勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 320
    • ありがち
      19/07/20 20:09:34

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313804
     
    延宝 19/04/29 08:05
    40歳なんだけど、お姉さん、時間あるなら遊びに行きませんか?ってナンパされた。
    私より年下かな?30代半ばって感じの人だった。
    断ってすぐ車に戻った。
    母親を車に待たせていたんだけど、
    あの男の人誰?って言われて
    知らない。ナンパされて断ったって言ったら
    40過ぎていい歳してナンパされてるようじゃ、ダメだよ。あんた
    物欲しそうな顔してたんじゃないの?
    さみしい、誰か声かけて、みたいな顔をしてたから
    声かけられたんだよ!
    嫌だ、嫌だ、あんた気持ち悪いってなぜか私が気持ち悪い扱いをされてしまいました。
    物欲しそうな顔ってどんな顔なのよ?
    パン食べたくて物色してただけだし。
    しかも誘いを断ったのに
    声かけてって顔をしてるのが悪いなんて親に
    怒られるなんて本当にむかつく。
       
      
    47 天元 19/06/28 15:57
    娘に女の嫉妬むき出す母親しかも高齢っているんだね
    もう男から女として見られる事のない老母の黒い感情だね
       
       
    51 建久 19/06/30 23:00
    主の母親みたいな嫉妬ババアがママスタにいっぱい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ