宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
    • 5930
    • 匿名
      19/07/23 07:33:31

    >>5921
    松本がしゃしゃり出てきて話が大きくすり変わった気がする。
    そもそも宮迫と亮が強行突破しておこなった会見は、嘘ついてたことに対しての謝罪会見のつもりだったわけでしょ?
    でも、実際は誰がどう見ても、宮迫、亮の自分の進退をかけた会社のパワハラ社長と会社の体質に対しての内部告発会見と化してたわけだ。
    誰がどう見てもそういう会見に見えたけど、本来の目的は違ったわけよね?
    まあ、宮迫は知らんけど、少なくとも亮は
    あくまでも嘘ついててごめんなさいを自分の口から実際言ってることをみんなに見てもらいたい会見だったわけよ。
    なのに、会見見えたとおりの方向性で動いた松本が勇み足だったと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ