姉妹のママさんって一番幸せそう

  • なんでも
    • 30
    • 元亀
      19/07/20 10:43:49

    >>26
    いやいや、両方いても同じだよ。
    うちも両方だけど、息子より娘の方が
    会話が多くない?
    まだ子供が小さいと分からないかな?

    あなたの友達は、旦那を蔑ろにしてるから
    子供が父親を尊敬できないだけじゃない?
    あとは、中学生くらいで変に色気ついちゃって、ジジイ汚いみたいな偏見で見てるとか。

    あとは、その友達の旦那さんが汚いジジイなんでしょ?友達が旦那の身なりとか放置したり、それなりの旦那と結婚した結果だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ