勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 405
    • 389
      19/07/20 23:39:34

    >>390
    私は思いっきり愛されてて幸せです
    その幸せな気持ちを同じような幸せさんと共有したいだけです
    私とお話が合うのはそういう女性だけです。
    そういう女性とトークしてるとあなたが横槍入れてきてギョっとします。
    私は生まれた時からずっと愛されて育ってますので
    あなたと違って愛されたことない瞬間って一瞬もないんです。
    もう満杯!溢れちゃう!これ以上ない!もう限界!っていうくらい夫にも愛されて結婚してるので幸せいっぱいです。
    あなたもいつか体験すればわかりますよ。
    私は愛されてるから他人が愛されてることを猛否定してやろうと躍起になって粘着もしません。
    ただただ粘着されて鬱陶しいだけなんです。
      
    あなたの孤独の苦しみはわかりましたけどあなたも愛されるよう頑張って下さい
    あなたも私みたいに幸せになれるよう頑張って下さいね
    50過ぎても結婚はできますからコンカツ引き続き頑張って下さい
    そして私達への粘着嫌がらせから卒業してくださいね
    煽りじゃなく心の底からあなたの結婚を望んでいます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ