

    >>16 あららー、それはもう旦那の事を責めるに責められなくなったねー。どっちもどっちと言うか、、、うん。

    • 13
    • 19/07/20 15:17:57

    その内容の漫画あるね。

    • 3
    • 19/07/20 15:17:58

    アホな計画してる旦那と作戦に引っかかっておめおめと他の男に股開いた主、どっちもクズじゃん笑笑

    • 12
    • 19/07/20 15:18:41

    周りにバレたらどちらかというと主の方が恥ずかしいね!わら

    • 7
    • 19/07/20 15:18:45

    >>18しかも証拠も握られてるやんけ(笑)

    • 7
    • 19/07/20 15:22:57

    今行為中。ってその友達に連絡させて
    その家で旦那両親と待ち伏せ。
    全ての計画をそこで友達に話してもらって他の方が言っているようにしっかり訴えてほしい!
    ほんとクズだね。
    なんか悲しいよね。でも。

    • 5
    • 19/07/20 15:23:17

    私は離婚はしたくないから、もう二度とそういう事をしないように懲らしめたいです。

    • 0
    • 19/07/20 15:23:57

    >>16
    え。もう無理じゃん。勝てないよそんなの。
    なんだー。心配して損した。

    • 10
    • 19/07/20 15:24:03

    >>16
    どんな証拠取られたの?

    旦那も女がいそうだから、そっちの証拠も取っちゃいなよ

    • 4
    • 19/07/20 15:26:39

    実際に乗り込ませて、めっちゃ感じてるの見せ付けちゃえば?

    もう実際に不貞行為してて証拠も握られてるんだし、男としてお前の方が下、って見せつけるくらいしか悔しがらせる方法なさそう。

    • 4
    • 19/07/20 15:35:14

    子どもにこんな感じで揉めている事だけは気付かせたくないし、子どもにとっていい両親で居たいです。
    だから今まで通り何事もなかったように旦那を懲らしめて二度とこんな事にならないようにしたいです。

    • 0
    • 19/07/20 15:37:29

    >>31
    あははっ
    もう遅いよね~
    子供に胸張れない生き方しちゃってるんだからさ
    情けなくないの?落ちるとこまで落ちちゃいなよ

    • 12
    • 19/07/20 15:38:01

    >>27
    いやいや離婚回避は難しいでしょ。いくら浮気を仕掛けられたって拒否すれば済んだ話なんだから。ご主人のやり方は卑怯だけどね。
    ご主人は引っかかってくれて嬉しいっていう気持ちより、友人と主さんの2人に幻滅してるってことはない?

    • 7
    • 19/07/20 15:42:52

    まさか行為中の画像とか撮らせた訳じゃないよね?
    ホテル出入口で旦那が撮ったとか?

    • 0
    • 19/07/20 15:43:03

    不貞行為だけど結局旦那が仕掛けたんだから裏切ったわけでもないし精神的苦痛でもないよね?
    計画が証拠として残ってるなら慰謝料無しの財産折半でよさそう。

    • 1
    • 19/07/20 15:44:22

    なんだ、浮気しちゃったんじゃない。
    主としては旦那の悪巧みの結果こうなったんだからお互い様ってことで、相殺して結婚生活続けたいんだね。

    • 4
    • 19/07/20 15:49:44

    本当は旦那が不倫してて離婚したいとか?
    みんなアホなんだね
    しかも主はまんまとハメられて笑

    • 8
    • 19/07/20 15:52:21

    そんな状況で子供に悟られず婚姻関係続けていくって難しそうだけど…

    • 1
    • 19/07/20 15:52:43

    結果的に浮気してるしどうしようもない。
    旦那の罠として慰謝料なしでも離婚は免れないと思うけどな。
    離婚して浮気相手の仲良くやってりゃいいじゃん。

    • 2
    • 19/07/20 15:54:27

    別に普通に離婚して、その彼と結婚すればいいんじゃないの?

    あっちがうか、離婚が目当てだから、離婚すればその彼は、消えるだけか。

    • 0
    • 19/07/20 15:55:37

    どの道、破綻してるんでしょう。関係
    仕返しするって、主さん 未練があるのかよ!

    周りみんなバカだらけ。協力って
    まともな人がいないんだよ。 狂ってるよ

    • 1
    • 19/07/20 15:57:09

    私には離婚の選択肢はありません。
    一人で頑張ってやってる子どもに両親が不倫を仕掛けられて揉めている、母親が他の男性に抱かれた。こんな見苦しく情けない揉め事を見せたくないです。

    • 2
    • 19/07/20 15:59:53

    子供って親のことよく見てるし、家庭環境や違和感には凄く敏感だよ
    そうでなくても不倫なんかしたらどこで誰に見られてるかわからないしもう手遅れだと思う
    自分の知らないところで噂になってたりね
    世の中やましいことしたら隠しきれない、逃げきれないように上手いことできてるんだよー

    • 2
    • 19/07/20 16:00:11

    >>26
    え、主不倫しちゃってるのに?
    自分の非を棚に上げてそれはできないわ(笑)

    • 2
    • 19/07/20 16:02:36

    浮気相手が裏切るところまで作戦だったりして笑笑

    • 2
    • 19/07/20 16:05:32

    >>42 釣りだよこれ。いい加減にしろよ主。やってる動画を拡散されて終わりだよ。リベンジポルノの線でも、不倫現場なわけだし不利なのは主。

    友達とか言うその体のあいて?金目当てで気軽に動いたんだよね。すべてが終わったら50万もらって消えるだけじゃん。

    リアルじゃないよこの話

    • 3
    • 19/07/20 16:06:49

    >>16なんだそりゃ

    • 1
    • 19/07/20 16:09:29

    不倫ではないんです。
    お酒も入っていたし、旦那の指示だったんだろうけど、話も聞いてくれたり雰囲気を作られて流れで体を交わしてしまった感じです。
    けど、トータルしても6回だけだし施設に行ったのは1度だけ。
    殆んどが私の自宅。
    全く好きとかの感情はなくて流れでって感じです。

    • 0
    • 19/07/20 16:10:59

    >>48
    6回も同じ相手としたら
    アウトだよ

    • 12
    • 19/07/20 16:13:18

    >>48
    不倫じゃなかったら旦那以外の男とヤってもいいの?
    馬鹿の言い分って本当に理解できない
    不倫したり風俗行く男と一緒で頭の中ウジ虫わいてるわ

    • 8
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ