男のビキニって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 12:12:08

    >>20いつでも食べにおいで。迎えに行こうか。

    • 0
    • 19/09/11 05:17:08

    競泳

    • 0
    • 19/09/07 09:24:55

    >>12
    なんだそりゃ(笑)

    • 0
    • 19/09/07 07:13:43
    • 0
    • 19/08/30 12:12:40

    >>24
    くさそう

    • 0
    • 19/08/26 15:34:50

    高校生の頃、今の時代の子からして見たら考えられないかも知れないけど、
    水泳の授業は男女一緒、しかも男の子の水着はV ゾーン丸出しのビキニタイプ

    お尻がエッチかったよ(1番汚い部位なのにねーw)
    少し気になる男の子が慌ててビキニ姿でトイレに駆け込み、出てくる所迄思わず眼で追ってしまいガン見した記憶があるwww
    昔の懐かしい想い出でした

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 16:47:02

    変態おやじが何か聞いてるよ~

    • 0
    • 19/08/25 12:15:26

    みんなビキニ姿のお兄さんが
    モッコリしてるの気になっちゃう?

    みんなモッコリ好き??

    • 0
    • 19/08/19 07:41:44

    オチンチン食べたいよ

    • 0
    • 19/08/19 06:25:51

    高校の頃に見かけた 水泳部の男子は
    小さいビキニに収まってなかったよ

    1サイズ小さいのを穿かされるらしいんだけど
    オチンチンが出てしまっていて
    泣きそうな顔していた

    • 0
    • 19/08/16 22:04:34

    ビキニの日焼け跡がセクシー

    • 1
    • 19/08/16 20:40:55

    私も友達と一緒の時には
    「目のやり場に困る~」「ありえない~」
    って言って見ないふりしちゃうけど

    こっそりチェックしてます

    • 3
    • 19/08/16 19:57:23

    女はなんだかんだ言っても
    男性のビキニ姿
    気になって見ちゃいますよね?

    • 0
    • 19/08/13 18:29:46

    プールに行った時に、アトラクション待ちの階段のところで
    前方の男性がビキニだったのね。

    私の目線のちょっと下に モコッとしたものが・・・。
    パンツの上のほうから、気のせいか先端が見えてるような。
    私、サングラスしてたから、思い切り注視しちゃいました

    • 6
    • 19/08/08 18:42:37

    >>12 ウンコはトイレで

    • 0
    • 19/08/08 07:39:41

    パート先の男性が薄い作業着ですけどことあるごとにオレンジや青のビキニでお尻が透けててテンション上がります。最初この人ビキニなんだって驚きましたが仲間も気づいてて盛り上がり皆ビキニ好きになりました笑 

    • 5
    • 19/08/06 08:15:46

    出ちゃうよ。我慢できない.漏れる。出たよ。

    • 0
    • 19/08/06 06:22:10

    旦那がビキニ派なんだけど けっこうモノは大きいのね
    あんな小さいビキニに良く収まるなあって感じです

    一緒にプール行くと、まわりのママさんや女子高生さんたちが
    注視していて最初は恥かしかったけど最近は慣れた。

    • 4
    • 19/08/01 18:45:43

    >>8 みんな正直になろうよ 学校の先生か!

    • 0
    • 19/08/01 06:40:28

    昨日子供とプール行ったら
    いたいた!ビキニの水着の男性
    殆どの女性はチラ見してましたよー!
    目を取られつまづく奥さんもいたわ。
    目の保養に丁度いいんじゃないかな?

    • 3
    • 19/08/01 06:11:15

    みんな正直になろうよ。見ちゃうでしょ
    私はビキニ派。

    • 3
    • 19/07/31 18:59:38

    >>6
    絶対見ちゃいますよ!

    • 0
    • 19/07/23 09:05:23

    世界水泳の高飛びは
    男性ビキニの水着で
    プールから上がる時食い込み直したり
    つい見ちゃつた

    • 0
    • 19/07/23 01:31:12

    キモいのか(-_-;)
    俺はビキニ系ばっかりだ

    • 0
    • 19/07/23 01:31:07

    キモいのか(-_-;)
    俺はビキニ系ばっかりだ

    • 0
    • 19/07/22 11:35:57

    しまむらとかイオンで売ってる
    とても旦那には無理
    テカテカしててハイレグだし

    • 0
    • 19/07/20 13:22:44

    海外では男版のストリップがあるらしいよ 笑

    イギリスとか!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ