勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 322
    • ありやんす
      19/07/20 20:17:22

    22 寛治 19/04/29 09:07
    可愛いからじゃない?不細工なんかに声かけないよ  
      
     
    27 延徳 19/05/10 08:17
    若い子はナンパしないとか(笑)自分がされないだけですよね。21の大学生、20前半から30代位までナンパされますよ。ナンパされてる人への僻みコメントが酷い(笑)主さんは性格謙虚で良さそう。美人のモデル系の人が400m歩かせたらで19人だったかな?ナンパされたってテレビでやってましたよ。男ウケするかわいいや美人な見た目なら声かけられますよ。
     
     
    33 正嘉 19/06/15 03:52
    母親の発言が典型的なババアの嫉妬丸出しですね
    娘に対して女として嫉妬するとか気持ち悪い
       
      
    34 延暦 19/06/15 03:57
    ナンパよりもお母さんの言い草が凄すぎて衝撃
       
      
    38 慶安 19/06/15 08:36
    主さんは綺麗な方なんでしょうね。いますよね、綺麗なママさん。色白ですらっとしてて、素敵な服を来ててふわっとした雰囲気。
       
      
    39 慶応 19/06/15 08:37
    主のお母さん 間違いなく嫉妬してるわ笑笑
       
      
    40 天平 19/06/15 08:39
    >>39
    娘を女として見てるよね。
    間違いなく毒親。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ